ブルテリアMr.Boo&Minnieとその手下Tank+Cuna+Char-Bowの日常
by Boo-Minnie
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
Boo&Minnie
Tank&Cuna
Boo&Tank
Boo
Minnie
Tank
Cuna
Char-Bow
4匹の愛犬
Boo闘病生活
5wan's
Dogs
パピー
お出掛け
散歩
ガーデン
携帯より
日常
グルメ
その他
未分類
フォロー中のブログ
自然の輝き
☆なると兄弟
眠り病!?
ガ・ブルテリア~maru...
KOMA BUUNO
Cooper
RALBOW*
三匹軽井沢を行く | ブ...
ホワイトデビルちゃんぷ
P's Heart ~...
セリのマレーシア日記
長茄子日記
うなぎいぬ つるのつぶやき
Minibull Fam...
294ものぶろーぐ・2
リンク
最新のコメント
>akigon99さん ..
by Boo-Minnie at 22:29
ミニーちゃん、副作用が出..
by akigon99 at 08:00
〉サンクママさん あり..
by Boo-Minnie at 23:54
お久しぶりです! 影な..
by サンクママ at 23:36
〉あけももさん こんに..
by Boo-Minnie at 09:33
こんにちは。 抗がん剤..
by あけもも at 17:04
>あけももさん はじめ..
by Boo-Minnie at 23:49
はじめまして。あけももと..
by あけもも at 11:31
> akigon99さん..
by Boo-Minnie at 00:44
ミニーちゃんの「出して!..
by akigon99 at 18:35
以前の記事
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2014年 06月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

大涌谷へGo!

火曜日、仕事がお休みで、しかもまことに天気が良くお出掛け日和^^
マービン&マリノの飼い主さん、こと、グルさんと共に大涌谷へ行く事になった♪
実は私、たまーに大涌谷の黒卵を無性に食べたくなる。 今まさにその衝動に駆られているという事だ^^


道中、紅葉を期待していたけど、箱根の紅葉はまだだった。
去年も確か紅葉の時期とずれていたんだよな~、自分・・・。

今回のお供は?
Boo&タンクのボーイズ・チーム。
a0088549_1385967.jpg


寄木細工風のキティがお出迎え^^ ん~、箱根って感じぃ~。
a0088549_1391514.jpg


上にある「黒玉子」のお店まで散歩しながら頑張って登っていく。
a0088549_1393485.jpg

やっぱり観光地に来たら記念撮影っしょ^^ 
a0088549_1395155.jpg

Booさん、実は日曜日の疲れをまだ引きずり、しかもマービン&マリノと会った時に全力でパワーを出しきってしまったらしく急に行き倒れた・・・。 僕もうムリかも・・・・ぽてっ。
a0088549_1401345.jpg

煙がモクモク、硫黄の匂いがする。
a0088549_1413899.jpg


玉子も買ったし、そろそろ下のベンチで玉子食べようか~。

下についてベンチへ向かっていると急にリードがピーンと張った。
おやっ??
あっ!! Booさん、玉子を食べている見知らぬお兄ちゃんの前にちゃっかりお座りしてる!!
しかもガン見・・・それを見てタンクも真似してガン見。
2匹の熱~い視線を浴びながら玉子を食べるお兄ちゃん・・・ゴメンね^^;
a0088549_1425185.jpg


まずは玉子の前にお饅頭^^ これ、美味しいんだよね、Booさん^^
a0088549_143713.jpg

そして、玉子。 殻をむいたらちょっと分けてあげるね! 
パパに内緒でまた7年寿命延ばしちゃおう~^^
a0088549_1435766.jpg


歩いて食べて、紅葉はまだで残念だったけど、楽しかったよ~^^

帰りにはグルさんお薦めの公園でお散歩^^
すごくいいところだったから今度ゆっくり散歩に来てみよう!!
芦ノ湖をバックに4匹でパチリ☆
a0088549_1445465.jpg


マービン&マリノ、グルさん、今度は組み合わせ変えて行くのでまた遊んでね♪
[PR]
by Boo-Minnie | 2008-10-30 01:47 | お出掛け | Comments(12)

昇仙峡

日曜日、山梨県の昇仙峡に4匹の愛犬と共に行ってきた。
昇仙峡はパパが初めて、そして私が中学生?高校生?の頃にバス遠足で行ったきりなので私も初めてみたいなもんだ。 だって記憶と言えば水晶のネックレスをおばあちゃんへのお土産に買った事位で昇仙峡の記憶は全くといって良いほどないのだよ^^;

それでは出発しましょう~^^
★どこ行くの?どこ行くの? 
a0088549_121696.jpg


途中まで行って、急に思った。 昇仙峡って犬連れて入っていいの??
ま、ダメだったら途中で見つけた公園で遊ぶ事にすればいいよね♪って言いながら目的地へ到着。
駐車場の人に聞いたら犬連れOKだって♪ どうやらいい散歩道だそうな^^

早速遊歩道からテクテクと散策開始。 
★まだ全部と言うわけではないけれど、所々で紅葉が始まっていた。
a0088549_17772.jpg

★石門  石が微妙に離れてる所があって怖い・・・ので足早に通り過ぎる^^;
a0088549_1253936.jpg

★覚円峰
a0088549_123779.jpg

★仙娥滝
a0088549_1265691.jpg

★ここには世界一の水晶がおいてあるんだよ!! 本当にデカイ!
a0088549_12842.jpg

★天幸五龍神。 5頭の龍にそれぞれ意味がありその龍にお願い事をすると叶うそうな。
a0088549_131997.jpg

★触ると幸せになれる紅水晶・・・? もちろん触ってきたけどね^^
a0088549_13239.jpg

★滝の上まで行ってきた。 ミニー水遊びしたくてテンションUP
a0088549_1345996.jpg

★ロープウェイ乗り場の所から折り返して戻ってきた。
a0088549_136422.jpg


今回は全部見て回れなかったけど、それでも景色を見ながら、美味しい空気を吸って約2時間半の散策を堪能した。
次回は見れなかった方をゆっくり時間をかけて歩いてみたいな~^^

そして、帰り道のお楽しみ♪
じゃ~ん^^ 紅緒&蘭丸ちゃんに会ったよ!
a0088549_1441089.jpg

ドッグランに行こうと話していたのだが、自分達が待ち合わせの場所に着くのが遅くなってしまった為辺りは暗く・・・・。
急遽一緒にお散歩する事にして、6匹でチョッカイを出しあいながら歩く^^
Booも久しぶりの対面で吠える? と思ったけど蘭丸ちゃんにも優しく出来たよ~!
紅緒&蘭丸ちゃんとはタンクナは初対面!!
でも、仲良く遊んでいたし、タンクちゃん、ちゃ~んと紅ちゃんからヘコヘコの洗礼をうけた^^
a0088549_1482068.jpg

急な連絡にもかかわらず遊んでくれた紅緒&蘭丸ちゃん、そしてママさんありがとうございました!!
[PR]
by Boo-Minnie | 2008-10-28 01:50 | お出掛け | Comments(14)

いろんなわるいこと。

a0088549_2333233.jpg

ぼく、タンク♪
今日はいーっぱい楽しいことしたんだよ!

朝はね、裏から脱走してお隣のお庭で日向ぼっこしてるビーグルのラピちゃんの所に遊びにいったんだ。

だけどしばらくしたらラピちゃんのパパに捕まってお家にデリバリーされたぼく。
楽しかったのになぁ。

午後はね、新しいバケツで遊んだよ!
前のはボロボロになっちゃったからラッキー♪
ガランガラン音させながらくわえて走ると楽しいんだぁ。
けど、ママさんに怒られた。

バケツ取られちゃったからまたラピちゃんの所に遊びに行こうと隙間から出ようとしたんだけど、ママさんに見つかって現行犯逮捕されちゃって・・・
お家の中に入れられちゃった(泣)

お家の中で退屈だから二階にこっそり行ってベッドの上で暴れてみた。
でもすぐにママさんに見つかって首根っこ捕まれて引きずりおろされた・・・

夕方、ママさんがBoo兄ちゃんとお二階に行った。
ミニーママとクナとリビングに取り残されたぼく。
テーブルの上に新しいジョウロがあるのを見つけた!前のは僕が穴開けて捨てられちゃったからこれまたラッキー♪
かじっちゃお!
ビニール破いて、中を出して、ガジガジガジガジ。
Boo兄ちゃんとママさんが戻ってきたらビックリしてた!
僕が頑張ってガジガジしたからかな~♪えへっ(^^)
あれ?ママさん、まだ一回も使ってないのに!と、また怒られた。

あ~あ、いっぱい怒られたから散歩連れていってもらえるかな、ぼく。

内緒の話だったんだけど、ラピちゃんの所に遊びに行ったときぼく、お隣のお庭から下に落っこちちゃったんだ~^_^;
ラピちゃんのママさんからうちのママさんにメールがきてばれちゃった・・・
怒られるかと思ったらママさんに『バカだね~』って言って笑われた。

あー、なんだか楽しい1日だったなぁ。
[PR]
by Boo-Minnie | 2008-10-19 23:03 | 散歩 | Comments(22)

週末の出来事~日・月曜日編~

突然調子が悪くなる事があるけれど、なんだか今日いけそうな気がするぅ~!ので、一気にUPしちゃおうかな^^

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 日曜日 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

朝、まだ私がヨダレをたらして眠っている頃、ちゃんぷ家、サスケ家は起床し、お庭で遊んでいたそうな。
しかも我が家の愛犬まで一緒に面倒見てくれて・・・・ありがとう。
パパとBooも合流した頃、私はまだ夢の中zzz

★サスまま、石乗せ選手権にチャレンジしたそうだけど・・・
a0088549_1331658.jpg

★思わぬ伏兵の邪魔が入る。 そいつはクナという名前らしい。
a0088549_1341698.jpg


私もそろそろ起きてきて、皆さんと合流^^
朝ご飯を食べて散歩に行く前、つるこさんがS・ブルテリアのつると同居犬のルンバを連れて遊びに来てくれた。
★つると目を合わせないサスケ・・・・
a0088549_1384668.jpg

★逃亡^^;
a0088549_139860.jpg

★サスケ、ルンバが気に入ったらしくルンバの頭や顔を舐め舐めしていたよ^^
a0088549_1401049.jpg


つるこさんも一緒に時之栖までお散歩
a0088549_1405875.jpg

Booもいい笑顔♪
a0088549_1514912.jpg

クナ・・・変な顔。
a0088549_1521288.jpg


帰宅後遅めのランチをしてサスケ家は帰路に着いた。
2日間お疲れ様ー&ありがとうございましたー!!
また遊びに来てね♪

時を同じくしてつるこさんも帰宅。
遊びに来てくれてありがとうね~!! また遊びましょうねー!!

夕方になるとちゃんぷぱぱ、ままが帰ってきた。
途端に元気になる「山口さんちのつとむくん」(←歳がばれちゃう?と言うより知ってる人どんだけいるの?)みたいなちゃんぷ。
a0088549_1435752.jpg

寒くて体も冷えちゃったんじゃないかと、Booママ特製コーンスープを作ってあったまってもらおうと思ったのに・・・火にかけてたら吹きこぼれて量が半分になり、コーンは全てといっていい程鍋の外へと旅立ってしまった・・・。 くぅ~~~>< 無残。
a0088549_1464071.jpg


ちゃんままの作ってくれたパスタに舌鼓を打ち、それでスープの分は帳消しだよ^^

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 月曜日 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

朝起きて、お庭で遊んでいる男性軍を残して女子チームは朝ご飯を用意^^
(ほとんどちゃんままが作ってくれたんだけどね~♪)
ちゃんまま特製のオムレツ、相変わらず美味しいーーー^^
a0088549_1525477.jpg

★ちゃんぷ、食べ物が欲しくて泡立っちゃったよ~^^;
a0088549_2101139.jpg


今日も時之栖まで散歩に^^ しかし、今日は時之栖満喫コースよー!!
★ちゃんぷさん、こっちですよ!!って、僕もこの道通るの初めてなんすけどね!
a0088549_1551841.jpg

★やっぱりちゃんぷ、水がお好き♪
a0088549_1573035.jpg

★5匹揃って何とか一枚☆ぱちり
a0088549_1582826.jpg

★12時の時報に広場の鐘を鳴らす。
  大きいから除夜の鐘みたいな音がする。 Boo以外最初の「ゴ~~~ン」にビビってたよ。
a0088549_203314.jpg


★帰り道、階段を見つけるとよその家に入っていこうとするちゃんぷ。
 家へ入る階段と間違えてるのかな~^^;
a0088549_215234.jpg


帰宅して一休み中、パパにヘコヘコするちゃんぷ。
ご満悦~^^
a0088549_223238.jpg


ちゃんぷも帰る時間になりました。
ちゃんぷ家の皆さん、いろいろありがとうございました!!
この3日間、Boo&ミニー、タンクナと一緒にいっぱい遊んでくれたちゃんぷ、ありがとうね!!
また是非遊びに来てくださいねー!!!
a0088549_241688.jpg

バイバーイ♪ まったね~^^
a0088549_292479.jpg

[PR]
by Boo-Minnie | 2008-10-18 02:23 | Dogs | Comments(13)

a0088549_262366.jpg

パソコンの調子が変。
訳わかんないよぉー(T_T)諦めた。
[PR]
by Boo-Minnie | 2008-10-17 02:06 | 散歩 | Comments(2)

週末の出来事~土曜日編~

昨日のショックを軽く引きずりながら再チャレンジでこの怒涛の5連休の間にあったことを!!
今日は消えてくれるなよー!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 土曜日 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

この日からF1観戦の為、ちゃんぷ家が2泊3日の予定でやってきた。
ちゃんぷを預かって、パパさん、ママさんが出かけるのを緒お庭でお見送り。
するとちゃんぷ、車が行ってしまった方を見てキュンキュン鼻を鳴らしていた・・・。
去年はそんなことなかったのに、やっぱり淋しいのかな~?

パパさん達が行ってしまうと雨が強くなってきたので、家の中に撤収~!!
今日は我が家のパパがタンクナを会社に連れて行ってくれたので、ちゃんぷはBoo&ミニーと一緒にお留守番。

●家に入って一暴れしたところで水分補給。
 Boo&ミニーと一緒にお風呂場で富士山の名水?でノドを潤す。
a0088549_135775.jpg

その後、掃除機をかけちゃおうと2階に行くとちゃんぷ、Booもついてきたが、なんだかちゃんぷの様子がおかしい。
すぐに階段を降りて行ってしまった。
●どうやらちゃんぷは掃除機が嫌いらしい。
 キョドってミニーのケージに入ってしまったけど・・・・狭いんじゃない?
a0088549_155121.jpg

午後には雨も上がったので、Boo&ちゃんぷを連れてお散歩に出掛けた。
●引っ張ることもなく順調に歩くスタンダード2匹。
a0088549_18226.jpg

これならミニーも一緒に連れて歩いても大丈夫と判断し、途中から家に戻りミニーも連れて3匹揃って散歩に出掛けた。
a0088549_1105557.jpg

3匹揃っても仲良く並んでテクテクテク・・・。
a0088549_1113853.jpg

普段の我が家の散歩コースをちゃ~んと行って帰ってこれたよ^^

夕方、サスケ家が合流。
時を同じくして、パパもタンクナを連れて帰ってきた。
●タンクナ、ちゃんぷと一緒に駆け回るサスケ。
a0088549_1184662.jpg


間もなくしてちゃんぷ家も帰ってきたので、しばらくお庭でマッタリした後BBQの準備に取り掛かり・・・・
●和牛の美味しいステーキ肉(切っちゃってあるけど)をメインにした食材。
a0088549_1205784.jpg

焼き方はサスぱぱとBooぱぱにお任せして、他の面々は飲んだり食べたりで大いに盛り上がった。
a0088549_1215694.jpg

a0088549_1221724.jpg

●焼き方の大任を終えて、タンクナのサークルで「ムツゴロウさん」状態のサスぱぱ。
a0088549_123225.jpg


この後家の中でも宴会は続き・・・・日帰りで来てくれたサスケ家はお泊りコースに突入^^
撃沈したサスままは5ワンに襲われていたけど^^;
残念な事に画像がないんだよね~、失敗!

さてさて~、明日はどんな一日になるのでしょうかー? 楽しみです♪
[PR]
by Boo-Minnie | 2008-10-16 01:26 | Dogs | Comments(10)

いやぁぁぁー!!

このお休みの事書いたのに、なんで全部消えちゃってるの!?
ずっとずっと一生懸命書いたのに・・・。
ありえない!! もう書く気力は残っていないよ・・・。 
[PR]
by Boo-Minnie | 2008-10-15 02:28 | その他 | Comments(12)

F1

今日はF1のフリー走行を見に行ってきた。
初めて見たけれど、音と目の前を走り抜けていくスピードはすごいもんだ^^
テレビの中でレースやってる人たちが目の前走ってくんだもんね~。
行く前は1日いるなんて・・・!と思っていたけれど、楽しんじゃって結局午後のフリー走行まで見て帰ってきた。
いや~、いい経験が出来たよ^^

もう一つの目的は、バスの乗降場からスタンドまでどの位歩くのかと、席はどんな感じなのかとかいろいろリサーチする事だったのだ。
ちゃーんと見てきましたよ♪

実際この目で見ると迫力があってすごく面白い。
a0088549_146615.jpg

「頑張って欲しいな。」と言うと、「何故にバリチェロ?」とパパが問う。 別にいいじゃん!
a0088549_1465644.jpg

午前の走行が終わり午後の走行までの間、あちこち探索。
a0088549_1481389.jpg

やっぱり顔出しちゃうよね、こういうのって。
a0088549_1475289.jpg

小腹が空いたのでグルグルウインナーを^^ あっ!撮る前にちょっとかじっちゃった!
a0088549_149234.jpg


バスに乗って御殿場駅に着くと、駅前の広場でも催しをやっていた。
a0088549_151134.jpg

ここにもいたよ、バリチェロが!
a0088549_1515486.jpg

[PR]
by Boo-Minnie | 2008-10-11 01:59 | その他 | Comments(18)

ふぅ~。

土曜日のオフ会の翌日、翌々日くらいまでは疲れを引きずっていた我が家の愛犬達。
昨日辺りからやっと本調子になってきた感がある。

自分も仕事の時間が変わって、週に2日だけだけど時間が長くなった。
時間が長い日と、早く上がれる日の朝の出勤時間が違うので、間違えそうになりプチパニック状態。
明日は・・・遅く行く日だから朝はちょっとゆっくりできるなっ。

オフ会の翌日はヘロヘロだった愛犬たち。
Booとタンク、クナは同じ格好で爆睡中zzz
a0088549_1504468.jpg

Booとタンクは伸びのタイミングまで一緒。 タンク、本当はBooの子なんじゃないの!?って位に同じ行動をとる。
のび~~っ。
a0088549_1542790.jpg


今日は元気にお庭でウロチョロ。 チビ達の監視に余念が無いBoo
a0088549_1553856.jpg

乳離れできてない?クナにおっぱいを吸われ、タンクには襲われて大迷惑なミニー
a0088549_15618100.jpg

[PR]
by Boo-Minnie | 2008-10-09 01:57 | 4匹の愛犬 | Comments(18)

小金井公園でオフ会♪

土曜日、小金井公園で開催されたオフ会に参加させていただきました^^
いろんな人と会えるととってもドキドキワクワクしながら楽しみにしていた♪

遠くからいらしている方、そしてブログを普段読み逃げさせていただいてる方^^;
いろいろな方々、そして沢山のブリーちゃん達に会うことが出来ましたー!!
今回お会いした皆様、楽しい時間を過ごす事が出来ました!!
ありがとうございましたー♪

持ち寄りのお料理をみんなでつまみながらランチタイム♪
どのお料理も美味しかったよー。
a0088549_2334331.jpg

サークルの中にワンコが集結! タンクナも投入させてもらい大ハシャギ^^
a0088549_23352771.jpg

ドッグランにも行ってきた。  広くていい所だねー!
a0088549_2336124.jpg

Booさん、初めて会う彩姫ちゃんにガウガウしちゃうか心配だったけど、あれ?
何だか目が違う。 ま・まさか!!!恋しちゃった!?
a0088549_2337898.jpg

ミニチュア3匹はサークルに入れていたのだけど、タンクは何度も飛び出し脱走^^;
そして・・・何度もこの中で兄妹ゲンカ、親子喧嘩が繰り広げられた!
a0088549_2339636.jpg

タンクを捕獲したり、ケンカの時助けに来てくれたみなさん、ご迷惑おかけしました。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
このオフ会の模様は、中途半端に放置されているMainのHPのアルバムに近々UPさせていただきます。 (あくまで近々の予定・・・です^^;)
[PR]
by Boo-Minnie | 2008-10-05 23:49 | Dogs | Comments(37)