ブルテリアMr.Boo&Minnieとその手下Tank+Cuna+Char-Bowの日常
by Boo-Minnie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
Boo&Minnie
Tank&Cuna
Boo&Tank
Boo
Minnie
Tank
Cuna
Char-Bow
4匹の愛犬
Boo闘病生活
5wan's
Dogs
パピー
お出掛け
散歩
ガーデン
携帯より
日常
グルメ
その他
未分類
フォロー中のブログ
自然の輝き
☆なると兄弟
眠り病!?
ガ・ブルテリア~maru...
KOMA BUUNO
Cooper
RALBOW*
三匹軽井沢を行く | ブ...
ホワイトデビルちゃんぷ
P's Heart ~...
セリのマレーシア日記
長茄子日記
うなぎいぬ つるのつぶやき
Minibull Fam...
294ものぶろーぐ・2
リンク
最新のコメント
>akigon99さん ..
by Boo-Minnie at 22:29
ミニーちゃん、副作用が出..
by akigon99 at 08:00
〉サンクママさん あり..
by Boo-Minnie at 23:54
お久しぶりです! 影な..
by サンクママ at 23:36
〉あけももさん こんに..
by Boo-Minnie at 09:33
こんにちは。 抗がん剤..
by あけもも at 17:04
>あけももさん はじめ..
by Boo-Minnie at 23:49
はじめまして。あけももと..
by あけもも at 11:31
> akigon99さん..
by Boo-Minnie at 00:44
ミニーちゃんの「出して!..
by akigon99 at 18:35
以前の記事
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2014年 06月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:Dogs( 85 )

レトリーブに参加♪

日曜日、ちゃんぷ家と一緒にディスクの大会に出かけた。
我が家は日曜日のレトリーブにちゃー坊をエントリーしてあったのだ。

レトリーブにちゃー坊はディスクで参加。
そして、エントリーしているのがちゃー坊だけだったので、当日にミニーもボールでエントリー。
2匹とも初めての経験で楽しんでいる様子でした^^

で、ちゃー坊の走ってる様子の動画を貼り付けようと思ったのですが・・・うまくいかず、おまけに動画ばかり撮っていたので画像がありません^^;

飼い主もワンコも1日楽しませていただきありがとうございました!!
[PR]
by Boo-Minnie | 2013-10-24 01:59 | Dogs | Comments(2)

ナックル~シェビ~家ご来訪~♪

日曜日、ナックル~シェビ~家が我が生息地に遊びに来てくれた^^
会うのは本当に久しぶりだー!!


台風の影響で雨・・・という予報だったが、いい方向に予報は外れ朝からいいお天気で暑い!!

とりま、ロングドライブをしてきたル~ガ&シェビーをお庭で放牧。
ちょっと用事で家の中に入った私が見たものは・・・・
a0088549_1205550.jpg

裏口に張り付き、「暑いから家の中に入れろー!!」と言わんばかりの2匹^^;

シェビーがデカくなっていてひっくり返りそうなくらいビックリ!
そして更に動きがオッサンっぽくて爆笑~^^

暑いし、とりあえずビール的男性軍。
a0088549_1291257.jpg


暑さのため、2匹を家の中に入れるため準備をし、中にいれ一息ついていると・・・違和感。
a0088549_1334586.jpg

あれ??何でルーガがここにいるの??
シェビーを入れて、ルーガの場所を用意するだけ用意して、中に入れたつもりになっていただけらしい^^;
ま、いいか。

お昼前までお庭であれこれ犬を遊ばせたり話をしたりしてから、ご飯を食べに行く事に。
天気が良かったらお庭でBBQでもいいかな?って思ったけど、結構風があったので
a0088549_1371872.jpg

高原ビールで飲み&食べ放題に決定~^^
男性軍はビールをクピクピ、女性軍は料理をパクパク^^
デザートも全制覇して参りました!!
a0088549_1392576.jpg


食後、女性軍で売店を覗いていると、店の外を楽しそうな顔をしてじゃれながら通り過ぎる男性軍2名の姿が・・・
その姿を見て、メチャ楽しそうだったので、呼び止める事はせず放っておいて好きにしてもらう事にした。

帰り道、ご機嫌の男性2名はずっとハイテンション・・・。
コンビニによったので、車で待機しているよう申し付けたのだが、降りて来ちゃったよ・・・ハイテンションのまま・・・。
サッサとお会計を済ませ男性軍を車に強制連行し自宅へ戻る。

自宅について、お留守番だったワンズをお庭でおトイレタイム。
シェビーを抱っこしてご満悦のパパ。 
a0088549_1542114.jpg

お庭にて。
a0088549_1543773.jpg

a0088549_1545413.jpg

a0088549_1551059.jpg


しばしの放牧の後は、家の中でおしゃべりタイム^^
が、2次会を開催中の男性軍、飲み疲れでしょうか・・・・早々に揃って撃沈^^;

夕方になって涼しくなってきたので、男性軍が寝ている間にお散歩に繰り出す事にした。
まずはル~ガ&シェビーから。
Mちゃんがシェビーを、私がル~ガを連れて住宅街をくるりと一回り。
a0088549_224532.jpg

a0088549_225523.jpg


家を出たときは涼しいと思ったけど、やはり歩くと暑くて汗だくになるね・・・。

帰宅して、今度は我が家の5匹を連れて行く。
Booは歩調がゆっくりだから目覚めて寝ぼけているパパに任せて出かけようとしたら、Y氏も起き、急遽散歩に同行する事になり、みんなで5匹を連れてお散歩へ。
Booをパパが、クナをY氏が、ミニーをMちゃんが連れ
a0088549_282985.jpg

私がタンクとちゃー坊を連れてゾロゾロと闊歩。
a0088549_285553.jpg


Booもみんなが一緒でテンションが上がっていつもよりも頑張って歩いた。
クナもうれしそうに跳ねながら歩いていた^^
ちゃー坊に至っては、嬉しすぎてテンションMAXを通り越し、鼻をヒュンヒュン鳴らして走る気満々。
パパにタンクを託し、ちょっと走ってみるつもりが怒涛のダッシュ!!
すごい勢いで引っ張られ、転ぶかと思ったよ^^;
おかげで本日筋肉痛でございます・・・。


ナックル~シェビ~家の皆さん、暑い中ご来訪ありがとうございました!
久しぶりに会えて本当に楽しかったよー^^
また是非遊んでくださいね♪
本当に楽しい時間を過ごす事ができました!!
[PR]
by Boo-Minnie | 2013-09-03 02:14 | Dogs | Comments(2)

ミニーさん7歳のお誕生日☆

6月7日、ミニーが7歳の誕生日を迎えた。
a0088549_1464141.jpg

今年は何かとバタバタな中でのお誕生日だった為、お祝いらしい事は何もしなかったが・・・。

7歳といえばラッキーセブン♪
今年も元気にいっぱい遊んでいい年にしようね^^
a0088549_157477.jpg

☆ミニーちゃん、7歳おめでとう☆


そして、6月のあたま、伊豆旅行へ行くゴンりん家と沼津で待ち合わせて再会する事ができた^^
a0088549_150432.jpg

みんな変わらず元気で可愛かったよ~~^^
会えて嬉しかったです。
お立ち寄りしていただきありがとうございました♪

そのときの様子はゴンりん家のブログで見てね♪
ゴン太郎日記
[PR]
by Boo-Minnie | 2013-06-14 01:58 | Dogs | Comments(6)

足柄オフ会参加♪

19日、ドッグランCOCO足柄で行われた ESSCJのオフ会にちゃんぷ家と一緒に参加してきました~。

ちゃんぷ家は土曜日から、我が家は日曜日のみの参加でした。

ワンコと一緒にいろんな競技をして一緒に楽しむものだったので、我が家の5匹が出来るんかいな??
と、思ったけど、参加してみると案外みんな楽しそうにやっていた♪


50M走(実際は35Mだっけ?)

最初何をしていいのかわからなかったタンクだけど、横でちゃんぷが走ってるのを見てつられて爆走^^;
Booも同じく、横の子が走っていたので追いかけたつもりで走っちゃった。
a0088549_1593547.jpg

↓ ちゃんぷ家よりいただいた画像より。
a0088549_21154.jpg


達磨さんが転んだ
1組目に出場だったのがちゃー坊、ミニー、タンク。
手が足りないのでちゃんぷママにミニーをお願いした。
↓ ちゃんぷ家よりいただいた画像より。
a0088549_27112.jpg

みんなちゃんとゴールする事が出来ました。
2組目でBooとちゃんぷが出場^^
a0088549_210040.jpg

Booさん、後ろから来た子が気になって動いちゃいましたー(><)退場~!
ちゃんぷはゴールまで頑張ってましたよ~。
a0088549_2115464.jpg


この日、ヒートの為出場が出来なくなってしまったクナ。
残念だったけど、広場でパパと走ったり、ちゃんぷ家のタープの中で休憩時間に満喫していました。
a0088549_2132443.jpg

a0088549_2135892.jpg

一緒に写ってるS・2匹、撃沈でございます。

午後は障害物競走。
この頃になると飼い主も結構ヘロヘロ^^;
日ごろの運動不足を実感してしまう。
↓ ちゃんぷ家よりいただいた画像より。
a0088549_221124.jpg

a0088549_2255261.jpg


これで競技は終了~。

音や雰囲気でいつもビビッてしまうみにーだが、この日は全くビビることなく一度も尻尾が下がらなくて、フル出場でしたー^^

我が家のワンコ達はこういう競技とかって出来ないって思っていたのだけど、みんな楽しそうに競技でがんばっていた^^
我が家にとってもいい経験になったし、飼い主もワンコ達と走り回ってとっても楽しかった~~!
誘ってくれたちゃんぷ家、本当にありがとうございました^^

+++ おまけ +++
最後にミニー、ちゃんぷ、ちゃー坊がレトリーブをやってきました。
何を使ってもいいとのことで、ミニーはボールで。
a0088549_2332579.jpg

ちゃー坊はディスクでと思ったら・・・おもちゃに釘付けになってしまったのでそれを使って。
a0088549_2342586.jpg

ちゃんぷはもちろんディスク犬に変身~。
a0088549_2353874.jpg


最後まで楽しく過ごさせていただきました^^v
[PR]
by Boo-Minnie | 2013-05-22 02:37 | Dogs | Comments(2)

ご来訪~^^

先週の土曜日、サスぷり家 が、我が生息地方面に来た帰り道、遊びに立ち寄ってくれた。
いつ以来会ってなかったっけ??なんて話も飛び出すくらい久しぶりの再会です^^

Booさんに会いたいとリクエストを貰っていたので、まずはBooを思い切り堪能してもらうことに。
a0088549_181471.jpg

最初は大興奮していたBooだったが、サスぱぱの膝の上に乗って大満足でくつろぎ始める^^;
この巨体で・・・重過ぎるだろぉーー!!

しばらくあれこれと話に夢中になっていると、パパが帰ってきて更にワイワイ^^
外も暗くなってきたし・・・みんなで一緒に散歩に出る事に。

サスケと会うとロックオンしてしまうBooさん、今回はさぷりも一緒で一体どうなっちゃうんだろう・・・?
歩かなくなるかも・・・と言う不安もあったので、私がいつものようにBooを連れて、パパが4匹を連れていざ出発!!

a0088549_9354574.jpg

Booさん、歩かない??
いやいや、前を歩くサスケを追いかけてグイグイと、ものすごい勢いで歩くんですけどー!
後ろを歩くさぷりには全く目もくれず、とにかくサスケを追いかける^^; 
サスケー待っちくり~。

時の栖を目指してテクテク・・・しかし、途中でさぷりが急に歩かなくなった。
ちょうど最近イノシシが目撃されたあたりだったので、さぷり、なにか感じ取ったか?
もしかしたら私達が行くちょっと前までイノシシがいて匂いでも残っていたのだろうか??

サスパパに抱っこされてその場を切り抜ける。
a0088549_9411051.jpg


時の栖は土曜日と言う事もあって光のトンネルを犬を連れて通るのはかなり厳しい程の人出。
駐車場を抜けていきましょう^^
サスケ、4匹と並んでテクテク・・・馴染んでる^^;
a0088549_9454778.jpg


光のトンネルの空いている所に行って写真でも^^ な~んて思ってBooを連れて行こうと思ったら・・・
パタッ。
a0088549_9472239.jpg

だーかーらー!! 何で行きたくないって言うと最近こればっか~。
みんなに笑われていますが・・・(--;

自分がサスケパワーでいつもより長く歩いてしまったことに気づき始めたBoo、帰り道はサスケの姿を見ても行きの勢いがなくなり・・・
さぷりに前を歩いてもらってさぷりパワーで何とか復活し、時々サスケを思い出して追いかけ・・・サスぷりパワーで自宅にたどり着く事が出来た^^

サスぷり、一緒の散歩楽しかったよ~。
ありがとう♪ (目が光っちゃってゴメンよぉ。)
a0088549_9544493.jpg


おうちに入って撃沈したBooをよそに、4匹はサスぷりパパ、ママに激しく甘えまくり。
a0088549_9564758.jpg

サスパパを舐め倒すちゃー坊とコッソリ参加表明のクナ。
a0088549_9575615.jpg

サスままにもちゃー坊の魔の手が・・・
a0088549_959138.jpg


本当にみんなたくさん遊んでもらいましたー^^

しばらくまたしても話に夢中になってから一緒にご飯を食べに近くの台湾料理の店へ。
4人だといろいろな種類が食べられて嬉しいね^^
とはいえ・・・とりあえずこの位にしとく??と、注文したがかなりの量^^;
から揚げ頼まなくてよかった~。
a0088549_1054141.jpg

a0088549_1055858.jpg

しっかりデザートまでいただいてまいりました。
a0088549_1063515.jpg


お腹もいっぱいになって・・・まだまだ話足りないけど、サスぷり家とはここで解散。
これからまだ長いドライブをしなくてはならないものね~。

疲れているところにお立ち寄り本当にありがとうございました!!
またの再会楽しみにしています^^♪


☆ ☆ ☆ おまけ ☆ ☆ ☆
別にサッ○ロビールの回し者ではありませんが・・・
エビスマンになってみた。
a0088549_1015629.jpg

a0088549_10151813.jpg

[PR]
by Boo-Minnie | 2012-12-06 10:16 | Dogs | Comments(3)

☆ゴンりんファミリー☆

土曜日。
東京に行っていたゴンりんファミリーが帰りがけ我が生息地に立ち寄ってくれた。
2年ぶりの再会!! 会うのが楽しみです☆

待ち合わせの足柄P.A.でゴンりんファミリーを探してテクテク・・・。
最初見つけられなくて、上りと下りを間違えたかと思ってかなり焦ったが、見つけました~!!
a0088549_2471295.jpg

みんなバギーに乗っている姿、目立ちます^^

我が家はちゃー坊を連れて行ったので、まずはご挨拶。
ゴンりん家のちゃたー&我が家のちゃー坊。 ちゃーつながりです^^
a0088549_252236.jpg

同い年で3日違いで産まれたんだよね~。 けど、このサイズの差は・・・・気づかなかった事にしよう(--)

おお~、これぞゴンりんファミリー!の図。
a0088549_2573226.jpg


ごんちゃんに遊んでもらったちゃー坊だけど、いつものヤンチャっぷりはどこへ??って感じ。
おーい、いつもの「ちゃー暴」に戻れ~^^;
a0088549_362541.jpg

ごんちゃん&ちゃー坊の戯れを見守るりんちゃん、ちゃたー&くるみちゃん。
a0088549_353931.jpg

本日の笑顔、いただきました^^
a0088549_326752.jpg


そろそろ帰宅の途に着かなければならないゴンりん家。
その前に・・・Boo&ミニー、タンクナともご対面してもらう^^
a0088549_311423.jpg

2家族で9匹のブルテリア!!!
飼い主4人の手の数より犬の数のほうが多いのだよ。

ゴンパパにナデナデしてもらって嬉しすぎるミニーさん^^
a0088549_3162836.jpg

ゴンちゃんに興味津々のBooさん、 吠えてしまいましたが・・・ゴンちゃんめげず!!
a0088549_320089.jpg


9匹揃っての記念撮影に挑んでみたが、見事にばらばら@Booファミリー^^;
すごいワラワラ感だな。
a0088549_3212648.jpg


ゴンりんファミリーの皆さん、忙しい中お立ち寄りありがとうございました~!!
短い時間ではあったけれど、とっても楽しい再会となりました♪
また是非ゆっくりと再会出来る日を楽しみにしています☆
a0088549_3232321.jpg

[PR]
by Boo-Minnie | 2012-10-31 03:26 | Dogs | Comments(4)

2月の出来事 ~ぴーちゃんの里帰り~

あらら~、あっという間に3月!!

先日は暖かい日もあったのに、急に寒くなって冷たい雨。
わが生息地では今宵雪が降る予報・・・。冷えるわけです。

遅くなってしまったが2月の出来事を綴ってみようかと思う。

2月の2週目からちゃー坊の兄弟犬、「ぴー之輔」が我が家にプチ・里帰りをしていた。
ぴーちゃん専用ハウス^^
a0088549_22582833.jpg

朝の日課はお庭でボール遊び。
a0088549_22584121.jpg

夕方はみんな揃ってお散歩へGO!!
a0088549_2312543.jpg


私の休みの日・・・
Boo&ミニー&タンクをまず連れ出し散歩へ。
のんきにイルミネーションをバックに記念撮影☆
a0088549_2374639.jpg

家に帰って、次の散歩の準備をしていると、パパが帰ってきて「外はスゴイ雪!!」と。
Booたちが家に着く前はなんともなかったのに、足を拭いているたった10分の間に雪になってしまったようだ。
でも・・・雪なら行ける??と、クナ&ちゃー坊&ぴーちゃんを連れて出発!!
a0088549_23341091.jpg

しかーし!!思ったより強く降っていて、飼い主頭の先から真っ白に!!
ぴーちゃんの背中にも雪が積もっていた^^;
a0088549_23353760.jpg


その翌日、エライ勢いでピーピーになってしまった^^;

少し前からおなかがゆるくなっていたぴーちゃん。
ハウスを覆うものをかけたり、毛布を入れると食べてしまう可能性のあるぴーちゃん^^;それらを使わないので、寒さ対策で、ハウスの下にホットカーペットを入れていたから、環境の変化かな?って思っていたけど、なかなか治らないので何とかとったうんPを持って病院へ。

先生から・・・今のぴーちゃんのお腹の状態は、何か腐ったものを食べたとか、冷凍を溶かした生ものを食べた子に出る症状で、とにかく雑菌の量が多いとのことだったが、家に来てからドライフード以外あげてないし、もしかして散歩中に拾い食い??
えーーー??先生と2人でいろいろ悩んでいると先生が、「この子は普段どこに住んでいますか?」ときくので、「○○です。」と私。
すると、「あー!解った!!それだ!!」と先生。
もともと、お腹の中のバランスがくずれたところで、普段より寒いところにやって来たことによる「腹冷え」。
それによって雑菌の繁殖が進んでしまったようだ。

ホットカーペットをしていたとしても、夜、外は氷点下になる程冷えた日が続いた為、空気ももちろん冷えたよね。
a0088549_2359632.jpg

薬を飲んで、夜はエアコンで空気を温めてあげたらずいぶん良くなって、3日後の再診の時にはすっかり良くなっていた。
ぴーちゃん、わが生息地の寒さをなめていたよ・・・ゴメン!

その後は元気にみんなとお散歩したり、
a0088549_23542441.jpg

ちゃー坊&クナと触れ合ったり
a0088549_2357941.jpg

大忙しの毎日を過ごし、顔に傷をくっつけて帰って行きました^^

我が家も賑やかで思い出が増えました♪

今宵雪があまり降らないで欲しいと願いながら・・・お休みなさいzzz
a0088549_01978.jpg

[PR]
by Boo-Minnie | 2012-03-05 00:02 | Dogs | Comments(0)

ちゃんぷお立ち寄り~♪

日曜日、伊豆へ行っていたちゃんぷ家が帰りがけに立ち寄ってくれた。
お庭で放牧中にちゃんぷ到着!!
みんな大興奮でブルテリア流のお出迎え・・・。
ちゃんぷ~、もみくちゃでゴメンよー(><)

暗くなるのを待って、時之栖へお散歩をしながらイルミネーション見学へ。

道中、Booが匂いをかいでいると揃って顔を突っ込んでみる。
a0088549_9265742.jpg

イルミネーションのトンネルの中をトコトコ。
a0088549_9284146.jpg

今年のテーマは「ベネチアの輝き」だったっけ?
トンネルの中にはゴンドラが置かれていて、これはイタリアで作ったものだそうな。
ちゃんぷ、全部のゴンドラに乗ろうと挑戦中^^
a0088549_9311539.jpg

座ればおやつをもらえると思っているBooの後ろをすり抜けて・・・
a0088549_10114373.jpg

ちゃんぷ、池のミニ噴水ショーに釘付け^^;
a0088549_1013135.jpg


その後、くるりと園内を一周し、チョッピリ小高い山にも登って帰宅。
スタンダード組、撃沈の巻・・・。
a0088549_10145462.jpg

a0088549_1015951.jpg


一休みした後は、近くの台湾料理のお店へ。
相変わらず1品目は写真を撮る前にパクパク・・・。
2品目は食べる前にパチリ☆
青菜のにんにく炒め。 空真菜でした^^
a0088549_10174123.jpg

ちゃんぷままオーダーの「台湾ラーメン@大辛」
a0088549_10182467.jpg

みんなで少しずつ味見をさせてもらったが、その衝撃でその後は一切写真を撮る事も忘れ・・・
どうやって口の中の辛味をリセットするかに大忙しだったよ~^^;
ちゃんぷままはしっかり完食してました。さすがです!!
台湾と名前にはいってるものは唐辛子が結構使われていて、ピリッとしていて美味しかったです。
a0088549_10275413.jpg

美味しい汗かいてきました^^


ちゃんぷ家の皆さん、お立ち寄りありがとうございました~。
久しぶりに会えて楽しかったです♪
また来てね!
[PR]
by Boo-Minnie | 2012-01-27 10:20 | Dogs | Comments(0)

久しぶりの東京

土曜日、急になってしまったのだがナックル~ガ家に連絡をしたらOKということだったので、日曜日に東京まで遊びに行ってきました~♪
ビン夢チキ家も来てくれるって言うので久しぶりの嬉しい再会となりましたー^^

今日はいい天気! 楽しみだね~♪
a0088549_11244.jpg


待ち合わせは駒沢公園。
思ったより早く到着したので、公園内を軽く散歩しながら待とうと思ったのだが・・・・
今日の準備はバッチリとルンルン♪で出発してきたのに、Booたちの散歩グッズの入ったバッグをまんまと忘れてきてしまった(ToT)

駐車場でどうしようか?と車の中あちこちティッシュやらぽい太くんを探すが、こんな時に限って全くはいっていない・・・。
ワンコの散歩をしていた人に近くにペットショップかホームセンターがないか聞いたらコンビニならあると言うので、速攻行ってトイレットペーパーと袋を購入してやっとの思いで散歩へ出発。
イチョウの葉が落ちてカサカサ言うのが楽しい様子^^
a0088549_141828.jpg

ちゃー坊、楽しくて引っ張る引っ張る^^;
a0088549_151337.jpg

軽く歩いて水分補給したりトイレを済ませているとみんな着いたと連絡が♪ ウキウキです~!
a0088549_172898.jpg

お久しぶりーーー!!
a0088549_18658.jpg

夢たんはやっぱりボール咥えてた^^
a0088549_194625.jpg


毎度の事だが、Booさんル~ガにロックオン!!
Booに吠えられ、にらみ付けられいわれの無いプレッシャーを与えられるル~ガ・・・。ゴメンよ。
a0088549_1113541.jpg

チョッピリテンションのあがったナックル^^
a0088549_1244048.jpg


みんなで軽くお散歩をした後は・・・
美味しいランチ♪
a0088549_1125864.jpg

とまこんさんおススメの手作りのジンジャーエール。
さっぱりと美味しかった^^
a0088549_1152191.jpg


そして場所を変えて
a0088549_1162946.jpg

美味しいイタリアーン♪
a0088549_1183553.jpg

またまた乾杯^^
a0088549_119823.jpg

僕も飲みたいよー・・・。
a0088549_1193272.jpg


ゆめたんオネムzzz
a0088549_1211944.jpg

ビンゴ、つぶらな瞳でおやつー♪と訴える^^
a0088549_1224415.jpg

チキちゃんはいるのを忘れるくらいいい子にしてるし。
a0088549_1233653.jpg


いっぱい食べて、飲んで、しゃべって、そして歩いて本当に楽しい一日を過ごさせていただきましたー!
ナックル~ガ家、ビン夢チキ家に感謝です!
またそちらに行ったら遊んでくださいね~^^
a0088549_1324121.jpg


そして今回行ったあたりは本当に犬連れで入れるお店が多くてビックリ!!
犬連れに優しい町っていいね♪
[PR]
by Boo-Minnie | 2011-12-21 01:08 | Dogs | Comments(7)

週末からの来訪~♪

☆ ☆ ☆ 日曜日 ☆ ☆ ☆

フォル家がふもとっぱらに遊びに来た帰りに、10月のぎゃろっぷ杯の画像を届けによってくれた^^
残念ながら4テリの写真はないけれど、ぎゃろっぷの時のクナのガゾを♪
a0088549_2452883.jpg

パパいわく・・・これ、クナの本当の走りじゃない!!と。
そりゃそうだろうよ!!
クナはパパっ子だけど、この日パパは行けず私だけしかいなかったんだからクナだってパパが呼ぶのと私が呼ぶのじゃ~気合の入り方が違うでしょうよ!!
次回は一緒に行ってクナの本気の走りを皆さんに見せてあげてください。

でも、フォル家には「初めてで完走したのはスゴイ!!」ってほめてもらったんだよ~^^v
フォル家の皆さん、ありがとうございましたー!!


☆ ☆ ☆ 火曜日 ☆ ☆ ☆

夜にラル姉さんがぴーちゃんを連れて遊びに来てくれたー!!
この日も一緒に時之栖まで一緒にお散歩♪
楽しく歩く2匹の姿を撮ろうと、デジカメ片手に出かけたが・・・・

案の定、ちゃー坊はぴーちゃんと会うとテンションMAX!!
みんなを巻き込んで走ろうと必死^^;
暖かだったこの日、飼い主達、歩き始めてすぐに汗だくでした^^;

自由すぎるぴーちゃん&ちゃー坊、カメラに収めようとしてもまず落ち着いていない。
姉さんに持ってもらって何とか一枚☆
a0088549_2581932.jpg

今、イルミネーションのトンネルにゴンドラが置いてあるので、そこにぴーちゃん&ちゃー坊と飼い主が乗り込んで、通りすがりの人にシャッターを押してもらったりしながら散歩を満喫♪
a0088549_333751.jpg

が、2匹並んで傍によると動いて動いて・・・
あんまり暴れるもんだから、愛犬による「イルミネーション・殺人事件」がおきそうになった^^;

そんなこんなでグッタリの飼い主だが、兄弟2匹は疲れる・・・って言葉を知らないふりをしていつまでも元気でした~。
姉さん、ぴーちゃん今日は一緒にお散歩、ありがとーー!!
やっぱりカメラ目線は出来ない静岡コンビ。
a0088549_37188.jpg



☆ ☆ ☆ 水曜日 ☆ ☆ ☆

Booのお友達犬、ビーグルのマービン&マリノの飼い主さんであるグルさんがマリノをお供にお届け物に来てくれたー!!
今日も時の栖まで一緒にお散歩♪
我が家の選抜予定はちゃー坊&タンクだったのだが、ミニーもマリノの声を聞くとノリノリで玄関へ。
3匹連れて行こうと玄関を出ると・・・マリノの姿に3匹大興奮!!
タンク、大暴れの巻きになったのでタンクをお留守番にしてミニー&ちゃー坊を連れて行くことに。

今日も元気に走ろうと企むちゃー坊と、気分がのちゃったミニーに引っ張られ結局走る羽目になった飼い主。
このところ走ってばかりで筋肉痛なんですけど・・・。

ミニーは何度かマリノに会っているので、久しぶりの再会に嬉しそうにしていた。
ちゃー坊は・・・マリノが気になって気になって、顔を急に近づけたり、オシリを鼻でツン!とつついたりチョッカイだしまくり^^;
マリノをビックリさせながら散歩を楽しんでおりました。

グルさん、マリノ、一緒にお散歩ありがとー^^


そしてこの日の夜・・・2階の壁の隅に珍客が。

a0088549_3204727.jpg

このところ大量発生している天道虫!!
1匹2匹なら可愛いが、ここまでまとまっていると気持ち悪い!!
鳥肌物でした。
[PR]
by Boo-Minnie | 2011-12-02 03:22 | Dogs | Comments(2)