ブルテリアMr.Boo&Minnieとその手下Tank+Cuna+Char-Bowの日常
by Boo-Minnie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
Boo&Minnie
Tank&Cuna
Boo&Tank
Boo
Minnie
Tank
Cuna
Char-Bow
4匹の愛犬
Boo闘病生活
5wan's
Dogs
パピー
お出掛け
散歩
ガーデン
携帯より
日常
グルメ
その他
未分類
フォロー中のブログ
自然の輝き
☆なると兄弟
眠り病!?
ガ・ブルテリア~maru...
KOMA BUUNO
Cooper
RALBOW*
三匹軽井沢を行く | ブ...
ホワイトデビルちゃんぷ
P's Heart ~...
セリのマレーシア日記
長茄子日記
うなぎいぬ つるのつぶやき
Minibull Fam...
294ものぶろーぐ・2
リンク
最新のコメント
>akigon99さん ..
by Boo-Minnie at 22:29
ミニーちゃん、副作用が出..
by akigon99 at 08:00
〉サンクママさん あり..
by Boo-Minnie at 23:54
お久しぶりです! 影な..
by サンクママ at 23:36
〉あけももさん こんに..
by Boo-Minnie at 09:33
こんにちは。 抗がん剤..
by あけもも at 17:04
>あけももさん はじめ..
by Boo-Minnie at 23:49
はじめまして。あけももと..
by あけもも at 11:31
> akigon99さん..
by Boo-Minnie at 00:44
ミニーちゃんの「出して!..
by akigon99 at 18:35
以前の記事
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2014年 06月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

今日も朝から大騒ぎさっ

今日も朝からドッタンバッタンと大暴れの2匹。
暴れすぎて足取りの重い2匹を連れ散歩に出るもショートコースのみで帰還となる・・・・

仕事から戻り、奴らが汚した床を掃除しようとBooだけケージから出し、掃除をしていると
Minnieのサークルへ行ったり来たりし「なんでMinnieを出さないの??」と訴えかけるBoo。
掃除が終わったら出してあげるから!と言っていたが、気になってしょうがないみたいで何とかMinnieをサークルから出してあげようとあの手この手で救出を試みるBooだったが無駄な努力と終わった・・・・

夜に兄夫婦が遊びに来てくれた。
先日姉さんが届け物に来てくれたときにMinnieをみて、今日は兄と一緒に会いに来てくれたのだ。
BooもMinnieもいっぱい撫でてもらって大満足なひと時を過ごした事だろう・・・・

朝の1コマ  Minnieちゃん、それ、美味しいの??
a0088549_0443726.jpg

ママさ~ん、早くMinnie出してあげてよ~~~
a0088549_0445347.jpg

Boo兄ちゃん、顔舐めさせて!おんぶして!!    やめろぉ~!
a0088549_0451083.jpg

[PR]
by Boo-Minnie | 2006-09-30 21:37 | Boo&Minnie | Comments(0)

侵入者現る!!

ママさんが仕事行く準備始めたから僕もハウスしようっと。
ここに入って、おやつを貰って後は寝るだけ♪
って、なんでお前まで一緒に入ってるんだよ~!!
a0088549_0424484.jpg

[PR]
by Boo-Minnie | 2006-09-29 20:19 | Boo&Minnie | Comments(0)

ビロビロ

Booの口には立派なビロビロがあり、いつも口の横からはみ出ている。
しかし、Minnieの場合、いつも口のしまりが良くビロビロが出ていない。
口をあけると無い訳ではないのだが、しっかりと口の中に納められている。この違いは一体何なのかな。
a0088549_0412437.jpg

無理矢理ビロビロを出してみたけど、これが限界・・・・
Minnieの口はBooに比べて硬いと判明。
[PR]
by Boo-Minnie | 2006-09-28 19:44 | Boo&Minnie | Comments(0)

とほほ・・・な一日の始まり・・・

今日の朝は雨降りで、散歩に行けず家の中で大運動会を繰り広げた2匹。
バタバタとそんな2匹をハウスに入れ慌てて仕事に向かう為玄関を出た私だったが・・・・
駐車場へ行く階段を最後の最後で踏み外し、ぬかるんだ土の上に見事に転がってしまった。
何がおきているのかわかっていなかったが、傘はふっ飛び雨に打たれながら駐車場に転がっている自分を認識したときには情けなくて涙出そうになっちゃったよ。
この歳で全身ドロンコになるなんて想像もしなかった。悲しすぎる・・・


寝ようとしているBooのベッドに現れたちっちゃい侵入者
a0088549_0381262.jpg


Minnieに舐めたおされるBoo 
a0088549_038295.jpg


やっとゆっくり寝れる!!と、嬉しそうなBoo お疲れ様^^
a0088549_0384498.jpg

[PR]
by Boo-Minnie | 2006-09-27 23:48 | その他 | Comments(4)

雨降り

今日は、午前中から冷たい雨が降り始めた。
午後ぐらいから雨かと思っていたが、思ったより早く降ってしまったため、2匹の散歩は諦める事にした。
a0088549_032739.jpg

掃除のついでにBooの毛も掃除機で吸ってさっぱりさせてあげ、そのまま掃除を続けていると約1匹、挙動不審になっている奴が・・・。
あれれ~、まさか掃除機怖いのMinnieさん??あらら~、意外な弱点があったのね~。
a0088549_0322637.jpg

掃除を続け進んでいくとMinnieは小走りにコタツの下にもぐりこんで様子を見ている。
さっきまでの元気は一体どこに行っちゃったんだろうね~^^

昼間外に出れない鬱憤をお互いで晴らしていた2匹・・・・夜はもちろんお疲れで撃沈。
パパのうえによじ登って寝ていたMinnieだったが・・・今度はBooの上でイビキかいてるし・・・
それでも眠気には勝てずなのか、Booもそのまま寝てるし・・・・^^;
a0088549_032506.jpg

ま、Minnieが目覚めてBooにチョッカイ出すだろうから格闘が始まるのも時間の問題だな。
[PR]
by Boo-Minnie | 2006-09-26 00:30 | Boo&Minnie | Comments(0)

時之栖2ラウンド!!

午前中は時之栖まで散歩に出掛けた。
最近Minnieもだいぶ歩くようになっているのでBooと同じコースへ行くようになった。
時之栖ではビール祭りが行われていて賑わっていた。
その賑わいに便乗して私たちもアイスなんぞを食べながら雰囲気を味わう。
敷地内をくるっと回って帰路に着く。

途中コスモスの香を楽しむMinnie・・・・ではなくこの後しっかり食してくれました^^;
a0088549_0282661.jpg

外では結構良い感じのBooとMinnie。
a0088549_0284415.jpg


そして夜、「福助」&「最中」家が差し入れをもってこちらに遊びに来てくれたので、またまた時之栖まで散歩に行く事にした。
今度は夜のビール祭りの雰囲気を楽しみ、福パパは気づけばソーセージなんぞを頬張っている^^
そして夕食を一緒に食べて、BooとMinnieと遊んでもらって解散となった。
今日は美味しい差し入れありがとうございました!!

Booの傷を癒そうとして舐めているのか、それともBooをいつか喰らうつもりで味見をしているのか・・・・
a0088549_0291791.jpg

こちらは兄妹っぷりが板についてるよね~。
a0088549_0293872.jpg

[PR]
by Boo-Minnie | 2006-09-24 01:28 | 散歩 | Comments(4)

河川敷で合流

今日はビン夢チキ家が「福助」&「最中」家の地元に立ち寄るとの事で会いに行く。
現地の河川敷で遊んでいた皆さんに合流し、Minnieさんをお披露目させてもらう事が出来た。
Booも久しぶりに思い切り「福助」とお相撲を楽しんでいたっけ。
Minnieは「最中」とじゃれあったり、チキちゃんと遊んでもらって大ハシャギ^^

夢たんに近寄るMinnieの進路を阻む「最中」
a0088549_0244874.jpg

チキちゃんと遊んでもらって大喜びのMinnie
a0088549_025351.jpg

取っ組み合う「福助」&Boo 久しぶりの光景だったなぁ。
a0088549_0251999.jpg


ビン夢チキ家と別れてからペットショップ~ショッピングセンターへ移動。
夕飯に中華食べ放題を!!と、言っていたのだがその店がもうオーダーストップになっていたので別の中華のお店に入る事にした。
しかしここが安くて味も悪くない。しかもボリューム満点ときちゃもう言う事ないでしょ^^
結果オーライのディナーになり大満足だった。
テーブルいっぱいに出てきた料理。デザートまでついて¥1300でおつりが来るセット
a0088549_0254127.jpg


その後、お茶をしにファミレスへいき、お腹いっぱいで食べれないと言いながら全員デザートを注文ししっかり平らげていた嘘つきな面々。

今日遊んでくれた皆さん、本当にありがとうございました~!!
[PR]
by Boo-Minnie | 2006-09-23 01:09 | Dogs | Comments(4)

疲れました・・・

布団が大好きなBoo、カバーを外して布団をしまうと押入れの中に進入・・・・
狭いところで大暴れし、そのままブリーランに発展。部屋中大惨状となった午前中。
a0088549_0193127.jpg

そして仕事から戻ってBooとMinnieをハウスから出すと大ハシャギでドッタンバッタン大運動会を繰り広げる2匹・・・・
Booがへこたれ休んでいるところを小悪魔が襲い、おちおち休んじゃいられない中年。
a0088549_0195556.jpg

パパが帰って来てから散歩に出るが、大乱闘でお疲れのBooさん、さっさとショートコースへ歩いて行ってしまう。

そんなときばかりは大人しくBoo兄さんについていくMinnieであった。
a0088549_0201269.jpg

[PR]
by Boo-Minnie | 2006-09-22 06:44 | Boo&Minnie | Comments(0)

湯らっくすで散歩

本日、用事で夕方から長岡へ出掛けた。
昼間、たっぷりじゃれあった2匹は撃沈で大人しくしている・・・と、思いきや、Booはテンション高くて車の中でず~~っと吠えっぱなし^^;

用事を済ませ、地元に戻る前に湯らっくす公園で遊ばせる事にした。
a0088549_026210.jpg

芝生の上を歩いていると、足湯に浸かっている人の話し声や、物音がするとMinnieは気になって仕方がない。音のするほうを凝視・・・・

Booが辺りの匂いをかいでいると側によっていって真似するMinnie。
なんだかなかなか仲良し兄妹に見えるぞ!!
a0088549_0262063.jpg


しばらく遊んで、そろそろ帰ろうと言うとき、Booが何を思ったか足湯の方に歩いていった。
足湯にのんびり浸かって日頃の疲れを・・・・って気分だったのだろうか・・・・
a0088549_026397.jpg

でも、すぐ後ろからついていくのは・・・・兄を疲れさせている張本犬。
[PR]
by Boo-Minnie | 2006-09-21 23:57 | お出掛け | Comments(5)

微妙な変化

今朝からMinnieの態度に微妙な変化が出てきた。
今まではBooの顔をかじってばかりだったのに、自分でつけてしまったBooの顔の傷をペロペロ舐めているのだ。
a0088549_0235373.jpg

Booが「やめてよ~」と、その場を動いても後をついていってペロペロ・・・・
昨日何かきっかけがあったあのだろうか??

ま、そんな変化を見せても遊ぶときにはお互い激しい・・・
a0088549_0242311.jpg

[PR]
by Boo-Minnie | 2006-09-19 00:40 | Boo&Minnie | Comments(2)