ブルテリアMr.Boo&Minnieとその手下Tank+Cuna+Char-Bowの日常
by Boo-Minnie
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
Boo&Minnie
Tank&Cuna
Boo&Tank
Boo
Minnie
Tank
Cuna
Char-Bow
4匹の愛犬
Boo闘病生活
5wan's
Dogs
パピー
お出掛け
散歩
ガーデン
携帯より
日常
グルメ
その他
未分類
フォロー中のブログ
自然の輝き
☆なると兄弟
眠り病!?
ガ・ブルテリア~maru...
KOMA BUUNO
Cooper
RALBOW*
三匹軽井沢を行く | ブ...
ホワイトデビルちゃんぷ
P's Heart ~...
セリのマレーシア日記
長茄子日記
うなぎいぬ つるのつぶやき
Minibull Fam...
294ものぶろーぐ・2
リンク
最新のコメント
>akigon99さん ..
by Boo-Minnie at 22:29
ミニーちゃん、副作用が出..
by akigon99 at 08:00
〉サンクママさん あり..
by Boo-Minnie at 23:54
お久しぶりです! 影な..
by サンクママ at 23:36
〉あけももさん こんに..
by Boo-Minnie at 09:33
こんにちは。 抗がん剤..
by あけもも at 17:04
>あけももさん はじめ..
by Boo-Minnie at 23:49
はじめまして。あけももと..
by あけもも at 11:31
> akigon99さん..
by Boo-Minnie at 00:44
ミニーちゃんの「出して!..
by akigon99 at 18:35
以前の記事
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2014年 06月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ミニー、ヒート中!

ただいまミニーがヒートの真っ最中。
今までだと、その匂いにBooが反応して後を追いかけて歩くって感じだったのだが、ちょっと今回は違うような気がする。
確かにミニーの後はついて歩いてストーカー状態だけど、今回は何だかミニーを守っているように見える。
タンクナが増えたせいなんだろうか?
今日なんてBooが私の横でゴロ~ンと寝ていて、ミニーはタンクナのケージの上にあるボールが欲しくてガン見していたので取ってやろうと立ち上がったらBooがぴょんと飛び起きてミニーと私の間に割って入った。
おいおい!!ミニーに何もしないよ!! そんなに飼い主が信用できないのかい!?
それだけではなく、ここ2~3日、タンクナに対する態度も厳しくなっていて、ミニーに近づこうとするとBooが急いで追い払う。

やはりミニーのヒートでBooもちょっと気持ちが落ち着かないのだろうから、ミニーのヒートが終わるまでタンクナとBooはあまり会わせないようにする事にした。
でもでも・・・ミニーが終わってしばらくすると今度はクナが初ヒートが来るんでないかい?
そんな時Booは一体どうなっちゃうんだろうか??

長座布団の間に入ろうとするクナ。 「うんしょ、どっこらしょ。」
a0088549_2194931.jpg

「ふぅ~っ。」
a0088549_2202830.jpg

「うっ・・・。お・重い・・・。」
a0088549_2212688.jpg

このところいつも寄り添っているBoo&ミニー。 
a0088549_1458127.jpg

タンク、顔デカッ!! ていうか、長っ!!
a0088549_2245971.jpg

クナはイジケるとカーテンの陰に隠れる。こっそりカーテンの裾から顔を出すと、シスターのようだとパパは言う。 しかし私にはどうも給食のおばちゃんにしか見えない・・・。
a0088549_2272977.jpg

[PR]
by Boo-Minnie | 2008-07-03 02:28 | Boo&Minnie | Comments(8)
Commented by みかんまま at 2008-07-03 09:29 x
お久しぶりです。
ミニーちゃんヒート中ですか・・・
やっぱりおパンツ履きますか?
ミニーちゃんを守るBooさん優しいね。
2人が寄り添って寝てる写真にホノボノです。
カーテンに隠れるクナちゃん、確かに給食のおばちゃんに見える(笑)
かわいいわ(#^.^#)
Commented by Boo-Minnie at 2008-07-03 15:08
>みかんままさん
こちらこそすっかりご無沙汰してしまって~^^;

ヒート中はピークの時におパンツ穿かせるんですが・・・・Booがいつの間にか脱がせちゃってるんですよね~^^;
乗っかってヘコヘコしたり、おパンツ引っ張ったりしてるうちに脱げちゃうみたい。
今回みたいにミニーを守る感じって初めてでビックリです~!
ミニーも以前よりヒート中Booが近寄ってもギャーギャーいわないし、見えない絆が出来たのでしょうかね~。
クナがイジケる度に給食のおばちゃんが我が家に出没します^^
Commented by KOMA-BUNNO at 2008-07-03 16:41
うん・・・
シスターにはね・・・
ちょっと言い過ぎだね・・パパ・・・笑

Booさんなんだか偉いね~
一家の大黒柱みたい!
あ、ちなみにウメ父は「貝柱」と言われ続けております。
その程度らしいです。
Commented by minibull-sasuke at 2008-07-03 20:51
Booママに対してその態度ってことは、天敵?サスケがミニーちゃんに寄ろうもんなら・・・、くわばらくわばらですね^^;
しかし寄りそう姿といい、Booさんとミニーちゃんはホントに仲良しさんだね^^
ますます、タンクナちゃん、Booさんのコ疑惑が私の中で強くなりました!?

シスター、給食のおばちゃん、サスケもやります♪
サス家では、角隠し(花嫁さんの)と命名されています。
(ウメ母に『言い過ぎ』と言われそうですが・・・)
Commented by さくらママ at 2008-07-03 23:24 x
さくらもレースのカーテンに隠れて顔を出します。
まるで、純白のウエディングドレスを着ているようです(爆)

Booさん、ミニーちゃんが乗っかって顔がつぶれてますが(笑)
仲がいいんだね~本当の夫婦になっちやう~(*^_^*)

ミニーちゃん「おパンツ生活」大変だね~
さくらは、回を増すことに「女の子痛」がひどくテンション↓↓↓でした(-_-;)
Commented by Boo&Minnie at 2008-07-03 23:46 x
>ウメ母さん
は? シスタ~~???って言ってやってください、思い切り^^

うぷぷ^^ ウメ父は「貝柱」ですかぁ~。
貝柱がないと貝は閉じたり開いたり出来ないから大事なんですよっ。
でも、干してみたら旨みが増してよりグ~!かもよ~^^
Commented by Boo&Minnie at 2008-07-03 23:53 x
>サスままさん
今日もミニーの横で寝転がってTV見ようとしたらBooが間に入ってきてゴロ~ンだって~^^;
だから最近ミニーさんとゆっくり触れ合えないんだよ~・・・。
今の状態だとサスケ君ミニーに近づいたら思い切りボディーアタックでふっ飛ばされちゃうね^^; 危ない、危ない。
最近はいつでも2匹でイチャイチャしてるし、気分はすっかりメオトのようです。

サスケ君は「角隠し」なのね~^^
なんでカーテンの裏がすきなんだろうね~?

Commented by Boo&Minnie at 2008-07-04 00:06 x
>さくらママさん
おぉ~、さくらちゃんはウエディングドレスですか!!
自宅で簡単ブライダル♪

このところBooが近くに寄るとミニーも体をくっつけてくつろぐことが多いです。
やっぱりBoo兄ちゃんが好きなようです^^

さくらちゃんは女の子痛が酷いの~?
その時ってどうしていますか??
ミニーもテンション下がってハウスから出てこないときあるから、やっぱその時って辛いんだろうな~。

おパンツは、Booがすぐに脱がせちゃうからあまり役に立ちません^^;


<< あれっ? ちゃんぷがやってきた >>