ブルテリアMr.Boo&Minnieとその手下Tank+Cuna+Char-Bowの日常
by Boo-Minnie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
Boo&Minnie
Tank&Cuna
Boo&Tank
Boo
Minnie
Tank
Cuna
Char-Bow
4匹の愛犬
Boo闘病生活
5wan's
Dogs
パピー
お出掛け
散歩
ガーデン
携帯より
日常
グルメ
その他
未分類
フォロー中のブログ
自然の輝き
☆なると兄弟
眠り病!?
ガ・ブルテリア~maru...
KOMA BUUNO
Cooper
RALBOW*
三匹軽井沢を行く | ブ...
ホワイトデビルちゃんぷ
P's Heart ~...
セリのマレーシア日記
長茄子日記
うなぎいぬ つるのつぶやき
Minibull Fam...
294ものぶろーぐ・2
リンク
最新のコメント
>akigon99さん ..
by Boo-Minnie at 22:29
ミニーちゃん、副作用が出..
by akigon99 at 08:00
〉サンクママさん あり..
by Boo-Minnie at 23:54
お久しぶりです! 影な..
by サンクママ at 23:36
〉あけももさん こんに..
by Boo-Minnie at 09:33
こんにちは。 抗がん剤..
by あけもも at 17:04
>あけももさん はじめ..
by Boo-Minnie at 23:49
はじめまして。あけももと..
by あけもも at 11:31
> akigon99さん..
by Boo-Minnie at 00:44
ミニーちゃんの「出して!..
by akigon99 at 18:35
以前の記事
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2014年 06月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


伊東へGo!!

日曜日、伊東へ行ってきた。
朝は雨が降っていたし、5匹はどうしようか・・・?と、思ったけど、ええぃ!連れて行ってしまえーーー!!

出かけるころには雨が上がったので、このままいってくれれば途中で散歩でも出来るかな~^^

では、みんなを押し込んで出発!!
a0088549_13481595.jpg

車に乗る前にはノリノリで大興奮だったBooさんだが、車に乗って走り出すと「どこ行くの?」的なこの目^^;
a0088549_13502226.jpg


途中、お父さんに渡す父の日のプレゼントを購入する為寄り道。
地元を出るときはロンティーでいいくらいだったのだが、どんどん気温が上がって暑くて~・・・。
パパはTシャツを購入して着替えたが、ワタシは大丈夫とそのまま。

そしてマリンタウンで小休止。
車を降りたら風もぬるいし蒸し暑い~~~!!
a0088549_13531625.jpg

それでもみんなテンション高くて元気②^^
a0088549_13541278.jpg

さ~て、お腹もすいたしそろそろ出発してご飯食べに行っちゃおうかね~。
a0088549_13552449.jpg

と、車に戻るが、とにかくロンTじゃ暑くて・・・マリンタウンの前にしまむらがあったから、思わず駆け込んでTシャツを買って着替えたよ^^;
こんな事なら最初に行ったお店で買って着替えればよかった・・・伊豆の暑さをなめてたぁ!


さて~、お昼、今回のお店はこちら。
a0088549_135555100.jpg

こちら「てこね丼」&「あおさの味噌汁」
a0088549_13573181.jpg

そして、「金目の丼」&「ふのりの味噌汁」
a0088549_1405654.jpg

味噌汁、どんぶりと変わらないくらい大きくて、食べ切れませんでした^^;
追加で頼んだサザエのつぼ焼き
a0088549_1423140.jpg

本当は姫サザエ煮を食べてみたかったんだけど、品切れ・・・。残念だった。

頼んだものは全部美味しくてあたり♪

次回はお隣にある同系列のお店で釜飯を食べてみたいな^^


この後、5匹を散歩させる為に公園へ。
a0088549_1493763.jpg

小さな公園だけど、綺麗で気持ちの良いところ。
初島から船が戻ってきたところ。こういうデザインだったなんて知らなかった。
a0088549_1410391.jpg

ノリノリクナちゃん^^
a0088549_14112674.jpg

公園を一回りしてから伊東の町を散歩がてら散策。
って、Booさん・・・公園でてすぐボイコット^^; お~い!
a0088549_14121825.jpg

Booさんを励ましながら散策再開^^
川沿いを歩いていくと、なんともレトロな建物が。
昔ホテルだったのだが、今は閉館した為市民のために使ってるそうだ。
a0088549_14133618.jpg

暑いのでのんびりと歩く。
a0088549_1416673.jpg

アーケードに到着。
やっぱりボイコットの姿勢を崩さないBooさん^^;
a0088549_14181950.jpg

この前にあったお店のお姉さんがBooたちを見て外に出てきて可愛がってくれた♪
そんなこんなでいろんな人に可愛がってもらって十分休憩を取ったと思ったが、Booさん、ここが涼しくて、下も冷たいのかな、歩こうとしないので、アーケードの中を歩くのは断念し、川沿いの遊歩道へ行く事にした。

改めてお散歩開始!!
a0088549_14232837.jpg

カラードコンビが覗き込む視線の先には
a0088549_14242920.jpg

鯉。
a0088549_14251292.jpg

ちゃー坊の視線の先には・・・はとぽっぽ。
a0088549_1425594.jpg

初めての場所に来てみんな楽しそうにグイグイと引っ張りながらお散歩を楽しんでいた^^
a0088549_1427548.jpg


川沿いから上がって漁港へ。
a0088549_14292783.jpg

ちょうどここにきていたおじちゃんがみんなをナデナデ、可愛がってもらいました~^^
a0088549_14301073.jpg

Booさんも頑張って歩きました!
a0088549_14351351.jpg

記念撮影@クナ
a0088549_14303592.jpg

記念撮影@パパwithホワイト軍団
a0088549_14342576.jpg


そして無事に父の日のプレゼントを渡し、帰路に着きました。
帰り道、富士山が綺麗でした^^
a0088549_14382230.jpg

みんな暑さと散歩で激疲れ^^;
帰りの車の中では爆睡でしたー。
a0088549_14385325.jpg

もちろん家に帰ってからも終わってた・・・。
a0088549_1438212.jpg

[PR]
by Boo-Minnie | 2012-06-19 14:39 | お出掛け | Comments(6)
Commented by ゴンりんママ at 2012-06-19 16:24 x
「伊東~へ行くなら。ハトヤ♪」 としか知らない~関西人のわたし~(*^。^*)
B00くんの目つき顔がかわいい~☆☆  ちゃー坊、おもいっきりの笑顔だね♪ くすっ~^^
クナちゃんは 大人っぽいくなったネ☆★  タンク、ミニーちゃん素敵なぼでぃ~v!(^^)!v
うちは やはり、ミニミニブルテリアと 感じます(笑)
パパさんの ヘア~ かっこいい!  ママさんも しまむらTシャツで、登場してヨ! (*^_^*)
金目の丼、食べたいヨ~~  うちも 日曜、4匹で出掛けたよ、ザ・大阪! って感じの所へ~ 明日、UPします^^
Commented by クパロジャ@ママ at 2012-06-19 22:43 x
おっ!またフードファイターしてるね~(^。^)
車で寝ているBooちゃんがすごく可愛い♪ おやすみ~♪
パパかなり茶髪?似合いそうだね。
Booママ!お誕生日おめでとう~ヽ(^o^)丿
 
Commented by ナックル~ガ at 2012-06-20 11:40 x
誕生日おめでとぉ~ ステキな誕生日すごしたかなぁ昨日の台風、スゴすぎたねぇみんなでお出かけ、みんな楽しそうだねぇ溿
Commented by Boo&Minnie at 2012-06-20 22:14 x
>ゴンりんママ さん
ハトヤのCMソングって耳に残ってるよね~^^♪電話はヨイフロォ♪
金目の丼美味しかったよ~!
同じ卵とじでサザエ丼もあって気になったぁ~。

ブティック・しまむらのTシャツね~^^ いつか登場するかもしれないよ!
ゴンりん家は大阪ですか。 大阪行った事ないから一度いってみたいな~。
後ほど覗きにうかがまーす^^
Commented by Boo&Minnie at 2012-06-20 22:24 x
>クパロジャ@ママ さん
ありがとー♪ またひとつ歳を重ねましたが、まだまだ気分は若いつもりだよ~^^
ただ、身体は正直(-- 体力の低下を感じる今日この頃です^^;

おっ^^パパの髪の色気づいた??
そうそう、かなり茶髪になってるよ!! 画像より実物の方が茶色いよ!
Commented by Boo&Minnie at 2012-06-20 22:28 x
>ナックル~ガ さん
ありがとー♪ 外食する予定だったけど、台風でお出かけできなかったよー^^;
誕生日にデッカイ台風来てある意味思い出に残る日になったよ^^v

お出かけして普段と違うところを歩くとみんなすごく楽しそうで、見ているほうも嬉しくなるよ♪
<< またまた久々の更新・・・ ☆Minnie 6歳になりました☆ >>