ブルテリアMr.Boo&Minnieとその手下Tank+Cuna+Char-Bowの日常
by Boo-Minnie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
Boo&Minnie
Tank&Cuna
Boo&Tank
Boo
Minnie
Tank
Cuna
Char-Bow
4匹の愛犬
Boo闘病生活
5wan's
Dogs
パピー
お出掛け
散歩
ガーデン
携帯より
日常
グルメ
その他
未分類
フォロー中のブログ
自然の輝き
☆なると兄弟
眠り病!?
ガ・ブルテリア~maru...
KOMA BUUNO
Cooper
RALBOW*
三匹軽井沢を行く | ブ...
ホワイトデビルちゃんぷ
P's Heart ~...
セリのマレーシア日記
長茄子日記
うなぎいぬ つるのつぶやき
Minibull Fam...
294ものぶろーぐ・2
リンク
最新のコメント
>akigon99さん ..
by Boo-Minnie at 22:29
ミニーちゃん、副作用が出..
by akigon99 at 08:00
〉サンクママさん あり..
by Boo-Minnie at 23:54
お久しぶりです! 影な..
by サンクママ at 23:36
〉あけももさん こんに..
by Boo-Minnie at 09:33
こんにちは。 抗がん剤..
by あけもも at 17:04
>あけももさん はじめ..
by Boo-Minnie at 23:49
はじめまして。あけももと..
by あけもも at 11:31
> akigon99さん..
by Boo-Minnie at 00:44
ミニーちゃんの「出して!..
by akigon99 at 18:35
以前の記事
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2014年 06月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


むらがある。

木曜日から土曜日までパパがお仕事を休んでBooについてくれることになった。

木曜日は病院に連れていってくれ、胸水を抜いたその量400cc.
前回と量は変わらないが、抜いた後もBooの呼吸はあまり変化がない。
やはり肺がだいぶ硬くなっているとの事だ。

今の呼吸が苦しい状態い加え、胸水が溜まってしまうと肺を圧迫しさらに呼吸が苦しくなってしまう。
2日に1回、そのたび針を胸にさすのはかわいそうだが溜まりきる前に抜いてあげたほうがBooの体に負担は少ないだろうからこのペースで様子を見たいところだ。
tn
木曜日、病院の帰りにパパが豆腐を買ってBooにあげたら食べてくれたそうだK。
塩分は水の溜まる原因になるので気を付け糖分については全く気にせなんでもあげてもいいとの事だったらしく、唐h揚げを買って周りの衣はがしてあげたら喜んで食べたそうだ^^

夕方職場に友人が、Booに食べさせてあげて!と、桔梗屋のプリンを届けてくれた。
その時に、卵の黄身がいいとの情報をくれたので、Tよる、Booにササミと野菜、少しのお米でスープを作りその中に黄身を入れて煮込んだものをあげたら・・・食べたーーー!!
作った分、ほとんど食べてくれたよ♪
a0088549_2254541.png


金曜日の今日。
朝ご飯は少し食べたBooさん。
私はパパがお休みしている間は仕事なので、きっとBooとラブラブしていたんだろうな~。と、想像するしかない^^;

そして仕事場にパパの師匠の奥さん来てくれて、以前自分のところのワンちゃんが食べなくなった時に食べたからどうかなと?と、猫用の缶詰を届けてくれた。
猫用の缶詰の方が栄養と味があるから食いつきがいいって聞いたことがあるのを思い出した!!
わざわざ本当にありがとうございました!!

こうやっていろんな人が情報をくれるので自分たちでは思いつかなかった物でも試すと食べてくれたりする。
本当にありがたい事で、感謝です!

夜は、自分たちの夕食のときにブロッコリーをあげたら嬉しそうに食べてくれたし、そうめんも少しだけど食べてくれた。
手作りご飯は食べてくれず、昨日もらったプリンをあげても3分の1程度しか食べない。

体調に波があるので、食べるタイミングを逃すと全く食べ物を口に入れてくれなくなる。
今日はブロッコリーを食べたタイミングでご飯を上げるべきだったんだな・・・。

明日はまた情報をもとにいろいろ試してみよう!!

ブロッコリーを食べた証拠を残しちゃった・・・。
a0088549_23111646.png


今は少しまた呼吸が苦しそうになってきた。
ついさっきまでは安定していたのだが・・・。
今夜、Booさん少しでも眠る事が出来るといいんだけどな。
明日、様子を見てまたパパさんに病院へ連れていってもらおう。
a0088549_23145269.png

[PR]
by Boo-Minnie | 2015-05-22 22:38 | Boo闘病生活 | Comments(2)
Commented by ミント父さん at 2015-06-17 23:48 x
虹の橋に行っちゃったんだね。
よいお顔して、なんか、淋しいね、Booさん。
7年前に虹の橋で待っててくれてる女の子のゆきちゃんがいるから。
仲良くしてあげててね、Booさん。
Commented by Boo-Minnie at 2015-06-29 00:31
>ミント父さん
返信が遅くなりごめんなさい。
本当に最後は穏やかな顔になってきていました。
食欲が出るとまだ頑張れる!と、期待をしていましたが、やはり身体が限界だったようです。
最後まで本当に頑張ってくれましたよ!
きっとゆきちゃんと会って遊んでるでしょうね。

コメントありがとうございました!
<< お別れ。 食べてくれ!! >>