ブルテリアMr.Boo&Minnieとその手下Tank+Cuna+Char-Bowの日常
by Boo-Minnie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
Boo&Minnie
Tank&Cuna
Boo&Tank
Boo
Minnie
Tank
Cuna
Char-Bow
4匹の愛犬
Boo闘病生活
5wan's
Dogs
パピー
お出掛け
散歩
ガーデン
携帯より
日常
グルメ
その他
未分類
フォロー中のブログ
自然の輝き
☆なると兄弟
眠り病!?
ガ・ブルテリア~maru...
KOMA BUUNO
Cooper
RALBOW*
三匹軽井沢を行く | ブ...
ホワイトデビルちゃんぷ
P's Heart ~...
セリのマレーシア日記
長茄子日記
うなぎいぬ つるのつぶやき
Minibull Fam...
294ものぶろーぐ・2
リンク
最新のコメント
>akigon99さん ..
by Boo-Minnie at 22:29
ミニーちゃん、副作用が出..
by akigon99 at 08:00
〉サンクママさん あり..
by Boo-Minnie at 23:54
お久しぶりです! 影な..
by サンクママ at 23:36
〉あけももさん こんに..
by Boo-Minnie at 09:33
こんにちは。 抗がん剤..
by あけもも at 17:04
>あけももさん はじめ..
by Boo-Minnie at 23:49
はじめまして。あけももと..
by あけもも at 11:31
> akigon99さん..
by Boo-Minnie at 00:44
ミニーちゃんの「出して!..
by akigon99 at 18:35
以前の記事
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2014年 06月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

週末から。

日曜日の午前中は庭仕事に精を出し、玄関前のコンクリートをうち終えた。
プロのやるようにはもちろんいかないが、手作りには手作りの良さがある!! と、思う。
そして・・・・夜は「福助」&「最中」家 と合流して久しぶりにラルフ家へ。
美味しい夕食の後はラルフ君を思い切り堪能♪
相変わらず良いキャラ全開で可愛いラルフ^^
a0088549_23582675.jpg


そして、月曜日・・・・
この日は仕事のはずだったのだが、朝目覚めてからめまいと腹痛、腹痛に伴う腰痛とで起き上がることが出来ない・・・・
薬を飲んでみたが一向に良くなる気配が無かったので仕事を休ませてもらうことにした。
そんな状態だったので、Boo&ミニーもその日はパパが帰ってくるまで一歩も外に出られず、おまけに朝ご飯も抜かれるというとばっちりを受けた。
こんな事って初めてだよ~。(あ、体調の事ね。 Boo&ミニーがご飯もらえない事は多々あるから^^;)

そして今日。
昨日の不調がウソのように朝から絶好調である。昨日は一体なんだったのであろう??

良いお天気だったので午前中は掃除と洗濯に精を出し、合間にBoo&ミニーと庭でおもちゃ遊びをする。
Booはおもちゃを咥えて、追いかけてもらうのが好きだ。
「待て~、よこせ~!」とか言いながら追いかけると嬉しそうに尻尾をプリプリさせながら逃げていく。
そんな事を繰り返していたら暑くなっちゃったので家の中に避難。
しかし、昨日一日寝たきりの生活をしていた2匹は元気が有り余っている為、家の中でも大爆走である^^;
a0088549_0121748.jpg


午後はそんな2匹を連れて富士霊園に散歩に出掛けた。
この時期花は無いだろうが、紅葉が見れるかと思ったが、ん~、いまいち。
だが、2匹は外に出ると大ハシャギ^^
短いリードで歩き出したのだが、ミニーも嬉しくって走ったりするので途中で急遽ロングリードに付け替えである。
Booはとにかくマイペースにノタノタ歩き、ミニーは勝手にブリーランしてるし・・・もう好きにせい!
a0088549_0173265.jpg

ミニーはこの落ち葉がカサカサ言うのが楽しくてしょうがないらしい。
途中で私とBooが近づくのを待っては走りだし、また待っては走り出しの繰り返し。
a0088549_0222811.jpg

桜並木の下をずっと歩き、展望台へ上ろうかとも考えたが、ここで体力を使い果たすとBooさんが歩かなくなる事は目に見えているため断念。
今回はここまでね^^
a0088549_0243922.jpg

平日の為、人はほとんどおらずのんびりと散歩を楽しむ事が出来た。
ちょっとここでの散歩にはまってしまいそうである。

帰りがけ、頂き物を受け取りにちりちゃんの所へ寄り道。
聞けばちりちゃん、先週は具合が悪くご飯を食べず吐いたりしていたそうだ。
日曜日からやっと普通食になりやっと元気になったところだと言う。
しか~し!ちりちゃん具合本当に悪かったの??と思うくらいの勢いでBoo&ミニーとじゃれあう。
ちりちゃんがミニーと遊ぶなんて珍しい。
いつもだったらミニーが近づいてもどうしていいか分からず戸惑っている感じだから。
やっと慣れて来てくれたのかな~♪
a0088549_0323573.jpg


今日はいっぱい遊んで激疲れの2匹・・・・・幸せそうな顔してスヤスヤ寝息をたてています^^
これがもう少しするとイビキに変わるんだよな~~~。
[PR]
by Boo-Minnie | 2007-10-31 00:34 | Boo&Minnie | Comments(5)

雨の合間をぬって

朝起きたときは雨は降っていなかったが、すぐに降ったりやんだりになってしまった。
散歩に出るタイミングを探っっていたがなかなか難しい・・・・

お昼前、やっと空が明るくなってきたので思い切って散歩に出た。
雨を心配しながらだったけど、何とか普段の散歩コースに行ってくることが出来た^^

いつもこの区間で「待て」の練習をするので頼んでもないのに座り込むBoo&ミニー
と言ってもミニーはBooにつられてなんとなく座ってるだけだけどね^^;
a0088549_1434097.jpg

帰り道、一軒の家の前に咲いていた紫の花。
いっぱい咲いていたのでちょっと一枚
a0088549_147099.jpg

歩道にコスモスも咲いていたよ^^
a0088549_1473841.jpg

最近、カメラを出して構えるとBooはすぐに座りカメラ目線に。
毎回毎回、カメラを向けて「座れ!」だの「こっち向け!」だのと注文されるから言われる前にやっとこう的な考えかもしれない。
[PR]
by Boo-Minnie | 2007-10-27 01:49 | 散歩 | Comments(0)

Boo病院で大暴れ!

ここ最近Booの耳の様子が良くなく、急に痒がって頭をブルブルしたりすることが増えてきた。
昨日、シャンプーの時、パパがノルバサンで耳を洗浄しようとしたらすごく嫌がり抵抗したと言うし、シャンプー後耳を拭いてやっている時も「ヒャウ~ゥ」と妙にしおらしい声を出したりしていた。
そして拭いたタオルやティッシュに血がついてくるし、耳の中も腫れているようだ。
点耳薬はしっかりやっているのに酷くなってきているようだったので病院に行く事にした。

病院の駐車場についたときには余裕の表情のBooだったが・・・・
a0088549_2275458.jpg


診察台に乗せると今日も力一杯震えて診察台をガタガタ揺らしまくるBoo。
先生はその姿を見て気の毒に思ったのか、すぐに診察台から降ろし、下で診察をしてくれた。
ま、下に降りても震えてはいたけど、台の上よりまだ良かったかもしれない。
まずは皮膚の出来物から見てもらう。
時々出来物から出血がある事を説明し見てもらったが、悪いものではなく心配はいらないと言う事で一安心。
しばらくは患部に潤いを持たせ、出血をしたときに消毒と塗り薬を塗るようになる。

もう終わりでしょ?帰りましょうよ。
ほら、そのノブをちょっと回すだけで扉は開きますから。
a0088549_22581187.jpg

げっっ!!ほらー!モタモタしてるから先生戻ってきちゃったじゃないですかっ!
a0088549_2312100.jpg


これからメインの耳を診察してもらうのだが、耳をいじられるのが大嫌いなBoo。
そのままだと先生の手に危害が及ぶ可能性が大なので、口輪をつけてもらうことにした。
a0088549_234473.jpg

ちょっと小さかったけど、このブタに変身したままやっちゃう事になったので、一応「嫌な時には本気で威嚇してくるから気をつけてください。」と、くどい位に念には念を入れ伝えておいた。
耳の中を見ると、汚れはさほど無いものの、炎症がかなり酷くて中まで炎症があるとの事だった。
今まで使っていた通常の点耳薬ではカバーしきれず酷くなったのだろうということだ。
そして耳掃除をしながら薬をつけてもらうのだが、ヘルプで来てくれた看護士さんと私でBooを抑えて先生が耳を掃除・・・・しかしBooさん、全力で暴れ、皆をふっ飛ばす場面あり、危うくヘッドバットを食らわしそうになる場面りなので、こちらも全力で抑えていた為、終わる頃にはみな汗だくであった・・・・何とか皆、無事に任務を遂行出来た^^;
それでも嫌がるBooが可哀想だから、出来るだけ早く終わりにするね♪と先生もBooの抵抗に負けることなくテキパキと処置をしてくれたことがとてもありがたかった。

皆が手を離すと、
a0088549_23225863.jpg

一目散に椅子の下へ潜り込もうとするが、焦ってしまって頭すら隠す事が出来ない。
その前に、この椅子の下にはBooの体は隠れないと思われるが・・・・

耳の方は、別の点耳薬を出してもらい、とりあえず1週間使い様子を見て、改善が見られなければもう1週間続けていくのだが、この薬、2週間以上は使えないらしいので早いうちに良くなって欲しいものだ。
良くなれば通常の点耳薬に戻す事が出来る。
どっちにしろ慢性化することなく早く完治して欲しい。

車に戻るとホッとしたのかいつもの顔に戻ったBoo
a0088549_23292159.jpg

痒くて耳をかきむしったり、耳を寝かせて落ち着かないでいる様子はもう見たくないな。

☆おまけ☆
今日の夜は食事にお呼ばれしていたので、お昼はカップラーメンで済ませた。
食べている私の横でヨダレを垂らしながらジッと何かを訴えかける奴ら。
目に入れないようにしていたが、時々動いては視界に無理矢理入ってくる目にうるさい奴ら。
分かったよ!ラーメンのカマボコを分けてあげるよ!
a0088549_23442372.jpg

[PR]
by Boo-Minnie | 2007-10-23 23:46 | Boo&Minnie | Comments(6)

芸術の秋

今日はBooのお友達、ブルちゃんのママさんのギャラリーで行われている北村康郎 さん の日本画の個展を見に行った。
a0088549_0254933.jpg

正直、日本画ってテレビのなんちゃら鑑定団なんかでしか見たこと無くて、イメージが堅いと言うか、暗いって言うか・・・上手く説明できないが、見てもあまり興味をもてない・・・・と言う感じだった。
しかし、今回の作品を見せてもらってイメージがガラッと変わった。
別に暗くも無ければ堅くも無かった。ただ、日本画って言うだけの勝手なイメージを自分で作っていたようだ。
a0088549_027238.jpg

a0088549_027202.jpg

一部だけど、こんな作品が並んでいた。
中には水彩画も並んでいて、先日見た物とはまた違い、描く人によって色使いなどガラリと違うのだと感じた。
a0088549_0291068.jpg

とっても素敵だったけど、写真だとそれが伝えられないのが残念である・・・・
a0088549_034211.jpg

作者さんは・・・・カメラを向けると妙な笑顔になるらしいので今回は撮らないでおこう。
[PR]
by Boo-Minnie | 2007-10-23 00:03 | その他 | Comments(0)

週末は。

金曜日、仕事が休みだった事もありなんとゴルフのショートコースにデビューしてしまった。
初心者であり、しかも数えるほどしか打ちっ放しにも行っていないのにマジですか~!?って感じで行ったのだが・・・・ま、結果は別として^^;楽しかったから結果オ~ライ、オ~ライ♪
a0088549_2412285.jpg


土曜日、仕事から帰ってそのまま2階に上がり、しばらく2階で過ごしていたのだが、珍しくミニーが吠えている。
しかも夕方が近づくとず~~~っと吠えている。
外で工事をやっていたのでその音に反応して吠えていたのかなぁ~・・・。
そして、ミニーが落ち着いた頃下に降りてケージから出してやると、鼻先が赤くなって傷がついていた。
吠えながらあちこちにぶつけていたのかな~?
しかし、ミニーが吠え続けるなんて本当に滅多に無いよ!

日曜日。午前中はパパは庭仕事を、私は洗濯に追われる。
本当なら今日は先日買った「チューリッペ」の球根を植える予定だったのだがそこまで手が廻らなかった。
午後は地域のお祭りがあったので様子を見ながら行ってみた。
3時までとのことだったので、2時過ぎに行ってみたのだが・・・・もう片付けている所もありほとんど何も売っていない状態だった。
ただ、地ビールが一杯¥100で飲めたので、私が運転手を引き受けパパが陽気な酔っ払いに変身すべく飲酒担当になった。
¥100だが、大きいほうのプラカップに入っているのだからこれは良心的である!!
折角だから時間の許す限り飲んでもらう事にしたよ^^

そしてその後は「福助」&「最中」家と近くの公園で合流し、一緒に遊ぶ。
ミニーと「最中」はお揃いの洋服を着て記念撮影♪ミニーはおもちゃに夢中で少しもじっとしていない^^;
a0088549_244123.jpg

とにかくボールを追いかけドタドタと広場を走り回る。 はだけ過ぎですから!!
a0088549_2455499.jpg

今日は珍しくBooもパパとおもちゃで遊びまわっていた。
a0088549_2445151.jpg

すると・・・・嬉しい事に以前足柄のドッグランでよく一緒に遊んでもらった「なな」ちゃんがやってきた!
a0088549_245325.jpg

Booとななちゃん、1年以上会っていなかったが、お互い覚えていたようで顔を会わせるとテンションがあがり、Booも嬉しいのか、ななちゃんに近づいて遊ぼうと試みるが・・・・パパと遊んで体力の85%は使い果たしてしまった状態だったのですぐに電池切れとなる^^;
今度は100%の体力が残っている時に一緒に遊びたいね♪

暗くなるまで思い切り広い芝生の上で遊んだ今日、久しぶりに楽しかったね~♪
最後におやつをもらう為に集まるワンコ達・・・
a0088549_2465935.jpg

もらったおやつはホットドッグ!!パンにこんにゃくで出来たレタスとウインナーに見立てたササミジャーキーが入っている。
このおやつパックには他に蒸しササミと焼ササミが入って「ホットドッグ弁当」と言う名前である。
a0088549_2511385.jpg

[PR]
by Boo-Minnie | 2007-10-22 02:53 | その他 | Comments(2)

久しぶりの更新(汗)

最近Blogの更新が滞ってしまっていた。
こまめに更新しなくちゃって思っているのだが、思いは空回りしている^^;

この一週間であったこと・・・・まずは火曜日。
この日は朝から健康診断があって、体重が見事に増えていることを認識させられ一日が始まった。
血液検査では血管が出ず手の甲から血をチュ~っと抜かれ(いつもの事だけどね^^;)、診察ではカルテを見て先生に「う~ん、問題ないね。あなたは恵まれた体だね!!」とバリバリ健康であることへのお墨付きを頂いてやっと健康診断が終わった・・・・・

家に帰ってからはBoo&ミニーを庭に出し、ちょっと遊んでみる。
今月はハロウィンだから予行演習ね♪
どうかしら??
a0088549_0162956.jpg

おっと、逆だった!!こっちの方正しい!
a0088549_0164765.jpg


そして、駐車場脇に作った花壇で作った「さつま芋」の収穫を行う事にした♪
小さなスペースに作ったからどれだけ出来ているのかな~?
a0088549_019440.jpg

芋掘りなんてしたの一体何年、いや何十年ぶりだろう~。
土を掘り返し、ツルをよけると虫が飛び出したりしてきて失神しそうになりながらもホリホリ・・・・
ついでといっちゃ~何だが、ピーマンとしし唐も沢山できていたので収穫!
さつま芋も形は悪いが、無農薬(ほったらかし?)で作ったので、安心してBoo&ミニーにあげられるぞ~♪

さつま芋をBoo&ミニーにあげる前に・・・・午後からこちらに来てくれた福もな家を巻き込んで「収穫祭!」と勝手に命名し天婦羅パーチーとなる。
まずは飼い主が味見をしなくちゃ!だよね~^^
採れたてのピーマンは甘くてとっても美味しかったが、さつま芋はホクホクはしているが、売っているものと比べると甘みが少なかったかな~?
でも、自分達で作ったと思うと美味しさも倍増である^^

そして、最近のミニーのお気に入りは、散歩の途中で石を投げて遊ぶ事。
ちょっと大き目の石を投げてやると、ずっと大切に咥えたまま散歩をする。
行きの途中から家まで持って帰ることもしばしば・・・・
おかげで我が家の玄関には「ミニー’s ストーン・コレクション」が並んでいる・・・・
a0088549_0312991.jpg

「ンガガガ~」                   ストーン・コレクション

そして今日、パパから聞かされた事実・・・・
Booが今まで踏み入れた事の無い領域まで体重が増えてしまっていたとのことである。
以前、24kgになって、ヤバッ!と言う事で、ちょっとダイエットをした。
23kgまで落ちていた筈なのに、今日はな・なんと24・6kgになっているというではないか!
24Kg超えはまずいでしょ~・・・
しかし、ミニーの残したご飯も食べるんだから太っていてもおかしくは無いけど、ショック~。
a0088549_0573863.jpg

Booさんせめてあと2kg、私はあと4kg、一緒に頑張って落としていこうではないか!
[PR]
by Boo-Minnie | 2007-10-19 00:34 | Boo&Minnie | Comments(4)

ぶどう狩り&BBQオフ会

勝沼の原茂園さんで行われる「ぶどう狩り&BBQオフ会」に今年も参加させてもらった。
今年はパパが仕事で行けない為、私がBoo&ミニーを連れて一人で参加。
しかし、皆さんの手助けがあり、オフ会を思い切り満喫させていただきました♪大感謝です!
ぶどう狩りオフなのに今年もぶどうを狩らずに帰ってきてしまった。
来年こそはブドウ・ハンターになるぞ!!って毎年言ってるけど・・・・
この日お会いした皆さん、とっても楽しかったです!ありがとうございました♪

ぶどう狩り前に原茂園の周りを軽く散歩。その最中、くつろぐ2匹
a0088549_2245395.jpg

a0088549_274226.jpg

a0088549_281567.jpg

a0088549_283071.jpg

a0088549_2112683.jpg

BBQに舌鼓♪
a0088549_211820.jpg

集合写真♪
a0088549_213820.jpg

ブラン君がBooに似ているので2ショットで写真を撮らせてもらうが、Booが吠えまくりブラン君を脅かす為この距離が限界だったよ・・・
a0088549_2144642.jpg


フルーツ公園で。
Booはおもちゃに興味なしだったので、ミニーを預けて散歩へ。
a0088549_2162933.jpg

散歩を満喫するBooの背後から迫ってくる「白いBooハンター」
a0088549_2171581.jpg

各々に公園で楽しそうに遊んでいたよ。

a0088549_2181065.jpg

[PR]
by Boo-Minnie | 2007-10-16 02:20 | Dogs | Comments(6)

怒りん坊さん

a0088549_201744.jpg

最近のミニーは怒りん坊さんである。
Booがミニーの体に顔を乗っけて寝ようとすると鼻にシワをよせて「ぐ~!」なんて怒ってみせる。
でも、Booが寝ていると側に行ってくっついて寝るのだ。
そして、BOOが私の膝に乗っていると横からチョロチョロやってきて無理矢理乗っかろうとする。
同じ事をBOOがやると怒るそぶりをみせるミニー。
最近怒りん坊さんなミニーであるが、そんなミニーも「ギャーギャー」騒いだ後はちゃんとBOOの顔やらお腹をペロペロ舐めてご機嫌をとる事を忘れない。
なんだかなぁ~・・・
[PR]
by Boo-Minnie | 2007-10-13 02:00 | 携帯より | Comments(0)

富士サファリパーク

先日、知り合いの方から車1台で使用できる券で、1人入場無料、同乗者¥500引きという富士サファリパークの割引券を頂いたので、用事が済んだ午後、行ってくる事にした。
歩きながら動物達を見て回る、ウオーキングサファリをしようと楽しみにしていて、中では窓開けられないから今のうちに一服♪一服♪なんて言いながらワクワクしながらドライブしていたのだが、途中までは良かったのよ、途中までは。
なんと、途中から大渋滞に巻き込まれてしまった。
普段ならインター通りを通っていっても20分くらいで着く所を1時間以上かけてやっと到着した。
そして更にエントランスで待たされ、おまけにウオーキングサファリの受付に間に合わなかったという悲しさ。
そして今度はサファリゾーンに入るまで延々と待たされる。
田舎暮らしで渋滞慣れしていない我が家はグッタリ・・・・やはり休日をなめていたみたいだ・・・。

しかし中に入って動物を見始めるともう楽しんじゃって、ここまでのグッタリ感も忘れてしまったよ^^
すぐ前をサファリバスが走っていたので、動物がえさ目当てに近くへ寄ってくるからもう大迫力で楽しかった~♪
今度は平日に、ウオーキングサファリを楽しみに行きたいなぁ~^^

最初に入ったゾーンは熊ゾーン
a0088549_1535447.jpg

悠々と車道を歩いている熊
するとレンジャー車がやってきて、「止まってくださ~い。熊、どかしま~す」といいながら上手い事車道から熊を別の場所へ誘導する。混んでいたからすぐにどかしちゃうみたい。
とにかくそばで見る熊はデカかった!コンなのに襲われたらひとたまりも無いよ~!

♪ホントにホントにホントにホントにライオンだぁ~♪
a0088549_1574392.jpg

丁度サファリバスで餌を貰っている横を通ったのですぐ側でライオンを見れた。
手を伸ばしたら届きそうなところで見るライオンは大迫力じゃ~!

そして、チーターゾーン、虎ゾーン、ゾウゾーンをみて、猛獣ゾーンは終わり。
a0088549_15153477.jpg

虎の顔は怖いけど、近くで見ると本当に綺麗だったよ。

その次は一般草食動物ゾーン
a0088549_1520362.jpg

猛獣ゾーンに比べてホノボノとした空気が漂っていた^^

お次は山岳動物ゾーン
a0088549_15213426.jpg

こちらは角を持った動物が多かった。
ここでも悠々と道路を横断したり、車と一緒になって歩いたりする子もいた。

サファリゾーンを出てからはこれまた楽しみにしていた「かば」を見に行ったのだが、時間が時間だったので、かばは既にお家に撤収されてしまっていた。とほほ~。

でも、次回行く楽しみを残してきたかと思えば、楽しみも増えるってもんだ♪
[PR]
by Boo-Minnie | 2007-10-08 15:26 | その他 | Comments(4)

おもちゃ遊び

何がある訳でもないのだが、なんとなく毎日バタバタと気ぜわしく過ごしている間にもう金曜日。
近年、更に一年が早く感じられるようになってしまった・・・・

Boo&ミニーも毎日変わりなく過ごしている。
相変わらずBooは朝は弱くていつまでもボケボケしているし、ミニーは朝から元気一杯にはしゃいでいる。
そして、最近2匹とも庭でおもちゃで遊ぶのがマイ・ブームになっている。
外に出すと転がっているおもちゃを即座に咥えて遊び始めるミニー・・・・そしてそれを取って投げてやるとBooも一緒になって走り出すが、朝は思うように走れずミニーにおもちゃを取られっぱなしである。
a0088549_0443678.jpg

もうダメだ・・・と感じるとあっという間に諦めてゴロ~ンとしてしまうBoo。
a0088549_0445971.jpg


そして、おもちゃで遊んでいると思って油断していると、庭の隅っこの方をほじくり返しているミニー・・・・
おかげでミニーの足だけではなく側にいたBoo、そしておもちゃまで土で汚れてしまっているではないか!
意表をつく行動は止めてください。
a0088549_0465743.jpg

そしてほじったところに伏せちゃって遊ぶから、ミニーはいっつも体中真っ黒。
野生児そのもののミニーである。

そんなこんなでおもちゃ遊びに熱が入り家の中に入れようとしても2匹でおもちゃを咥えてどこかに行ってしまうので、仕事に行く時間ギリギリまで奴らを追っかけまわす事もある。
この朝にはちょっぴり迷惑なブームはいつまで続くのだろうか・・・・。
[PR]
by Boo-Minnie | 2007-10-06 00:51 | Boo&Minnie | Comments(0)