ブルテリアMr.Boo&Minnieとその手下Tank+Cuna+Char-Bowの日常
by Boo-Minnie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
Boo&Minnie
Tank&Cuna
Boo&Tank
Boo
Minnie
Tank
Cuna
Char-Bow
4匹の愛犬
Boo闘病生活
5wan's
Dogs
パピー
お出掛け
散歩
ガーデン
携帯より
日常
グルメ
その他
未分類
フォロー中のブログ
自然の輝き
☆なると兄弟
眠り病!?
ガ・ブルテリア~maru...
KOMA BUUNO
Cooper
RALBOW*
三匹軽井沢を行く | ブ...
ホワイトデビルちゃんぷ
P's Heart ~...
セリのマレーシア日記
長茄子日記
うなぎいぬ つるのつぶやき
Minibull Fam...
294ものぶろーぐ・2
リンク
最新のコメント
>akigon99さん ..
by Boo-Minnie at 22:29
ミニーちゃん、副作用が出..
by akigon99 at 08:00
〉サンクママさん あり..
by Boo-Minnie at 23:54
お久しぶりです! 影な..
by サンクママ at 23:36
〉あけももさん こんに..
by Boo-Minnie at 09:33
こんにちは。 抗がん剤..
by あけもも at 17:04
>あけももさん はじめ..
by Boo-Minnie at 23:49
はじめまして。あけももと..
by あけもも at 11:31
> akigon99さん..
by Boo-Minnie at 00:44
ミニーちゃんの「出して!..
by akigon99 at 18:35
以前の記事
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2014年 06月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ミニー帰宅

1泊2日での避妊の手術を終えてミニーが今日帰宅した。

病院へ行って待っていると、看護士さんが「ミニーちゃん少しヘコんでいますから励ましてあげてくださいね。」と・・・。
診察室でミニーと対面すると、シッポプリプリで嬉しそうにしてくれたよ~^^
ミニーちゃん頑張ったね☆

先生と話しをして、今回避妊をしてよかったと。

話はミニーの1回目の出産後に遡るが、半年程してから検診に行った時、子宮に少し水が溜まっていたのだが、今すぐに処置が必要とかそういうことは無いと言うことで様子見ですんだ。
その後も特に酷くなっている様子もなく来ていたのだが・・・・

今回、子宮を摘出して開いてみると結構水が溜まっていて状態はあまりよろしくなかったそうだ。
もしかしたら病気になる1歩手前だったかもしれないね。とのことであった。

最近の引きこもりの原因は、このこともあって体がダルかったりしていたのであろうか・・・。


そんなミニーさん。
帰宅後はトイレの為家の周りを軽く散歩。
最近の散歩ではいつも後ろを歩いていたが、今日は軽快な足取りで前へ前へと進んでいく^^
元気もあるし、一安心だ♪
a0088549_004755.jpg

[PR]
by Boo-Minnie | 2010-10-25 00:02 | Minnie | Comments(8)
Commented by はいから at 2010-10-25 08:34 x
ミニーちゃん、よかったね~!
紅緒もいま頑張っていますよ~。
なかなかブログUPできませんが、闘っています!
また一緒に遊ぼうね!
Commented by キー at 2010-10-25 09:41 x
こんにちは。
やはり病気へのリスクを考えたら椿も避妊する方がいいのかなって考えさせられました。
ミニーちゃん、順調で何よりです♪良く頑張ったね
Commented by tripleterrier at 2010-10-25 12:35
ママー!無事の出所おめでとーん(爆)
でもママのお腹の中は大変なコトになってたんだね(汗)
病気になる前に分かってヨカッタ(^^)
おれっちたち、これからもたくましく育っていくからねー!
あ、くれぐれも誤飲とかおじさんに似ないよーにするだす(爆)
Commented by ゴンりんママ at 2010-10-25 15:24 x
ミニーちゃん、おめでとう!!
好機のときの手術で~ 安心だね☆☆
ニコニコ~笑顔のミニーちゃん、ヨクガンバったね~~  偉いヨ★
Commented by Boo&Minnie at 2010-10-27 00:38 x
>はいからさん
ミニーちゃん頑張ってきました!!
今回子宮自体もかなり肥大していたとの事だったので踏み切ってよかったと思っています。

紅緒ちゃん頑張ってるんだよね!!
はいからさんも体調気をつけてくださいね!
Boo達もパワフルな紅緒ちゃんと遊ぶの楽しみにしているからね^^☆
Commented by Boo&Minnie at 2010-10-27 00:44 x
>キー さん
ミニーちゃん頑張ってきました^^
Booに遊ぼうとちょっかい出したりして元気です♪

まさか2度目の出産の後悪くなってるとは思わずにいたので、今回思い切って手術してよかったと思います!
定期的な検診はしといた方が良いかもしれませんね~。

Commented by Boo&Minnie at 2010-10-27 00:50 x
>tripleterrierさん
出所してきて元気一杯だよ~@ミニー母さん^^
病気になる前に手術出来てよかったかなって思うよ!

フィドル!!逞しく成長するんだよ~!
でもぜ~~~ったい誤飲するアイツの真似だけはしちゃ~イカンよ!!
でもね・・・ちゃー坊が何でも口にしてアイツに似てきてるんだけど・・・。
Commented by Boo&Minnie at 2010-10-27 00:53 x
> ゴンりんママ さん
ミニーちゃん、本当にいい時期に手術が出来てよかったと思います!
帰ってきた時はあまり動かなかったけど、翌日からはBooにヘコヘコしたりちゃー坊と遊んだりですごく元気に過ごしていますよ^^
手術前より顔つきが幼くなったように見える気がするのは気のせいかな~。
<< ちゃー子 お掃除用品 >>