ブルテリアMr.Boo&Minnieとその手下Tank+Cuna+Char-Bowの日常
by Boo-Minnie
カテゴリ
全体
Boo&Minnie
Tank&Cuna
Boo&Tank
Boo
Minnie
Tank
Cuna
Char-Bow
4匹の愛犬
Boo闘病生活
5wan's
Dogs
パピー
お出掛け
散歩
ガーデン
携帯より
日常
グルメ
その他
未分類
フォロー中のブログ
自然の輝き
☆なると兄弟
眠り病!?
ガ・ブルテリア~maru...
KOMA BUUNO
Cooper
RALBOW*
三匹軽井沢を行く | ブ...
ホワイトデビルちゃんぷ
P's Heart ~...
セリのマレーシア日記
長茄子日記
うなぎいぬ つるのつぶやき
Minibull Fam...
294ものぶろーぐ・2
リンク
最新のコメント
>akigon99さん ..
by Boo-Minnie at 22:29
ミニーちゃん、副作用が出..
by akigon99 at 08:00
〉サンクママさん あり..
by Boo-Minnie at 23:54
お久しぶりです! 影な..
by サンクママ at 23:36
〉あけももさん こんに..
by Boo-Minnie at 09:33
こんにちは。 抗がん剤..
by あけもも at 17:04
>あけももさん はじめ..
by Boo-Minnie at 23:49
はじめまして。あけももと..
by あけもも at 11:31
> akigon99さん..
by Boo-Minnie at 00:44
ミニーちゃんの「出して!..
by akigon99 at 18:35
以前の記事
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2014年 06月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

スーパーで見つけて。

最近の豚マン、こんなに可愛くなっちゃって。
a0088549_1341612.jpg

明日蒸かして食べよう^^
a0088549_212488.jpg

[PR]
by Boo-Minnie | 2008-09-30 01:36 | グルメ | Comments(12)

BBQ

今日は従妹が子供を連れてこちらに来ていたので、兄夫婦や叔母、そして従弟、母と我が家でBBQをする事にした。
もちろんBoo&ミニー、タンクナも朝からBBQ参加の為準備していた。

私が焼き方をしようと最初はコンロの前に行ったものの・・・すぐに投げ出し兄夫婦、パパに丸投げ^^;
a0088549_146319.jpg

こちらは食べる専門の面々。 もちろん私もこちら側♪
a0088549_147984.jpg

サークルに入ってBBQ参加のミニチュア親子
a0088549_1482153.jpg

Booは自由にしていたので、あちこち徘徊した後テーブルの下に座って待機。
a0088549_1494459.jpg

従弟のマコトにずっと付いて歩いてストーカーになっていたBoo。 何かくれると期待に胸を膨らませているらしい。
a0088549_1504968.jpg

ワンコ用のササミが焼きあがったのであげましょう~^^ もちろんミニチュア親子も食べたよ。
a0088549_151756.jpg

従妹の子ユズキ、サークルに近づいていったがタンクの行動にビックリして泣きそうになる^^;
a0088549_1523693.jpg

Booさん、しっかり雑談に参加中。 「フムフム、なるほどねー!」
a0088549_153252.jpg

サークルから出してもらったタンク、ユズキに興味津々で何度も接近を試みるがマコトに阻止されなかなか近づけない^^;
a0088549_1541084.jpg

あまりにもしつこいので、Booに喝を入れてもらった。
a0088549_1554727.jpg

ユズキ、クナに初タッチ☆
a0088549_156198.jpg


ワイワイと賑やかな時間が過ぎて解散となる。
今回父と叔父が来れなかったのが残念だったけど、久しぶりにみんなで集まってのBBQ、楽しかったよ~^^
今度はみんな揃ってできるといいな。

そして、4匹は・・・ お庭で爆走し、
a0088549_20266.jpg

お散歩にも行って、
a0088549_205468.jpg

もう限界でーす
a0088549_212316.jpg

今日は運動会は無しで爆睡してまーすzzz
a0088549_224091.jpg



おまけ。
昨日タンクの抜糸が済んで「タン子」の完成です!
a0088549_241880.jpg

[PR]
by Boo-Minnie | 2008-09-29 02:04 | その他 | Comments(6)

雨が降るっていうから・・・・

今日の天気予報は午後から雨が降る・・・となっていた。
朝起きると既に空はドンヨリしていて振り出しそうな感じ・・・。

パパが出勤して、4匹を庭で遊ばせていたのだが、夕方散歩にいけないんじゃ元気が有り余りすぎて大運動会になっちゃう・・・・ってな事で最近はしていなかった午前中の散歩に出ることにした。
まだお天気はもちそうです。

いつもの散歩道を歩いていくと、途中に作業車が止まっていた為、迂回して別コースから時之栖を目指した。
途中まで来たら・・・Booさん急にオシリが痒くなっちゃったみたいで路面にオシリスリスリし始めちゃった^^;
a0088549_043528.jpg

時之栖をクルッと回って帰る途中、ちょっと脇道にそれて写真撮影。
今日は風が強かったから風車がクルクルと回っていたよ^^
a0088549_073635.jpg

しかし・・・その風車の回る音にビビったミニー。 風車をガン見しながら腰が引けていた。
a0088549_091472.jpg

そして帰り道、今日もいい笑顔です^^
a0088549_0112534.jpg


Boo&ミニーの散歩を終えてもまだ雨は降ってこない。
それなら!!と、お次はタンクナを連れて2本目の散歩に突入!
先程までいた作業車がいなくなっていたので、タンクナはいつものコースで時之栖へ。
コスモスが満開でーす。
a0088549_013512.jpg

時之栖で、Boo&ミニーと同じ場所で写真を撮ろうと思ったのだが・・・この2匹大人しく座ってられるはずも無くあっちへウロウロ、こっちへウロウロ・・・。
a0088549_0162857.jpg

この風車に喰らい付いて壊しちゃうんじゃないかとハラハラドキドキだったよ^^;

雨に降られず無事に4匹の散歩を済ませることが出来た。
今日のこの蒸し暑さに散歩が終わる頃には汗がダラダラ。 

部屋に入って4匹で大人しくしているかと思ったら、ホワイト軍団が大暴れ!!
a0088549_021116.jpg

さすがにBooはすぐに力尽き戦線離脱したけれど、チビ2匹は疲れ知らず。
a0088549_0215516.jpg


時々お日様が顔を覗かせたりする中、シャワーを浴びる前に掃除をしていたら暑くて暑くてまたしても汗がダラダラ出てきた。
9月ももう終わるというのに昼間はまだ動くと暑いね^^;

掃除を終えた頃外が暗くなってきた。
家の中も嵐が去って静かなひと時。
もうダメ・・・モードのBoo&ミニー
a0088549_0365972.jpg

緊張感ゼロのタンク&クナ
a0088549_0374445.jpg


結局今日は雨は降らずに夕方も普通にお散歩に行く事が出来た。
朝の散歩はとっても久しぶりだったけど、やっぱり気持ちがいいもんだね^^
ちょっと気合入れて早起きして明日も行っちゃう??(多分ムリッ!)

おまけの画像
「待て!」の真っ最中だけど、食べたくて顔を近づけるBoo。
「まだダ~メ! 舐めるだけにしときなさい!!」
この言葉にペロリと一なめしてじっと我慢のBooであった。
a0088549_0435221.jpg


一応親子のこの2匹。 
この母子、顔だけじゃなくて性格や行動までそっくり。
クナは「白いミニー」なのである。
a0088549_0455330.jpg

[PR]
by Boo-Minnie | 2008-09-27 00:48 | 4匹の愛犬 | Comments(10)

休日の火曜日

今日は旗日でパパもお休みだったので、パパとミニー以外のホワイト軍団は朝からお庭で遊んでいた。
私とミニーは遅れて階下に降り、そのままミニーはお庭に直行。
やっとみんなに仲間入り♪

自分達のお昼ご飯の為お家に入った4匹。
ホワイト軍団は相変わらず暴れている・・・・外に出してあげようか??
と言うより、タンクちゃんまだ抜糸してないし、安静じゃなかったか?
a0088549_233937.jpg


午後の部はお外でペットボトルで遊んでいた。
Booはおもちゃとかよりペットボトルや要らなくなった靴下などで遊ぶのが好きなのだ。
ゴロンゴロンとご近所に大きな音を響かせて爆遊~^^
a0088549_2355230.jpg

ずっとペットボトルを投げては追いかけ、かじっては壊し、タンクナに取られれば追いかけ・・・
限界が来た。
a0088549_236581.jpg

その間もタンクナはペットボトルで遊び続け、遂にはボロボロ・・・。

そこで・・・更にデカイペットボトルを投入~!
寝ていたはずのBooが起き出して遊び始めた。
a0088549_239875.jpg

が、しかしすぐにタンクに奪われた。
a0088549_240625.jpg

やはり限界のBoo、ゴロンとした所で、久々にパパの『石乗せ選手権』が始まった。
a0088549_2412869.jpg

パパ曰く、本日は大会新記録!!だったそうな^^;

その頃ミニーは・・・・地味~~~にボールで遊んでいた。
a0088549_2423268.jpg

このボールももうボロボロだね^^;

そして、夕方からアウトレットへ散歩がてら買い物に。
トイレをさせていると、何故かクナが背中の毛を逆立て吠え出した。
どこかに猫でもいたのかとよく見ると! 
a0088549_246627.jpg

立入禁止の看板に向かって吠えていた。
タンクは・・・なに?なに?と訳が分かっておらず、クナの吠える方を見てみるが、?状態。

そしてあちこちで店を覗いていると、アジア系の人たちが4匹を珍しそうに眺めては写真を撮っている。
中にはミニーと記念撮影する人までいた! 
a0088549_2501619.jpg

そのアジアの人達に混じって私も4匹を撮影^^ パチリ☆

a0088549_2513667.jpg

ここでは知らないオジサンがデジイチで一生懸命4匹の姿を撮影していた^^

そしてなんと!! ラル母さんに偶然に出会った!!
そしてラル姉さんもやってきた所で4匹のテンションは一気にマックス^^
ミニーったら姉さんのスカートに何度顔を突っ込んでしまった事か。 すいませんでした・・・。

パパが靴を見ている間に、ユキちゃんも合流して、皆で4匹を見ているので買い物をしておいで♪と、うれしいお言葉^^
パパに皆がいる場所を伝える為店内に入ったら、結局当初買う気は無かった靴をパパと共に購入してしまい、その後お目当てのお店で目をつけていたものを買いに走った。
もう、ラル家の皆さんのおかげでゆっくり買い物させていただき有難い事です♪
皆さん、今日は偶然に会えてとっても嬉しかったです~☆
4匹の面倒見てもらって大変助かりました! ありがとうございましたー^^
a0088549_313499.jpg

ラル母さんの膝を独り占め♪ のタンク。 ラルちゃんゴメンよぉ~。
[PR]
by Boo-Minnie | 2008-09-24 03:14 | お出掛け | Comments(10)

途中になっちゃった^^;

土曜日は時之栖に新しくスケートリンクがオープンし、荒川静香さんが演技を披露するってな事だったので、仕事帰りに寄ってイナバウアーを是非見ようと前を通ったら・・・まー、すごい人・人・人ーーー!!
いつもの散歩道の特等席まで人に埋め尽くされている。
割り込む隙はなさそうなので、諦めて一旦家に帰ることにした。

家に着くとパパの車が無い。(あ、この日はパパはお休みで家に居たのだ。)
するとメールで足柄のドッグランにいるとの事だったが、もう戻ってくると。

話を聞いたらこの日はBoo&クナのコンビで行ったらしい。
ここ何年かBooの他のワンコに対する攻撃性が見られたので連れて行く事は無かったのだが、何でもコンディションがよさそうだったから急遽行ったとの事。
そして、ドッグランでも他の子達と仲良くして、散々カプカプされても吠えられても怒ることなく優しい態度が取れたとの事だった。
残念な事にパパはカメラを忘れてしまったと・・・・パパ自身後悔したーーー!!と言っています^^;
こんなBooさんの状態が続いてくれるといいんだけどなー。

パパが戻ってから、雨が降らないうちにと早めの散歩に繰り出したのだが、雨どころか途中でお日様が出て暑いのなんのって^^;
みんなバテバテだよ~!

時之栖ではイベントで沢山の風車が飾られていた。 これだけあると壮観^^
a0088549_1201281.jpg

暑いし、かったるいし、ここでちと一休みしていきませんか??
a0088549_1213431.jpg



今日の朝、パパに激写されたワンショット。
a0088549_1222185.jpg

私とミニー、同じ格好で寝てました^^;

雷が大きくなってきました。 今日はここで終わりにします。
[PR]
by Boo-Minnie | 2008-09-22 01:24 | 4匹の愛犬 | Comments(6)

タンクじゃなくて・・・「タン子」??

昨日は「男!!タンク」と過ごす最後の夜だった。

今日出かける前になるとタンクではなくBooがソワソワしている。
一緒に出かけるのはBooじゃないよ~、タンクだよ~。

朝のお出掛け前、Booとタンクのメンズチームの2ショット
a0088549_0484023.jpg

一人ぼっちでのお出掛け、何だか様子が違うぞ??って感じで車に乗り込んで病院へ行くタンク。
a0088549_049441.jpg


そう、今日はタンクを去勢する日。オカマデビューします!!
とっても可愛いタマタマなので取ってしまうのは忍びないような気もした^^;

病院でタンクの血液検査の結果が出るのを待って先生からオペについての話を伺うと
自分で選ばなくてはならない項目もあった。
前置きで、「傷口は糸で縫うんだけど。」
精巣の動脈を糸で縛るのか、その糸を使わずにオペするかとの事。
話を聞いて、糸を使わないほうが体にもいいとの事で、しかも少しオペの時間が短くて済むとの事だったので、後者を選んでしてもらう事にした。
血液検査の結果はもちろん問題なしだった。

タンクを預けて自宅へと戻ると庭でミニーとクナが遊んでいた。
Booはというと・・・パパと家の中に入って寝室のベッドで寝ているとの事であった^^;
しばらくミニー&クナと一緒にいるとBooも庭に出てきた。
a0088549_12412.jpg

しかし、たった1匹タンクがいないだけでとっても物足りない気持ちになる。
そう、3匹もタンクがいるといないとでは全然行動パターンが変わるんだもん。おかしなもんだよね~。

お昼を食べて、家の掃除を済ませ、タンクの居場所を確保してと午後はバタバタ^^;
3時になってタンクの様子を聞くために病院へ電話をすると、「もう麻酔から覚めて元気にないてます♪」とのことだったので、すぐにお迎えに行く事にした。
お迎えにはパパも同行。

診察室でタンクを引き取るのだが、それまで先生と今後の注意点とかの説明を受けていた。
抜糸まで早くて10日、それまでは散歩は控えめに傷口が汚れない場所を歩く。
出来れば激しい運動は避けたい所・・・そのほかは普通にしていいと。
そしてオペを頑張ったから♪と、缶詰のおまけを貰った。
術後食の落ちる子がいるから、そうなったらこれあげてねとの嬉しい心遣いである。

そこへ、「タン子」がエリマキトカゲになって登場した。
a0088549_185362.jpg

麻酔から覚めたとはいえ、ちょっと違和感があるのだろうか??
いじけて尻尾もお股に入っちゃってたし^^; こんなタンクはじめてだー。
エリザベスが、小さそうなので先生が一つ上のサイズも試しに付けてみてくれたが、どうしても顔の先が出ちゃうんだ~。
先生も、「顔が長いんだよね~・・・」を連発^^; 確かに長いよね・・・。
結局サイズ的に一番しっくりくる最初のを付けて様子を見入る事にした。

何だか上手く歩けないよ^^; カラーが下についてガリガリ言ってるし^^;
a0088549_127352.jpg


傷跡を見るとまだ袋部分は赤くプックリしているし、傷跡も腫れている。
a0088549_1122796.jpg

家に入るとエリザベスをつけたタンクをみて皆が一斉に吠えた!!
特にBooはエリザベスが大嫌い!!宿敵をつけたタンク、一体どうなっちゃう??

タンクはパピーの頃みんなで入っていたペンで抜糸まで過ごす事となる。
a0088549_1263313.jpg

タンクを中に入れるとみんなで一斉にチェックが入る。
a0088549_1371821.jpg

変なのを付けたタンクがなんだか「オカマ」の匂いになっていることに気付いちゃった?

a0088549_1294343.jpg

今日はさすがのタンクもクナが挑発しても中でジッとしているし、痛みがあるのかな?
しかし、ご飯は昨夜の夕飯以来何も食べてないので普段の1/3の量じゃ足りなかったみたい
だ。 あっという間の完食でした。
明日からは普通に食べれるからね!

今日はタンクちゃん良く頑張ったね!偉かった、偉かった! 
しばらくカラーつけっぱなしで不便だろうけど、早く抜糸出来るようになるべく大人しくしようね~!
今日は本当にご苦労様ね♪
[PR]
by Boo-Minnie | 2008-09-20 01:38 | 4匹の愛犬 | Comments(21)

ダイジェストで。

先日から4匹の散歩に精を出し、何だか自分もいい運動になっていると感じる今日この頃。

そんなこんなで出来事をツラツラと・・・。

++++土曜日++++
この日は仕事が3時までで、その後にお昼ご飯を食べた為夜はお腹が空かなかった。
9時過ぎになってちょっとつまみなんか用意してワインを開けた。
クピクピ飲んでいるうち酔っ払い、Boo&ミニー、そしてタンクナを執拗にいじくりまわし4匹の愛犬におおいに迷惑がられた・・・。
しかし、そんな愛犬たちもつまみ目当てでワラワラと集まってきていた。
ママさん、そのチーズ、ポロッとこぼしてくださいな♪
a0088549_1425879.jpg

ついでにこっちにもこぼしてくださいな♪
a0088549_1442444.jpg


++++日曜日++++
お昼前から4匹をお庭に放り出し遊ばせていた。
が、Booはすぐに家に入りたがるので私と一緒に家の中へ。
外ではミニチュア達がガサゴソ何かをしている音がする。
窓からのぞくと、バケツを壊していた!!主犯はクナ!! 
知らん顔をしているがその口にはバケツの取っ手という証拠が咥えられていた。
Booもそろそろ外が気になりだした。
Boo目線でみた外の様子。
a0088549_1485233.jpg

Booも外に出て遊んでおいでっ!!
タンクはひたすらミニーにヘコヘコ、Boo&クナはおもちゃの取り合いで大ハシャギ^^
a0088549_1495769.jpg


夕方のお散歩前、私の後ろに『おんぶオバケ』が~~~!!(←知ってる人いるのかな?)
a0088549_1525758.jpg


そして夜。
この日は大人しく家で夕飯を食べる事にした。
インチキパエリアを作ってムシャムシャ・・・。
Booさん、パエリアを狙ってフライパンに鼻をくっつけてしまいとっても熱かったみたいだ^^;
ママさん、僕の鼻ヤケドしてない???
a0088549_152043.jpg



++++月曜日++++
タンクはお風呂場が大好き♪足湯をするのが好きなのだ~^^
あ~~、極楽♪ 極楽♪
a0088549_1552676.jpg


++++今日++++
午前中は雨だったので、ダラダラとしながらマッタリ過ごす。
午後には雨の心配もなさそうなので、4匹を庭に放牧し、その間に掃除、掃除っと^^

ちょい早めに散歩に出たら・・・我が家の駐車場にう○ちが落ちていて、Booとミニーがクンクンしていた。
まさかこんな所にあると思わないので油断しちゃった・・・ミニー、食べてないよね???
それでなくても最近散歩道でう○ちがあちこちに落ちていてワン達が散歩中踏みそうになったりで大迷惑している。
ほとんどの人がちゃんと持ち帰っているのに、一部の心無い人のこの行動で犬を連れた人が皆同じに見られてしまうのは悲しすぎるよ・・・。
って、駐車場のう○ちの犯人は一体・・・・。

夜、パパが遅くなるようなので、ちょっと晩酌をと可愛らしく缶チューハイを飲んでいた。
ちょっと席を立ったら・・・・つまみ目当ての奴らに席を占拠されていた!!
a0088549_255952.jpg

毎度毎度占拠しやがって~~~!!
[PR]
by Boo-Minnie | 2008-09-17 02:11 | 4匹の愛犬 | Comments(8)

成長が見えた?

昨日、今日、パパがいないので一人で4匹のお散歩。
2匹ずつ2回に分けて行くのだが、考えちゃうのがその組み合わせ。
以前Boo&タンクは良かったが、ミニー&クナはグズグズで散歩にならなかったでしょ~。
Boo&ミニーの組み合わせは、今まで通りで問題ない。
タンクナのコンビだと遊んじゃって前に進まなかったし~。
まともなのはBooだけじゃね??

1日目。
一本目は普通に行きたいからBoo&タンクのボーイズの組み合わせに決定。
タンクがまだ少しチョロチョロするものの普通に散歩が出来る。
時之栖まで行って来たよ^^
a0088549_0571117.jpg

そして問題のミニー&クナのガールズ。
家を出て以前ボイコットして伏せこんでしまったポイントも楽々通過!!
おっと~、このままショートコースに行ける勢いか!?
いえいえ、今回はちゃ~んと普段のお散歩と同じコースを歩き時之栖までいけたのだ!!
大進歩のガールズ達^^
a0088549_0593592.jpg


そして今日。
組み合わせを変えてお散歩に行く事にした。
今日は~、正統でBoo&ミニーのコンビで一本目。
ま、普通にいつものコースを行って帰ってきたわな。
a0088549_104717.jpg

そして、遊んじゃってダメダメな兄妹コンビ。
出だしは相変わらず軽快であるが、しばらく行くと遊び始めたりボイコットするんだよね~。
と、思っていたら・・・あれれれ~~~???
遊ばなーい! 止まらなーい!! 普通に歩いてるーーー!!!
ちょ・ちょっと~、タンクナったらいつものコースへ足運んでるし~!
結局いつものコースを堪能しちゃったよ^^
僕達だってやるときゃやるさっ♪
a0088549_148100.jpg


タンクナのちょっとした成長が見れた2日間。
明日はどんな組み合わせで行こうか楽しみになってきたよ^^

今日も大運動会が開催されるBoo家のリビング。
a0088549_16115.jpg

Booとタンクの格闘をカーテンの陰から様子見するクナ。
a0088549_164370.jpg

その頃ミニー母さんは・・・? 貫禄でくつろいでいました^^;
あ~、ドタバタとうるさいったらありゃしない!!
a0088549_172352.jpg

[PR]
by Boo-Minnie | 2008-09-13 01:08 | 4匹の愛犬 | Comments(4)

楽しそうだね・・・。

タンク、つ~かまえた♪
a0088549_1404864.jpg

ひゃー! 押さないでー!
a0088549_1412616.jpg

ごろ~ん。
a0088549_141535.jpg


タンク 「僕ね~、足をカプカプされてるんだ。 てへっ。」
a0088549_1424845.jpg

Boo兄ちゃん・・・動いたら怒る?
a0088549_1442415.jpg


こうして2匹の絆が深まっていったのでした・・・。 (ありえねー)
a0088549_1471060.jpg

[PR]
by Boo-Minnie | 2008-09-11 01:46 | Boo&Tank | Comments(6)

我が家の♂達

お散歩でのタンクはマンホールが大好き♪
シッコをするのもマンホールの上だし、今日はその上で大きいほうまで・・・。
a0088549_10119.jpg

散歩の帰り道、ある区間だけBooは白線の上を歩く。
こちら側を歩けばいいのだけれど、その区間が終われば勝手にこちら側へ渡ってくるからあまり深く突っ込まないこっとにしている。
それを我が家では「Booの白線流し」と呼ぶ。(なんで?)
a0088549_121859.jpg

そして夜のマッタリ・タイム。
お互い指導したりされたり激しい時もあるけれどこんな姿は微笑ましい^^
でもなんでオシリくっつけ合って寝てるのか?
a0088549_155885.jpg


おまけ。
不良への第一歩・・・。
a0088549_165244.jpg

[PR]
by Boo-Minnie | 2008-09-10 01:10 | Boo&Tank | Comments(8)