人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルテリアMr.Boo&Minnieとその手下Tank+Cuna+Char-Bowの日常
by Boo-Minnie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
Boo&Minnie
Tank&Cuna
Boo&Tank
Boo
Minnie
Tank
Cuna
Char-Bow
4匹の愛犬
Boo闘病生活
5wan's
Dogs
パピー
お出掛け
散歩
ガーデン
携帯より
日常
グルメ
その他
タンク&クナの闘病
タンクちゃんの闘病
クナの闘病生活
ミニー&クナの実家生活
ミニー&クナ
3匹の愛犬
クナ&ちゃー坊
未分類
フォロー中のブログ
自然の輝き
☆なると兄弟
眠り病!?
KOMA BUUNO
Cooper
RALBOW*
三匹軽井沢を行く | ブ...
ホワイトデビルちゃんぷ
P's Heart ~...
セリのマレーシア日記
長茄子日記
うなぎいぬ つるのつぶやき
Minibull Fam...
294ものぶろーぐ・2
リンク
以前の記事
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2014年 06月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今週は。

9月から始めたお勉強が残すところ後1回になった。
覚える事が多くて今まで習った事全部が頭に残ってるかと言うとそうでもない。
夜に復習してみても更に頭はこんがらがっていくばかり。 
テキスト&ノートとにらめっこしながら毎日頭を抱えています^^;

さてさて、何だかんだでなかなかゆっくりパソコンを開く時間も無かったのだが、久しぶりに開いたらメチャメチャ調子が悪くなっていた。
ソフトを起動しようとすると固まるし、溜まっていた画像を取り込もうとしたらなんといつま~で経ってもうんともすんとも言わない。 結局普段だったらすぐ終わるものが2時間近くかかってしまったのにはゲッソりである。
ん~~~、そろそろ新しいパソコン買う為に貯金を始めなくてはいけないかもしれないな。

と、本題からだいぶ逸れてしまったが、今週の出来事なんぞを綴ってみようかな。


+++++ 月曜日 +++++

何でこんなにお客さんが来ないんだ!? ってくらい暇だった月曜日の仕事。
だらだらとした後はやはり夕飯の支度をしようと言う気は無くなる為、この日はラルフ家にご飯を食べに行く事にした。
この日のお供は・・・絶対に置いていかれないからね!!と、行く気満々のBooとクナ、そして2匹の勢いに流されていく事になっちゃったタンク。
ミニーは10月の中ごろから散歩の準備やお出かけの支度をしているとハウスに入ってしまい出てこずヒッキー生活に突入した。
普段の散歩なら無理やりハウスから引きずり出して連れてくところなんだけど・・・なかなかしぶとくて厄介なのでお留守番決定!!
今回ワタクシは野菜ラーメンと餃子を食し、パパは軽く飲みながらモツ煮を食す。
飼い主のお腹が満たされた後はラルちゃんとご対面♪
今週は。_a0088549_1562684.jpg

ユキちゃんに抱っこしてもらったクナ♪ 
今週は。_a0088549_1565882.jpg

感動の(?)ご対面の後はホワイト4匹でお散歩に繰り出した。
今週は。_a0088549_1581731.jpg

タンクは張り切りボーイになっちゃって道も分からないくせにぐいぐいと引っ張って先を急ぐ。
今週は。_a0088549_159217.jpg

なので、仲良く歩く姿を納めた写真の中にいつもタンクはいない。
今週は。_a0088549_1595612.jpg

ぐるりとラルちゃんの散歩コースを一緒に歩かせてもらって大満足だったと思いきや・・・
タンクまだまだ元気でラルちゃんに「遊んで~♪」と猛アピール^^; どんだけ元気なんだよ・・・。
今週は。_a0088549_21347.jpg

最後にラルちゃんをこねくりまわして大満足で帰宅しました^^
今週は。_a0088549_232566.jpg


久しぶりに一緒にお散歩してBooも嬉しそうでした~^^ ラルちゃんありがとうね♪


+++++ 火曜日 +++++

なんとなくダラダラとした火曜日、ボケ~っと口を開けアホ面でテレビを見ていると一台の車がやってきた。
ラル姉さんとユキちゃんがアウトレットの帰りに遊びによってくれた^^
昨日ヒッキー生活満喫中で姉さん達に会えなかったミニーは一番最初にお庭に飛び出していったし・・・。
こんなに元気いっぱいなのに・・・なんで散歩になると引き篭もるんだよ!?とミニーさんに問うてみたい。
それと、昨日に引き続き会えて嬉しいと、ホワイト達も大興奮^^

Booさん、姉さんに甘えまくって膝の上をずっとキープ。
ユキちゃんもナデナデしてくれるから・・・もうサイコー♪
今週は。_a0088549_293193.jpg

とりあえず貼ってみました@眉毛。 Booはキリリと男らしく!
今週は。_a0088549_2115123.jpg

タンクは・・・・。
今週は。_a0088549_2132673.jpg


ラル家のお二方、またまたありがとうございましたーー♪ 

夕方雨が降る前にお散歩に時之栖まで行ったら・・・今週末から始まるイルミネーションの準備をしていてトンネルに試験的にライトがついていた。 ラッキ~♪
今週は。_a0088549_2164462.jpg

まだ飾りつけは途中だったけど、トンネルの中を通って帰ってきたよ^^


そして今日。
朝から雨が降っていたが、仕事に行く前にみんなをトイレの為外に放り出してみた。
結構な降りに誰一人うんPすることなくあっという間に家の中にUターン^^;
明日はお散歩にいけるといいね~、みんな。
by Boo-Minnie | 2009-11-12 02:21 | 散歩
<< ひぇぇ~! プチ・富士登山? >>