ブルテリアMr.Boo&Minnieとその手下Tank+Cuna+Char-Bowの日常
by Boo-Minnie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリ
全体
Boo&Minnie
Tank&Cuna
Boo&Tank
Boo
Minnie
Tank
Cuna
Char-Bow
4匹の愛犬
Boo闘病生活
5wan's
Dogs
パピー
お出掛け
散歩
ガーデン
携帯より
日常
グルメ
その他
未分類
フォロー中のブログ
自然の輝き
☆なると兄弟
眠り病!?
ガ・ブルテリア~maru...
KOMA BUUNO
Cooper
RALBOW*
三匹軽井沢を行く | ブ...
ホワイトデビルちゃんぷ
P's Heart ~...
セリのマレーシア日記
長茄子日記
うなぎいぬ つるのつぶやき
Minibull Fam...
294ものぶろーぐ・2
リンク
最新のコメント
>akigon99さん ..
by Boo-Minnie at 22:29
ミニーちゃん、副作用が出..
by akigon99 at 08:00
〉サンクママさん あり..
by Boo-Minnie at 23:54
お久しぶりです! 影な..
by サンクママ at 23:36
〉あけももさん こんに..
by Boo-Minnie at 09:33
こんにちは。 抗がん剤..
by あけもも at 17:04
>あけももさん はじめ..
by Boo-Minnie at 23:49
はじめまして。あけももと..
by あけもも at 11:31
> akigon99さん..
by Boo-Minnie at 00:44
ミニーちゃんの「出して!..
by akigon99 at 18:35
以前の記事
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2014年 06月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

週末

今週はずっと天気が悪いらしいですね。
タイミングよく散歩に出られると良いけど、ずっと室内に居ると約1匹・・・・暴れん坊がどうなるのか考えただけで怖ろしい^^; そう、タンクっていう奴・・・。

☆ ☆ ☆ 土曜日 ☆ ☆ ☆

この日はパパがお仕事がお休みで家に居た。
私は2時までお仕事なので4匹をパパに任せて出かけた。

天気も良かった土曜日、お昼過ぎから2時間半、タンクナを連れてドッグランに行ってくれたそうな。

行ってから帰るまで休む事無く走り続けていたタンク・・・・
a0088549_210478.jpg

クナは他の事遊んだり、石で遊んだりとマイペースっぷり健在だったらしい。
a0088549_212428.jpg

沢山のお友達がやってきてみんなに一杯遊んでもらえてよかったね♪
a0088549_2124253.jpg


そして私が家に戻り、夕方の散歩に出掛けた。
タンクナも普通に歩くし若さってすごいわ~と感心^^;


☆ ☆ ☆ 日曜日 ☆ ☆ ☆

朝はお庭でボール遊びのBoo&タンク&クナ。
a0088549_2143572.jpg

Booがボールを持っているとそれなりに遠慮する? タンクナ。
Booの口からボールが落ち・・・それを牽制しあいながら見つめる3匹^^;
a0088549_2163068.jpg


家に入ってしばらくはポカポカ陽気の中みんなで日向ぼっこ。
a0088549_221680.jpg

a0088549_2212042.jpg


午後からは買い物をするのにお出掛け。
4匹は置いていくつもりだったが、Booは行く気満々で玄関とリビングを行ったり来たりと大忙し。
じゃ、Booだけ連れて行こうかと言っていると、タンクも行く気満々になり、おまけにクナも釣られて^^;
ハウスに入っていたミニーまで出てきて玄関のドアの前に張り付いている^^;
結局4匹を連れて大移動することになったよ。

電気屋さんに行って店から出ると、空が暗くなってきた。
他の買い物をする前に4匹の散歩を済ませちゃおうと東山湖に向かった。
丁度その日は大会が行われていたらしくかなりの人で込み合っていたので普段と違うコースに向かった。
すると・・・
a0088549_227022.jpg

神社発見!! この近くに散策する道を示す看板があったのでそれを辿って歩いてみることにした。

ズンズン進んで行くと、温泉会館まで○○mと書いてあったが道がない!!
良く見るとユースホステルの裏に山に入っていくような道があったのでそれか??と思ったが今日はそんな所を歩くような格好をしていないし引き返すことに。
a0088549_2275522.jpg

途中にまた違うルートの看板があったのでそちらを辿る事にした。
別荘地の中を通っていろんな家を見ながら歩き、しばらく行くとゴルフ場わきに出た。
a0088549_2321114.jpg

かなりの上り坂だがみんな初めての道でテンションUP。 あ、Boo以外ね^^;

温泉会館にたどり着いた~! そこからの景色は富士山も見えてサイコー♪
欲を言えば天気が良かったらもっとサイコーだったんだけどね。
a0088549_2331415.jpg

今度は別ルートから下っていく。 キャンプ場があったよ。
a0088549_2343866.jpg

どんどん下っていくとゴルフ場の敷地内に出た。
道が分からなくて困っていたら」丁度キャディーさんがいたので道を尋ねたらゴルフ場の中の道を通って良いとのことだったのでそのまま下る事に^^
a0088549_235512.jpg

ミニーとクナ、ノリノリで一緒に走ったりしながら楽しそうにしていたよ~。
a0088549_2375639.jpg


行く予定ではなかったルートの散歩だったけど、以外に良いところで時間的にも丁度よい長さ。
以前に迷い込んだ「過酷なハイキング」に比べたら楽勝♪ 楽勝♪
今度は天気の良い日にもう1度行こうか^^
[PR]
by Boo-Minnie | 2009-02-24 02:42 | 4匹の愛犬 | Comments(10)

☆1歳のお誕生日☆

今日でタンク&クナが1歳になった。
ついこの間産まれた様な気がして、まだまだパピーって思っていたけどあっという間に1歳になった。

兄弟達もみんな元気に大きくなって、幸せに暮らしていることはありがたいことである。

4匹になって最初はBooとタンクナが仲良くやっていけるかとっても不安だった。
特にタンクはオスだし、Booと大喧嘩になってしまったら・・・とかなり心配したが、タンクが能天気なすっとぼけキャラだったことと、Booのことが大好きで逆らわない性格だったことが幸いし関係は良好でよかったと思っている。
今のところみんな仲良くやっていることはありがたいことである。

2匹から4匹、倍になって生活も変わってかなり大変になるかと覚悟を決めていたが、気合を入れすぎていたせいか、思ったより楽だったので拍子抜けした。
大きくなっていたずらもするし、兄妹ゲンカもするけど2匹が増えたことで笑うことも倍になったように思う。

これからも元気でBoo&ミニーと仲良く成長して言って欲しいと願っているよ。
まだまだやんちゃな2匹ですが、これからもヨロシクね♪

タンク、クナ、そして兄弟のスズ、ろくべぇ、SIMBA、キャンディ、みんな1歳のお誕生日おめでとう♪

1年前産まれてすぐのパピー達。 こんなに小さかったんだよね~。(しみじみ)
a0088549_2322169.jpg

目が開いて・・・
a0088549_235162.jpg

歩くようになって・・・
a0088549_2331477.jpg

今ではこんなに大きくなって顔つきも大人になりました^^
a0088549_2355427.jpg

[PR]
by Boo-minnie | 2009-02-18 23:07 | Tank&Cuna | Comments(30)

一週間

先週の月曜日に風邪が悪化、仕事を休む事になってしまった。
翌日ちょっと楽になって庭で4匹と遊んだりしてから早く風邪を治しちゃおう!と病院へ薬を、貰いに行ったのだが、結構な人が待っていた。
風邪っぴきさんが多いようだ。

診察室に入ってとにかく早く風邪を完全に治しちゃいたいから症状の薬を全部出してくれ~!とお願いすると、熱もあるのでインフルエンザの検査をする事になった。
鼻に綿棒を入れるとの事だったので・・・
私  「鼻の粘膜弱いからそんなの入れたら鼻血が出ちゃうよ~。」
先生 「うん、出たら出たときだから大丈夫!」
先生 「はい、力抜いて楽にして。いくよ。」 グリグリグリグリ・・・
私  「い・イタタタ・・・」
先生 「痛い? 大丈夫、はい、楽にして~。」
私  「 ・・・・・・・。」 この時点で涙ボロボロ。
先生 「目、つぶらないで~、行くよ~。」 グリグリグリグリ・・・・ニコニコしながら容赦がない。
なんだか先生楽しんでないか!?

やっと終わって一安心した時、「これやると小さい子は大体泣いちゃうんだよね~。」
と先生。
いやいや、先生!! 大人だって泣いちゃいますって!!

インフルエンザは陰性。 後は早く風邪の症状を改善しなくては!!

水曜日は薬を飲みながら仕事に行く事にした。
あんまり休んでいるとこの不景気、お払い箱になってしまったら困るし~。
職場は夏はエアコン、冬も入口が開けっ放しで寒い為、この日は靴下2枚履き、普段より一枚多く上着を着ておまけに腹巻までして行く・・・。
さすがに動いたら暑くて暑くて^^;
風邪の症状も良くなってきたし、後はぶり返さないようにしなくちゃだわっ!!
皆さんも気をつけてくださいね~。

カップラーメンの中に「寿カマボコ」が入っていたのでタンクにおすそ分け。 めでたい?
a0088549_9535682.jpg


昨日は久しぶりにタンクとクナがやりあった。
クナがタンクにケンカを吹っかけていたが、声を出すたびBooが間に入って止めていた。
不思議なもので普段取っ組み合って声を出していても全く止めに行かないのに危ないなって思うようなときは真っ先に飛んでいって間に入る。

Booが居るので安心してちょっと部屋を出たとき、もの凄い声が聞こえたので部屋に戻るとタンクとクナがケンカしていた。
普段ならクナがなんか言っても相手にしてないタンクだがさすがにあまりに不条理なクナに今回はやり返していた。
止めようと「こら~~~~!!」と近づいていったのだが、Booが一生懸命止めようと間に入っていたのでなかなかタンクとクナに手が届かない^^;
やっと2匹が離れた時、お互い耳から血が出ていたよ~。
しかしながらあれだけ激しくやりあってもBooが間に入る事で大事に至らない。
Booさん、毎度毎度その姿には感心するよー!!
そんなBooが頼もしく、とっても大きな存在である。
え?ミニーさん?? ミニーさんは私は関係ありませんって感じでハウスでじっとしてるよ~^^;
おいおい、お前の子供だぞ~!

a0088549_1041550.jpg

[PR]
by Boo-Minnie | 2009-02-17 10:04 | 日常 | Comments(14)

新しい仲間♪

去年の秋頃から全く手入れをしなくなったお庭・・・。
プランターの中の植物もかなりの割合で枯れ果て、無残な姿になっていた^^;

去年枯れてしまった「ブルームーン」を再度育てたくて午後から以前購入した農園を訪ねた。
今回はブルームーンの苗は売っておらずガッカリしかけたのだが、別のバラを見つけた。

2年か3年くらいの苗だろう、元気そうでしっかりしているので購入する事にした。
今回は2本の苗を買ってきた。
それがこれ。

ミスティー・パープル。
以前のブルームーンと同じような薄いパープル。
a0088549_1451259.jpg

そしてもう一つはブルー・ヘヴン。
a0088549_147452.jpg

↑のタグの通りならブルーの花が咲くはずだが果たして!?

帰宅後はダメになった花たちを処分してスッキリさせ、新たに購入したバラを植える。
1本は花壇のブルームーンを引っこ抜いた場所へ、そしてもう1本はとりあえずプランターで育てる事にした。

さてさて、この2本の新しいお仲間、綺麗な花を咲かせることが出来るでしょうか!
[PR]
by Boo-Minnie | 2009-02-09 01:52 | ガーデン | Comments(12)

久しぶりに2回散歩へ♪

今日のお休みは暖かで天気のよい一日だった^^
朝は掃除と洗濯にいそしみ、4匹をお庭に出している間はこの不景気を乗り切る為、少しでも自給自足をしようとネギを植えた。
不況が我が家の家計を圧迫したらネギで乗り切る算段である・・・。
しかし、本当に育つのだろうか??と言う疑問も捨てきれないが^^;

一段落してから4匹を連れて散歩に行くことにした。
ここ最近仕事に行く前にお庭に放り出しトイレを済ませちょこっと遊ばせるだけだった4匹、久しぶりの昼間の散歩、張り切って行ってみよぉ~006.gif

暖かく気持ちのいい空気の中、張り切りボーイのタンク、頼みもしないのに「散歩隊長」をかって出る。
気持ちは分かるけどそんなに引っ張らないでよ~!!
a0088549_23473814.jpg

Boo、ミニー、クナはちゃんと足並み揃えてるよー!!
a0088549_23542579.jpg

時之栖の入り口の駐車場につくとちょうど観光バスから降りてきたおじちゃん、おばちゃんにたくさんナデナデしてもらった4匹。
みんなが時之栖へ行ってしまったら・・・・
もっと可愛がってもらいたいのか!? すごい勢いで引っ張っておじちゃんたちの後を追う。
おぉぉ~い!! 引っ張らないでぇ~~(><)
a0088549_2358920.jpg

一生懸命後を追ったけどおじちゃんたちはレストランへ入っていってしまい4匹の期待は絶望へと変わる。
ガックリしながら記念撮影。
a0088549_23565570.jpg

今日もくっきり姿を見せた富士山を堪能しながら帰る。
a0088549_024319.jpg

帰り道は行きよりも足取りが軽いってどーいうことっすか、君たち??
a0088549_034068.jpg



家に帰ってお昼を食べ、その後はしばらく4匹とマッタリタイム^^
一生懸命歩いたら暑くなりリビングの窓を開けるといい風が入ってきて気持ちいい^^
みんなも暑いのか、普段ならコタツに潜り込んで寝るところだが各々自分のハウスに入って寝ていた。
ただ1匹を除いては・・・。
私の膝の上に乗っかって寝ているのかと思えば目は開いている。
a0088549_0134587.jpg

ちょっとチョッカイを出してやろうと「タンクぅ~♪」と顔を近づけると・・・
寝たふりをしやがる!! な・なんて奴だー!
a0088549_0144944.jpg



第1陣の洗濯物が乾いたのを取り込んで私も買い物に出かけることにした。
4匹はお留守番だから夕方の散歩に備えてゆ~っくり寝ていていただきましょうね~^^

パパと私がほぼ同時に帰宅し、みんなで揃って夕方の散歩に繰り出した。
時之栖では迎春祭が行われている時間だった。
爆竹を鳴らしドンチャンと中国式?打楽器みたいのを打ち鳴らして竜をもったおにいちゃんたちが練り歩いている。
a0088549_026758.jpg

a0088549_0182016.jpg

タンクナはその音に興味津々で近くに寄って行こうとするのだが、ミニーさんはその音が怖くて挙動不審になってあっちへウロウロこっちへウロウロ。
a0088549_022929.jpg

音がする度ものすごい力で引っ張ってとにかく音から遠ざかろうとする。
待って!!って言ったってその言葉も耳に入らないほど必死^^;

迎春祭は後何日かで終わるから大丈夫だよ、ミニーさん!

あ~、今日は一日4匹と一緒に過ごして久しぶりに楽しかったよ~♪
暖かくなったら別の場所まで一緒に散歩したいなぁ~^^
[PR]
by Boo-minnie | 2009-02-07 00:27 | 散歩 | Comments(14)

2月・・・。

ついこの前正月気分に浮かれていたかと思ったら、あっという間に2月に突入しているではないか!
1年の経つのが年々早く感じられるようになっている・・・。

2月に入ってからをダイジェストで♪

+++++ 1日 +++++

この日の午前中はパパと私は別行動。
パパはタンクナを連れてドッグランへ。
私は掃除でもしようかと思ったが、掃除は後回しにしてBoo&ミニーと散歩に繰り出した。

Boo&ミニーと私はいつもの時之栖へ散歩に行くことにした。
散歩中いつも石を咥えて歩くのがブームだったミニー、毎回家まで持って帰ってきて石が溜まってしょうがないのでボールに変えた。
最初は石の方が良かったみたいだが最近はボールを咥えて行く様になった。
a0088549_152993.jpg

天気も良くて比較的暖かだった日曜日、富士山もその姿を綺麗に見せていた。
a0088549_153529.jpg

園内を一周してタンクナには内緒で焼き芋を食べて帰ることに^^
いつも小さいのを買うんだけど、焼き芋屋のお姉ちゃんがおまけで大きいのをくれた^^
a0088549_1534410.jpg


私達が焼き芋を頬張っている頃、タンクナは・・・
ドッグランで爆走中!
a0088549_1564615.jpg

相手を変えてまだ爆走中~!
a0088549_1565275.jpg

タンクは行ってから帰るまでノンストップで走り回っていたそうな。

そしてBoo&ミニーコンビの帰り道。
毎度毎度お決まりの写真撮影。 
ミニーは転がったボールを追いかけ降りちゃった~^^;
a0088549_159958.jpg


お昼にお家に着いたらすぐにパパもタンクナと帰ってきた。
それからお昼を食べている間はしばらくみんなで休息タイムだね~。

午後、市長選の投票に行きながら買い物に出かけたのだが、私達が仕度をしているといく気満々でウロウロしていたBooさん。
ハウスに入る気全く無しなのでしょうがない、ドライブに同行だ。

投票を済ませ、先日タンクが壊した湯たんぽ、まだまだ冷えるから買ってやるか・・・とホームセンターに。
そこで今まで使っていたのとはメーカーが違うが、レンジでチンする湯たんぽが半額になっていたので即ゲット^^ 
懐が寒かったのでラッキ~♪ だった^^

そしてこの日以前よく行っていたスーパーでエビが1尾¥10だったので、エビ好きな私、まとめ買いしてまいりました~^^
小さいけれどなかなか使える¥10エビ♪

買い物に同行したBooさん、車に乗ってるだけでも嬉しそうなんだけど、帰り道久しぶりにちりちゃんの所によって行くことにした。
ちりちゃん家が近づくとフンフンと鼻を鳴らして大興奮^^;

久しぶりのご対面~~!
a0088549_2134329.jpg

ちりちゃんもBooが行くと大歓迎してくれた^^
a0088549_2143495.jpg

こんな嬉しそうなBooの顔、久しぶりに見たよ。 やっぱりちりちゃんのこと大好きなんだね^^
a0088549_2153446.jpg


帰宅後、ヘロヘロになったBooさん、散歩に行かないって言うかと思ったら・・・
普通~に歩くしぃ~。
a0088549_2175919.jpg

桜のツボミはまだ硬いです。
a0088549_2185669.jpg


散歩から帰って今日はシャンプーの日。
ガールズはその気配を察してか、ハウスに入ってしまったのでメンズから洗うことに。
まずはBooさん。
シャンプーは嫌い^^;
a0088549_2191655.jpg

Booを洗っている間タンクはバスタブの中で待機。
a0088549_220105.jpg

洗い終わるとお決まりのゴロゴロ・・・。
a0088549_2203644.jpg

ミニーとクナも洗ってもらってスッキリ~^^
ミニーを洗っている間クナもここで待機。
a0088549_2224190.jpg

スッキリしたミニーだけど、チョッピリ凹んでいる~^^;
a0088549_2231582.jpg


今日は良いお天気でいっぱい遊んでスッキリした一日だったね♪
a0088549_2233245.jpg



+++++ 2日 +++++
天気予報では晴れだったのだが、天気は微妙・・・。
天気予報を信じて洗濯物を外に出して仕事に向かったが、途中で雨がパラパラ~。
おまけにと~っても寒くって、市街では雪が降ったそうな。
積もるほど降らなくて良かったよね~。

朝お庭に出すと元気なタンクは一人でノリノリでみんなにチョッカイを出して歩く。
a0088549_2283035.jpg

タンク以外はトイレを済ますと裏口のドアの前で、「寒いよ~、早く中に入ろうよ~」と目が訴えている。
犬は外で元気に走り回るものではないのですか、君達!!


+++++ 3日 +++++
どうやら昨日職場で風邪をもらってきたらしく、不調だった朝。
薬を飲んで再びベッドに潜り込みお昼までグッスリ。
パパからの電話がなかったらまだまだ寝ていたかもしれない^^;

薬が効いたのか、起きてからは比較的体が軽かった。
ずっとハウスだったミニチュア達を庭に出してやるか。

一通りトイレを済ませると思い思いに遊び始めた4匹。
タンクは室外機の上にあるおもちゃカゴから好きなものを取り出して遊び始めた。
a0088549_2342633.jpg

Booさんも久しぶりにボールを咥えて「あそぼっ♪」 
投げて欲しい訳ではなく「よこせ~!!」と言いながら追いかけて欲しいのだ。
そう言いながら追いかけると嬉しそうに逃げて歩くBoo。
a0088549_2372087.jpg

ミニーはひたすらゴロゴロ、ウニウニ。
a0088549_2375917.jpg

こちらは兄妹で取っ組み合い。
a0088549_2382785.jpg

おっ!形勢逆転だ。 頑張れクナ!
a0088549_239916.jpg

この後大運動会に発展していった兄と妹。
a0088549_2394638.jpg



☆ タンク劇場 ☆

室外機の上に上がったはいいが・・・
すぽっ。 壁との隙間にはまってしまった。
a0088549_2404513.jpg

う~~~ん!! 戻れないぃ~!
a0088549_2414215.jpg

ずるっ。 おわっ!! た・助けてぇ~~! 
a0088549_242273.jpg


長々とお付き合いいただきありがとうございました~♪
a0088549_2434943.jpg

あっ! ミニーが居ないじゃん^^;
[PR]
by Boo-Minnie | 2009-02-04 02:46 | 4匹の愛犬 | Comments(15)

ストレス満タン。

写真の整理がひと段落して、後はCD-Rに入れていけば良いところまでやってきた。
先が見えてホッとした^^

しかーし! 金曜日の雨で外に出られずストレスが溜まってしまった?タンク&クナ、破壊王と化しまたしてもーーー!

先日クナが湯たんぽカバーをカジカジして壊したばかり。
今日はタンクナ2匹で湯たんぽカバーを再起不能にし、おまけにタンクはケージの中敷をかじって中の綿をぜ~~~んぶ外に出してくれちゃった。
もちろんこちらも再起不能でゴミ箱行き・・・。
この中敷、Booの為に買ったものをしばらくチビに貸してあげてただけなのに・・・Booさん、まだ一回しか使ってないのに・・・よりによってタンクが壊すか!?

結局被害は湯たんぽカバー3枚(メーカーから取り寄せたばかりの新品だったのに・・・。)と、中敷。
そして、一番許せないのがレンジでチンする湯たんぽをかじってホジって壊した奴がいる。
名前は言わないでおくがミニーの息子でクナの兄弟。 
この湯たんぽ、被害が酷くレンジで温めていたら中から液が出てきた。
もう使えないよぉ・・。

ストレスを破壊活動に向けないで欲しいと切に願う今日この頃。

あまり布のフリースでチクチクと夜なべで湯たんぽカバーを作ります。

マズイ・・・↑その子達ってアタチが産んだかも・・・。 
a0088549_2321649.jpg


夜はスパークリングワインを開けたのでBooさんにテイスティングしてもらった・・・って食うな!
a0088549_2372297.jpg

クナもチョッピリ味見。
a0088549_2375726.jpg

うぃっく。 ヨッパラッチッタ~。
a0088549_2384312.jpg

破壊王は能天気。
a0088549_2405974.jpg

気持ちよさそうに寝てるけど、これから先タンクは湯たんぽ無しの冬を過ごす事になるんだよ。
寒いだろうね~、タンク。
[PR]
by Boo-Minnie | 2009-02-01 02:42 | Tank&Cuna | Comments(8)