ブルテリアMr.Boo&Minnieとその手下Tank+Cuna+Char-Bowの日常
by Boo-Minnie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
全体
Boo&Minnie
Tank&Cuna
Boo&Tank
Boo
Minnie
Tank
Cuna
Char-Bow
4匹の愛犬
Boo闘病生活
5wan's
Dogs
パピー
お出掛け
散歩
ガーデン
携帯より
日常
グルメ
その他
未分類
フォロー中のブログ
自然の輝き
☆なると兄弟
眠り病!?
ガ・ブルテリア~maru...
KOMA BUUNO
Cooper
RALBOW*
三匹軽井沢を行く | ブ...
ホワイトデビルちゃんぷ
P's Heart ~...
セリのマレーシア日記
長茄子日記
うなぎいぬ つるのつぶやき
Minibull Fam...
294ものぶろーぐ・2
リンク
最新のコメント
>akigon99さん ..
by Boo-Minnie at 22:29
ミニーちゃん、副作用が出..
by akigon99 at 08:00
〉サンクママさん あり..
by Boo-Minnie at 23:54
お久しぶりです! 影な..
by サンクママ at 23:36
〉あけももさん こんに..
by Boo-Minnie at 09:33
こんにちは。 抗がん剤..
by あけもも at 17:04
>あけももさん はじめ..
by Boo-Minnie at 23:49
はじめまして。あけももと..
by あけもも at 11:31
> akigon99さん..
by Boo-Minnie at 00:44
ミニーちゃんの「出して!..
by akigon99 at 18:35
以前の記事
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2014年 06月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

時之栖で散歩

夕方、こちらにやって来ていた「福助」&「最中」家と合流。
パパさん、ママさんの姿を見て一緒に散歩に出掛けられる気配に興奮状態のBoo&ミニー。
外に出るとテンションMaxで引っ張る引っ張る^^;
そしてそして・・・
凛々しい「福助」と、
a0088549_2173337.jpg

おとぼけ顔の「最中」と、
a0088549_218970.jpg

同じ格好で座り込むBoo&ミニーが
a0088549_220896.jpg

時之栖で散歩を楽しんだ。
[PR]
by Boo-Minnie | 2007-04-29 02:24 | 散歩 | Comments(0)

同じ行動

Booさ~ん、ミニーさ~んこっち向いて~。
a0088549_0583331.jpg

お~い。
a0088549_0572117.jpg

やっとこっち向いたよ。もう一枚撮るからそのまま・・・・
a0088549_0574191.jpg

お~~~い!!
a0088549_05756100.jpg

[PR]
by Boo-Minnie | 2007-04-25 01:00 | 散歩 | Comments(3)

桜は散ったけど宴!!

日曜日、御殿場にて花見の宴のはずが、花が散ってしまったため「散った桜を惜しむ宴」として集まった。
富士霊園に集合し、チョコッと残った桜で花見気分だけでも味わおうと思っていたら、朝から生憎の雨・・・・結構激しく降っている・・・・天気予報が思い切り変わってしまった。
しかし、集合場所を高架下の公園に変更し、雨ではあるが濡れることなくワンコ達を遊ばせてあげることが出来た。
狭いけどなかなか使えるこの公園^^
a0088549_22345389.jpg

a0088549_22351370.jpg


お昼に高原ビールの飲み食べ放題へと移動し、制限時間いっぱい飲んだり食べたりおおいにお腹を満たした。
a0088549_22354049.jpg

○この後空のジョッキ、皿が並ぶこのテーブル・・・・

飼い主達がお腹を満たしている間に雨も上がっていて、時之栖の広場でワン達を遊ばせる事が出来た。
下はグチャグチャだったけど、ワン達はそんな事気にもせず楽しそうに走り回っていた。

今回悪天候の中集まってくれた皆さんに心から感謝!!

今回ミニーのお気に入りはチキちゃん。チキちゃんの後を追いかけ爆走を続ける・・・
そしてミニーのストーカー、クーパーがその後に続く。
a0088549_22395634.jpg

a0088549_232133.jpg

今回、ミニーはクーパー、ビンゴからモテモテで「魔性の女!?」っぷりを発揮。
a0088549_2242497.jpg

Booもモテモテ??つ~か、ベビーシッター状態??
a0088549_22431922.jpg

「福助」と遊び始めたミニー・・・・あちこちで皆さんに遊んで貰っています
a0088549_23233699.jpg

一匹狼・・・・ではなく、はぐれてたたずむチャーシュー
a0088549_23221966.jpg

何度か開催されている飲み&食べ放題だが、今回初めて撮った集合写真。
a0088549_224559.jpg

[PR]
by Boo-Minnie | 2007-04-23 22:46 | Dogs | Comments(12)

ミニーの目線

a0088549_1314927.jpg

テレビを見ていたらミニーがコタツの上を見つめてお座りをした。
何やってんだ?と放っておいたが、鼻をヒンヒン鳴らし今度は場所を変えて座り込みコタツの上を凝視。
見つめているのはコーヒーカップ。どうやらミニーの目線で見るとこれがボールに見えるらしい。
カップを手に持つと、待ってましたぁ♪とばかりに前足を持ち上げる。
残念だがこれは投げてやることは出来ないなぁ。
[PR]
by Boo-Minnie | 2007-04-20 01:31 | 携帯より | Comments(0)

雨降り

朝、チョコッと散歩には行けたものの、すぐに雨が降り出した。
午後の散歩はお預けで、家の中でグダグダと過ごすBoo&ミニーと飼い主。

a0088549_240075.jpg

またしても覆面を被らされたミニーを救うべくBooが立ち上がった!!
一生懸命覆面を引っ張り外そうと頑張る。あぁ、美しき兄妹愛・・・
a0088549_2414042.jpg

と、思ったら・・・自分が遊びたかっただけなのねん^^;
[PR]
by Boo-Minnie | 2007-04-17 02:42 | Boo&Minnie | Comments(2)

花見三昧の週末

土曜日、天気が良かったので仕事が終わってから速攻でBoo&ミニーを車に乗せ富士霊園に花見に行った。
a0088549_293635.jpg

気合を入れて展望台まで上り、下に連なる桜を眺める。
しかし、今年も花芽を鳥に食べられてしまったとの事で花は少なめだ。
a0088549_2112120.jpg


そして日曜日!今日も仕事を終えた後、「福助」&「最中」家と合流し、富士霊園へ。
a0088549_2163421.jpg

今日は福パパの強い反対により展望台へは登らず、見晴台へと足を運んだ。
ここからは園内に咲く桜を一望できるって訳だ。

その後は桜の木の下をひたすら歩き頂上付近の出店を目指す。
そこではフランクフルトを購入し、ま、花見だからという事でBoo&ミニーに少しおすそ分け^^
帰りは下りだから行きよりは楽チン♪
a0088549_221206.jpg

花見を毎年楽しみにしている自分、やっぱりコッテコテの日本人だな~。
[PR]
by Boo-Minnie | 2007-04-16 02:25 | 散歩 | Comments(2)

寝姿

飼い主が帰宅したら起きて出迎えてくれませんか??
a0088549_1315663.jpg

a0088549_1321169.jpg

[PR]
by Boo-Minnie | 2007-04-13 01:34 | Boo&Minnie | Comments(2)

今日

朝の1コマ。家の前の公園にてじゃれあうBoo&Minnie
a0088549_059938.jpg

夜の散歩。 そろそろ散り始めている桜、今週いっぱいもつかな~?
a0088549_112855.jpg


我が家に突然やってきた覆面をした怪しい奴・・・・
a0088549_133197.jpg

[PR]
by Boo-Minnie | 2007-04-11 01:04 | Boo&Minnie | Comments(3)

桜祭り

昨日、日曜日は地元で開催されていた桜祭りに「福助」&「最中」家を巻き込み遊びに行った。
東山湖で集合し、散歩しながら歩いて会場を目指す。
a0088549_2320770.jpg

寒い日が続いたせいか花はまだ満開とはいかないけど天気も良くて気持ちよかった♪

目指す会場は秩父宮記念公園の前の桜並木。
規模は小さいけれど、出店が何軒か並びいい匂いを漂わせている。
そこで焼きそばやおでん、etc・・・・安いし、結構美味しいし、楽しくていろんなものを買って食べまくった^^;結局どんな状況でも食べまくるのが基本のようだ。
a0088549_2326914.jpg

パパの持つウインナーに釘付けのミニー・・・・は・早くくれっ!!
a0088549_23313998.jpg

「福助」もしっかりおすそ分けしてもらっていた。しかし、目がクリクリしすぎ~^^

その後は、近くのカマボコ屋に立ち寄り、芝生で遊んだりして時之栖に移動。
a0088549_23324950.jpg

風船で時之栖まで移動するらしいです。

広場で遊んだ後は、お決まりの焼き芋を買い、桜の木の下でワン達と美味しく頂く。
今年はちょっと花が少なかった感じだけど、恒例の花見満喫したね♪
a0088549_23354461.jpg






MainのHP、一体何ヶ月ぶりよ!?って位久しぶりに手を加えチョコッとリニューアルしました。
まだ事情により出来上がっていない部分はありますが、気合を入れて(入るまで時間掛かるけど^^;)徐々に完成させていきたいと思います!
[PR]
by Boo-Minnie | 2007-04-09 23:46 | Dogs | Comments(0)

仕事中だけど・・・

a0088549_13325065.jpg

今日はお花見客が多い。
あぁ、私もこんなの持って桜の下へ頬を桜色に染めに行きたいわぁ(*^^*)
[PR]
by Boo-Minnie | 2007-04-07 13:32 | 携帯より | Comments(0)