ブルテリアMr.Boo&Minnieとその手下Tank+Cuna+Char-Bowの日常
by Boo-Minnie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
Boo&Minnie
Tank&Cuna
Boo&Tank
Boo
Minnie
Tank
Cuna
Char-Bow
4匹の愛犬
Boo闘病生活
5wan's
Dogs
パピー
お出掛け
散歩
ガーデン
携帯より
日常
グルメ
その他
未分類
フォロー中のブログ
自然の輝き
☆なると兄弟
眠り病!?
ガ・ブルテリア~maru...
KOMA BUUNO
Cooper
RALBOW*
三匹軽井沢を行く | ブ...
ホワイトデビルちゃんぷ
P's Heart ~...
セリのマレーシア日記
長茄子日記
うなぎいぬ つるのつぶやき
Minibull Fam...
294ものぶろーぐ・2
リンク
最新のコメント
>akigon99さん ..
by Boo-Minnie at 22:29
ミニーちゃん、副作用が出..
by akigon99 at 08:00
〉サンクママさん あり..
by Boo-Minnie at 23:54
お久しぶりです! 影な..
by サンクママ at 23:36
〉あけももさん こんに..
by Boo-Minnie at 09:33
こんにちは。 抗がん剤..
by あけもも at 17:04
>あけももさん はじめ..
by Boo-Minnie at 23:49
はじめまして。あけももと..
by あけもも at 11:31
> akigon99さん..
by Boo-Minnie at 00:44
ミニーちゃんの「出して!..
by akigon99 at 18:35
以前の記事
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2014年 06月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


☆4歳☆

6月7日、ミニーが4歳の誕生日を迎えた。

今年に入ってまたしても子供を産んで4歳にして11匹の子持ち。
今では一緒に住んでいる3匹の子供とBooさんを尻に敷き、堂々たる肝っ玉母さん振りを発揮している。

この子達も
a0088549_0442025.jpg

このオス2匹も
a0088549_0444585.jpg

み~んなアタチには頭があがらないのよぉ~!!
a0088549_0451654.jpg


そんなミニーさんのお祝いに、またしても恒例のお芋のケーキを振るまった。
今日はお庭で摘んだイチゴを彩りに乗せてみた。
が、しかし・・・勘違いしている奴が約一名。
a0088549_0471641.jpg

ちょこんとお座りして、さも自分が主役!!って顔してる。
いやいや、今日はミニーさんのお誕生日。 主役はミニーさんだよ。
a0088549_0482176.jpg


何はともあれ、これからもみんな仲良く元気でいて欲しいと願うばかり。
ミニーさん、おめでとうね♪ 
[PR]
by Boo-Minnie | 2010-06-08 00:50 | Minnie | Comments(26)
Commented by champBT at 2010-06-08 09:09
ミニーちゃん、お誕生日、おめでとうございます。
もう、体のサイズは戻ったのかな。
肝っ玉母さんで元気にね。
Commented by minibull-sasuke at 2010-06-08 10:16
MINNIEちゃん、お誕生日おめでとう☆
そっか~、四歳で11人の子持ちなのね~。
初めて会った時にはまさか11人の子持ちになるとは想像もしなかったヨ。(MINNIEちゃんもだろうけど・・・)
今年の誕生日は新しい家族も増え、例年以上に賑やかな誕生日を過ごせましたね^^
ケーキも美味しそうだし♪
これからも元気に、ぶぅさんと共に子供達を見守ってねー。
Commented by はいから at 2010-06-08 12:40 x
MINNIEちゃん、お誕生日おめでとう!
本当におチビちゃんだと思っていたのにぃ、
子持ちだなんてぇww
また1年、楽しい時間をいっぱい過ごしてね!
おチビちゃんたち、見損なったから、
また生まれたら、今度こそ行きたいな!
Commented by こたろうぱっぱ at 2010-06-08 12:46 x
MINNIEちゃん、はっぴぃばーすで~!
これからも元気で、子宝の肝っ玉母ちゃんになってね!
(ってどこかの子宝シリーズ番組みたい^^;)

次はぜひ、こたろうの奥様候補を産んで~(^^)
Commented by キャンディ at 2010-06-08 16:46 x
ミニーちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
なんと11匹のお母ちゃん、なんですね~!
キャンディの弟妹のブログも拝見させていただいていました(*^_^*)
(でもコメントしていなくてすいません(>_<))
ここでひと休み・・・といったところでしょうか??

また近くへ行ったときに弟ちゃんに対面が叶うと嬉しいです。

お疲れ様でした&ハッピーバースデー!!
Commented by キー at 2010-06-08 17:45 x
こんにちは♪初コメです。

ミニーちゃん、お誕生日おめでとうございまーす♪
家の椿と同じ年齢なのに11匹のお母さんなんてスゴイ!!
いつまでも元気で楽しませてくださいね!!
Commented by entrance at 2010-06-08 19:44 x
ミニーさん孫も6頭生まれた事もお忘れなく!
Commented by つくし at 2010-06-08 21:14 x
みにー、おたんじょうびおめでとう。
けーきおいしかった?
いちごもおいしかった?
みんなとたべて、たのしかった?
みにー、またくるね。
Commented by ウランより。。 at 2010-06-08 21:45 x
おかーちゃんおたんじょうびおめでとう。
あたちもそのケーキ食べたかったなぁ~。。。
何でか、あたちもおやつもらう時とかに変な声が出ちゃうの。。
おかーちゃん譲りなんだと思います^^
いつまでも元気であたちの成長を見守ってね。
Commented by ぴぃ之輔 at 2010-06-08 22:30 x
ミニーママお誕生日おめでとう!
美味しそうなケーキ、沢山食べた?ちゃ~坊の育児でお疲れだろうから沢山食べて益々元気になってねー。

ボクは毎日ラル兄さんパクパクやって傷だらけにしてるよ~!
ボク、強いんだよ~~!!
お父さん譲りなのか母さん譲りなのか??
また遊びに行くねー。
Commented by max-bull at 2010-06-08 22:44
ミニーちゃんおめでとぅ❤
11匹の子持ちってすごいねぇ~(・o・)
憧れちゃいますぅ~!!!
おいもケーキにはみんな目がギラギラ輝いてますね(笑)
ミニーちゃん、ちゃんとお腹いっぱいケーキ食べれたかな!?(^-^)
Commented by しどなん母 at 2010-06-09 13:27 x
ミニーちゃん4歳のお誕生日おめでと~う♪
まだ4歳なのに11ワンの母なんだもんね~^^ 強くなるはず?
母は強し!ってホントなのね~^^
まだまだちゃ~坊の指導に忙しいミニーママが健康で楽しく過ごせますように♪
Commented by Boo&Minnie at 2010-06-10 22:16 x
>> champBT さん
ミニーにおめでとうをありがとうございます♪
ミニーちゃん、体型もだいぶ元に戻りましたー^^
これ以上増えないようにしなきゃまた四角くなっちゃう。

更に貫禄がついてBooなんかすっかり尻にしかれてます^^;
母は強し!!です。
Commented by Boo&Minnie at 2010-06-10 22:25 x
> minibull-sasuke さん
ミニーにおめでとうをありがとうございます♪

本当にミニーが2回出産し、11人の子持ちになるとは思わなかったよ!
今年はBooさんと、3匹の子供達がいて、賑やかなお誕生日だったよ^^

今後もBooを尻に敷きながら元気にいてくれることが願いです。
これからも子沢山ミニーをヨロシクね☆
Commented by Boo&Minnie at 2010-06-10 22:38 x
>はいからさん
ミニーにおめでとうをありがとうございます♪

そうそう、まだまだオチビちゃんだと思っていたのに今や肝っ玉母さんですよ~~^^
まだまだ賑やかな日々は続きそうで1年はあっという間に過ぎてしまいそう~。

ん~、また産まれたら・・・これは難しい相談ですね~^^;
これ以上増えたら犬屋敷になってしまう~~!
今度ちゃー坊に会ってやってくださいね♪
Commented by Boo&Minnie at 2010-06-10 22:53 x
>こたろうぱっぱ さん
ミニーにおめでとうをありがとうございます♪

2度目の出産で更に貫禄UPしたミニーさん、これからも頑張りますよ~。
子宝シリーズ出演できるかしら^^

うぅ・・・こたちゃんのお嫁さんを産むのは難しい・・・。
Commented by Boo&Minnie at 2010-06-10 23:03 x
>キャンディさん
ミニーにおめでとうをありがとうございます♪

そうです、総勢11匹の子持ちですよ^^;
今回の子達はキャンディちゃんの弟妹になりますね。
みんな大きくなりそうです・・・。

また機会があったら是非弟に会ってやってくださいね~♪
ちゃー坊はキャンディと似てるかな~^^
Commented by Boo&Minnie at 2010-06-10 23:09 x
>キー さん
初コメント&ミニーにおめでとうをありがとうございます♪

この間までオチビなミニーって感じだったけど、11匹の子供を産んでからすっかり肝っ玉母さんになっちゃって・・・。
椿ちゃんと同じ年齢だけど、妙な貫禄を感じちゃうと思います^
^;

これからも更に騒々しく元気でいてほしいと願っています^^
また遊びにきてね~♪
Commented by Boo&Minnie at 2010-06-10 23:13 x
> entrance さん
あっ! そうだった!!
スズが子供産んだからミニーはおばあちゃんだ!!
タンクナ見てるとまだまだお子ちゃまだから兄弟のスズがお母さんっていうのもピンとこないかも~。
Commented by Boo&Minnie at 2010-06-10 23:22 x
> つくし さん
ミニーにおめでとうをありがとう♪

ケーキはお芋の味がしたよ。お芋好きだから美味しかった♪
イチゴはちょっぴりすっぱかったな・・・。
みんなで仲良く食べたからいつもより美味しかったし楽しい誕生日だったよ。

つくしさん、また来てね☆
Commented by Boo&Minnie at 2010-06-10 23:26 x
>ウランさん
ミニー母さんにおめでとうをありがとう♪

ウランにもケーキを食べさせてあげたかったけど、変な声だしちゃうからな~^^
それはおかあちゃん譲りだからしょうがないね。
おかあちゃんはこれからもずっと元気でウランの成長見守ってるからね!!
あまり悪いことするとBooとおとうちゃんに言いつけるわよ!!
Commented by Boo&Minnie at 2010-06-10 23:31 x
>ぴぃ之輔さん
ミニー母さんにおめでとうをありがとう♪

年々手をかけなくなったケーキ、文句ひとつ言わずに美味しそうに食べてくれました^^
いっぱい食べてちゃー坊を転がしまくっています!!

ぴーちゃんも兄ちゃんをカプカプしてるんだね^^
僕もタンク兄ちゃんをカプカプしてるよ!ひひひ。
あの快感やめられないよね~~!!
これはママ譲りだね。
ぴーちゃん、今度僕もラル兄ちゃんに会いに行くよ♪ byちゃー坊
Commented by Boo&Minnie at 2010-06-10 23:40 x
> max-bull さん
ミニーにおめでとうをありがとうございます♪

まさかミニーが11匹のお母さんになるとは我が家に迎えたときには想像もしなかったよ^^;

ミニーとケーキを並べて写真を撮ろうと思ったけど、みんなお芋が好きだから集まってきちゃって断念だった・・・。
頭数が増えるたび食いぶちが減っていってます^^;
主役はちょっと不満かもね。
Commented by Boo&Minnie at 2010-06-10 23:45 x
>しどなん母さん
ミニーにおめでとうをありがとうございます♪

ミニーさん子供産んでから本当に強くなったよ~!
Booさんなんてミニーによく怒られてるけど、何も言えず(ーー;
母は強って本当だね。
それでもみんな仲良く(今のところ)やってくれてるから、よしとするよ^^
ミニーもこれからもみんなとの生活を楽しんでほしいと願ってます^^
Commented by tripleterrier at 2010-06-11 01:29
ミニー母ちゃん、お誕生日おめでとーっ!
おいらは姉さん’ずに負けじとハイパーに
すくすく成長中(^^)v
今日はフォル姉と一緒にディスクで遊んだヨ!
お散歩デビューできるようになったらお外で
フォル姉とディスク練するんだー♪
Commented by Boo&Minnie at 2010-06-12 00:53 x
> tripleterrier さん
ミニー母ちゃんにおめでとうをありがとう♪

兄弟達はみんな元気にハイパーに成長中みたいね^^
姉さん’sの言うことちゃーんと聞かなきゃダメだよ~!!

フィドルはフォルちゃんと一緒にディスクやるんだもんね^^
フォルちゃんに教えてもらって頑張ってね♪
デビューしたらその勇姿見に行くよ~☆
<< 追記 育児の行方 >>