人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルテリアMr.Boo&Minnieとその手下Tank+Cuna+Char-Bowの日常
by Boo-Minnie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
Boo&Minnie
Tank&Cuna
Boo&Tank
Boo
Minnie
Tank
Cuna
Char-Bow
4匹の愛犬
Boo闘病生活
5wan's
Dogs
パピー
お出掛け
散歩
ガーデン
携帯より
日常
グルメ
その他
タンク&クナの闘病
タンクちゃんの闘病
クナの闘病生活
ミニー&クナの実家生活
ミニー&クナ
3匹の愛犬
クナ&ちゃー坊
未分類
フォロー中のブログ
自然の輝き
☆なると兄弟
眠り病!?
KOMA BUUNO
Cooper
RALBOW*
三匹軽井沢を行く | ブ...
ホワイトデビルちゃんぷ
P's Heart ~...
セリのマレーシア日記
長茄子日記
うなぎいぬ つるのつぶやき
Minibull Fam...
294ものぶろーぐ・2
リンク
以前の記事
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2014年 06月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


暑いから・・・?

毎日暑い日が続いています。
皆さんバテずに元気にお過ごしでしょうか?

我が家ではクナがヒート期間に入りそれに伴いBooもおかしくなり始めています^^;
おかげでBooとクナは完全隔離での生活に突入です。

今日も仲良しのBoo&タンク イチャイチャしてます^^;
暑いから・・・?_a0088549_1234293.jpg


そして昨日からちゃー坊がお腹をこわしてピーピー。
ハウスで粗相をしてしまいバスルームに直行でシャンプーをしたのだが、その間もちゃー坊のオシリからはピーピーの噴射が止まらない・・・。
おまけに汚れた体で尻尾をプリプリするもんだから私までうんPまみれに(ToT)
結局シャンプーと汚れたハウスやら部屋の掃除で夜になってしまい5匹の散歩はお預けになってしまったよ。
夜もちゃー坊、キュンキュン言うからトイレかと思い速攻でハウスから出したけど、既に粗相した後(--;
またしてもシャンプーの運びとなった・・・。
調子が悪いせいか、部屋でフリーにしていてもグッタリ元気がなく、すぐに長座布団の上にゴロ~ンとしてしまう。
いつも元気印のちゃー坊だけに見ていて可哀想になっちゃうよ~。


夜中にもトイレに行きたくなると可哀想なので私はリビングで就寝しながら様子を見ることにしたが、何とか朝まで持ちこたえてくれたよ♪

そして今日。
ちゃー坊、ハウスでの粗相はないものの未だピーピーはよくならず。
ご飯を抜いているせいで出る回数は減っているけど・・・

私はといえば・・・今日車の交通安全祈願のお祓いに行ってきました。
中古で購入したからやるつもりはなかったんだけど・・・車がきてから1ヶ月も経たないうちに前の車がバックしきてドカン!!
そして先日はぶつかりはしなかったけど、駐車場で後ろを見ずにバックしてきた車に横っ腹に突っ込まれそうになったり、子供が飛び出してきたり、住宅からやはり私が来ているのを確認せずいきなりバックで車が出てきたりと危ない状況が多々続いていたので思い切ってやることにしたのだ。

ここで不思議なお話がある。
お祓いに行ったのはパパが厄払いをしたり、お守りを買ったりといつも行っている神社。
今日もそこに行く為車を走らせていたのだが・・・着かない。
何度もその周りをグルグルしたり、別の道に出ちゃったりと一向にその神社に辿りつけないのだ。
あまりにもたどり着けないのでナビを使おうとしたのだが、ナビでもそこが見つけられない!?
おかしい・・・。
結局自分の予定していた時間を30分程オーバーして何とかたどり着けたが・・・一体なんだったのだろう??
もしかしたら自分の予定していた時間に何かあるから着かないようにご先祖様が守ってくれたのかもしれない。

午後はワン達とお庭で戯れていたのだがこの暑さ!!
帽子もかぶらずチョロチョロしていたらフラフラして頭が痛くなってきた!!
速攻で家に入って頭痛薬を飲み、水分をがぶ飲み。
油断したわ^^;

夜にはBoo、ミニー、タンクを連れて散歩に。
しかし、夜になっても湿気が多く蒸し暑い(><)
3匹はショートコースで帰宅。
暑いから・・・?_a0088549_1261072.jpg

ミニーさん近くで聞こえる花火の音にビビッてすごい力で引っ張りながらの帰宅となった。
暑いから・・・?_a0088549_1272247.jpg


その後クナとちゃー坊を連れて行こうとしたが、クナはハウスから出てこないのでちゃー坊だけ連れて行くことにした。
少しは気分転換になるかと歩き始めたが元気いっぱいで、ガンガン歩くちゃー坊。
結局ロングコースを歩ききって来ました^^
水分補給中。
暑いから・・・?_a0088549_129426.jpg


富士山も山小屋の灯りが綺麗だったよ^^
暑いから・・・?_a0088549_1302612.jpg


ちゃー坊さん、元気が出てきて安心したけど、明日はお腹も良くなるといいね^^
元気復活~!!
暑いから・・・?_a0088549_1351137.jpg

by Boo-minnie | 2011-07-18 01:35 | Char-Bow
<< 台風がきた? 超久々に・・・。 >>