ブルテリアMr.Boo&Minnieとその手下Tank+Cuna+Char-Bowの日常
by Boo-Minnie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
Boo&Minnie
Tank&Cuna
Boo&Tank
Boo
Minnie
Tank
Cuna
Char-Bow
4匹の愛犬
Boo闘病生活
5wan's
Dogs
パピー
お出掛け
散歩
ガーデン
携帯より
日常
グルメ
その他
未分類
フォロー中のブログ
自然の輝き
☆なると兄弟
眠り病!?
ガ・ブルテリア~maru...
KOMA BUUNO
Cooper
RALBOW*
三匹軽井沢を行く | ブ...
ホワイトデビルちゃんぷ
P's Heart ~...
セリのマレーシア日記
長茄子日記
うなぎいぬ つるのつぶやき
Minibull Fam...
294ものぶろーぐ・2
リンク
最新のコメント
>akigon99さん ..
by Boo-Minnie at 22:29
ミニーちゃん、副作用が出..
by akigon99 at 08:00
〉サンクママさん あり..
by Boo-Minnie at 23:54
お久しぶりです! 影な..
by サンクママ at 23:36
〉あけももさん こんに..
by Boo-Minnie at 09:33
こんにちは。 抗がん剤..
by あけもも at 17:04
>あけももさん はじめ..
by Boo-Minnie at 23:49
はじめまして。あけももと..
by あけもも at 11:31
> akigon99さん..
by Boo-Minnie at 00:44
ミニーちゃんの「出して!..
by akigon99 at 18:35
以前の記事
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2014年 06月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

大慌ての朝!

今日の朝、携帯のアラームで目覚めた私。
目覚めてしばらくすると目覚ましが鳴ったので、携帯と同じ7時にセットしたのにおかしいと思ったが、間違えてセットしたのだと軽く考えていた。

1階で4ワン達にご飯をあげたりなんだとチョコチョコ朝の仕事をして、洗濯物を干しに2階に。
目覚ましを見ながら、「これを干してご飯を食べてワン達を外に出して・・・・」と考えていた。
洗濯物を干し終えたのが9時10分。
下におりて何気に時計を見ると9時35分となっている・・・えっ?どー言うこと??
携帯の時計を確認すると確かに9時35分。 あっ! 目覚ましが遅れてるんだ!!とその時になって気づく。
やばーい!!
急いで4匹のトイレを済ませケージに押し込み、自分はご飯を食べることも出来ずそのまま仕事へ!!
普段なら下に降りたときにまず時計を見るんだけど、今日は時計を見なかったし、朝テレビもつけなかったので目覚まし時間で動いてしまい、アセアセで始まった一日であった。
でも、一体いつ遅れたんだろう??

今日は仕事が2時までだったので帰宅して、「朝はごめんね~」と言いながらすぐにお庭に放牧。
少し外で遊んでから私は遅いお昼ご飯を食べに家に入ると・・・みんなぞろぞろとついてくる^^;
ご飯が終わったらみんなで散歩♪
途中でご近所のBooさんファンに遭遇^^ たくさんナデナデしてもらって大満足なBooとおまけのタンク^^
a0088549_2404444.jpg

ちび2匹は元気モリモリ、ぐいぐいと引っ張る!!
a0088549_242292.jpg

ヤングチームとアダルトチームでは散歩のときの温度差が~^^;
すっかりお疲れのBoo・・・・途中でBooのために小休止。
a0088549_243666.jpg

みんな頑張って歩いたからお庭で採れたいちごを振舞った^^
a0088549_2451060.jpg


夜は食事に出かけて、帰ってからまたしてもお酒造り^^;
今日はコーヒーとイチゴを漬けてみた。
a0088549_244313.jpg

イチゴも大きいビンで漬けるつもりだったのだが、イチゴの量を間違えてしまい予定の半分の量で漬けた。
その代わりコーヒーが予定より余分に漬けることになった。(ホワイトリカーが余ったもんでね・・・。)
さーさー、これで今回やってみたかった物は漬けたので後は出来上がりを待つばかり♪

一生懸命漬けるのに頑張ったので、先日実家でもらった梅酒を堪能することに~☆
2年物の梅酒。
a0088549_2482611.jpg

マジで美味しい!! まろやかだし、母曰く、「いい焼酎使って漬けたから♪だって~♪
これは大事に飲まなくては~^^
[PR]
by boo-minnie | 2009-05-31 02:49 | 日常 | Comments(4)

お食事♪

日曜日にイギリスから里帰りしていた叔母が帰国するので今日はみんなでお食事会♪
食事会と言っても・・・料理上手な叔母の手料理が食べたいと私と兄夫婦がリクエストしたので叔母が腕を振るってくれたのだ^^

本日食卓に並んだものは・・・ピーマンのアンチョビソースがけ・カリフォルニアロール・照り焼きチキン
a0088549_1542547.jpg

エビチリ・ブロッコリーのゴマサラダ・北海道から届いたカニv口v
a0088549_155545.jpg

そして、「そばサラダ」。野菜の下にはそばが隠れていて特性ドレッシングを掛け混ぜ混ぜして食べる。
サラダ感覚で食べるそば、とっても美味しいんだよ~☆
a0088549_1563970.jpg

このほかにも叔母特製チヂミが食卓に並んだ。

自分では絶対作らない、いや、作れない料理に舌鼓を打ち、お腹いっぱい楽しいお食事会でした♪
また里帰りしたときには何を作ってもらおうか?と今からいろいろ考えて楽しみである^^

実家からの帰り際、母が去年、一昨年と漬けた梅酒をくれた。
漬けたけど自分は飲めないから・・・と。
差し出されたビンは、2Lビン1本+8Lビン1本=約10Lの梅酒が我が家に仲間入りしたのである!!
a0088549_2181723.jpg

今の職場に勤め始めてから徐々にではあるが確実に酒量が増えているので・・・・母に飲み過ぎないようにと釘を刺された^^;
(もともと私はそんなにお酒が飲めないので。)
寝かしてあったのできっとまろやかで風味もいいことだろう^^
明日ゆっくり味わうことにしよう!

そして我が家の4匹は??
先日BooさんのPhコントロールのフードが終わったので病院で尿検査をした。
食事を始めて1ヶ月弱、まだ潜血反応はマイナスにはなっていなかったが前回より数値が良くなっている!
結晶も出ていなかった^^
あともう一袋Phコントロールを続けて食べて検査をし、潜血反応が正常になっていたら今度はケアの食事にするとの事だった。
Booさん、次回は数値が正常に戻ってるといいね♪

ミニチュアたちは???
ただ今ミニー親子3匹は揃って足を負傷した・・・。
親子だからって似なくてもいいのにミニーとタンクは全く同じ所、クナは逆の足の同じところを負傷。
肉球に硬くなったところがあるんだけど、そこの内側が炎症を起こして膿み始めていた。
みれば白くなっているのが解った。
タンクが先陣を切って痛がったのだが、薬のおかげで元気いっぱいの普段のタンクに戻っているのでもうすぐ完治だろう。
ミニーもタンクから遅れて2日後、足をつけなかったがやはり薬のおかげで元気になってきた。
クナはミニーが足をつけなくなった翌日びっこを引き始めたのでやはり薬を飲んでいる。
時々足を上げて歩いたりするけど元気はモリモリ~^^

今日はみんなの足の調子がよさそうなので散歩に出た。
ずっと雨や病院で散歩できなかったので久しぶりの散歩だ。
どこも負傷していないBooさんだが・・・もう帰ろうよ・・・。と帰路を見つめ猛アピール^^;
a0088549_2132651.jpg

ミニチュア3匹は元気に散歩を全うした。
蒸し暑い日だったので家に帰ったらみんな一斉に行き倒れた。
a0088549_215652.jpg

a0088549_2152138.jpg

アダルトチームよりヤングチームの方がまだ余力があるようだ。
a0088549_2155652.jpg

クナはケージの上でウトウト・・・。
a0088549_216817.jpg

[PR]
by boo-minnie | 2009-05-30 02:25 | 日常 | Comments(8)

数ヵ月後の楽しみ♪

去年に引き続き今年も梅酒を漬けた。
去年のはあっという間に飲みきってしまったので今年は2瓶つける予定なのだが、今回出ていたウメがあまり良くなかったのでもう少ししたらもう1瓶漬けるとしよう~^^

先日パパの実家からいただいた「ニューサマーオレンジ」が残っていたのでそれも漬けてみることにした。
夏みかん酒ってのがあるんだから同じ柑橘類だしいいんじゃないかと。

そして漬け込んだ2種類のビン、出来上がりが楽しみだね~♪
a0088549_1555276.jpg


予定としてはタイミングでジャム用のイチゴが手に入ればイチゴ酒、コーヒー豆を漬け込むと香が良くて美味しいとの情報を小耳に挟んだのでコーヒー酒も造ってみようと思案中。
やり始めたらいろんなのを漬けてみたくなっちゃった。
[PR]
by boo-minnie | 2009-05-29 01:55 | その他 | Comments(8)

Booはこんな奴。

横浜での疲れもやっと抜けてきた我が家の愛犬たち。
どんだけ運動不足だったのかが良く分かった日でもあった。(愛犬も飼い主も^^;)

そんな中、Booさんの最近のブームは私にヘコヘコすること。
隙を見ては足や背中にヘコヘコ・・・。
a0088549_130386.jpg

足より背中にしてくれるほうが私としてはありがたい。
背中にヘコヘコするとき、抱え込むと言うより背中に置いた手でバリバリ背中をかくようにするBoo。
そう、Booさんは力があるから背中や肩が凝った時に前足で背中をぐりぐりしてくれるととっても気持ちがいいし、「Booちゃん、ここ!」と、肩をぽんぽんとするとそこに前足をかけてぐりぐりしてくれるのだ。
まことにいいマッサージ犬である^^

役に立つ反面お邪魔無視モード全開の時もある。
ベッドのシーツを付け替えるときには・・・
a0088549_1364031.jpg

普段はヘロヘロして乗れないくせにこんなときばっかりピョ~ンと軽快に飛び乗ってくるBoo。
そんなBooをあっちにどかしこっちにどかししながらシーツを掛けたりパットを敷いたりで普段の倍の時間がかかる訳だ。
まぁでもそのくらいは許容範囲としてやろう。

そろそろ私も寝る時間なのですが・・・・
a0088549_141314.jpg

こんなに堂々と枕まで占領されてると、私はどうやって寝ようかと思案する。
どけー!!と、Booをどこかにどかせばいいのだろうけど、スースーと気持ちよさそうな寝息を立てているBooを見ているとあまり荒々しくどかすのは忍びない。
さて、Booさんを静かに抱き上げ、どかして私も寝るとしますか。
って、25KgのBooを静かに抱き上げるなんて無理無理^^;
コロンと転がしてパパのベッドのほうにどかして私は広々と寝てやるんだ!!


おまけ。
我々が生息している県でもついに新型インフルエンザの感染者がでた。
日々拡大しているインフルエンザ、気をつけていてもどうにもならないよね。
せめて手洗いうがいはしっかりしなくっちゃ!!

ミニーさんは予防に余念がない。
a0088549_1475917.jpg

マスクなんていらーん!! 僕はインフルエンザになんて負けないんだ!!
a0088549_1484155.jpg

[PR]
by boo-minnie | 2009-05-27 01:34 | Boo | Comments(5)

ごっつ&さぷり

日曜日、横浜でのんのん&ごっつ家、さすぷり家と待ち合わせ。
そう、のんのんちゃんの弟分としてやってきたごっつ君、そしてサスケ君の弟分のさぷり君が兄弟って事でご対面することとなったのだ~^^
Boo家もそんな感動的な兄弟対面を陰からこっそり見てやろうと・・・って4匹も連れてたらこっそり出来ないじゃん^^;

込んでると思って早めに地元を出たが、なんのなんの、すいすいと横浜に到着してしまったよ。
a0088549_0481938.jpg

待ち合わせの時間まで山下公園を散策。
a0088549_0484244.jpg

バラ園もあったりしてうんうん、いい感じです^^
母さん、我が家のお庭のバラもこれだけ立派に咲いてくれるといいですねぇ~。
a0088549_0493236.jpg

氷川丸をバックにパチリ☆ う~ん、いい天気で暑いよー!
a0088549_0502675.jpg

木陰の下で一休みしながらみんなを待ちます。
a0088549_0521348.jpg


おっ?犬の鳴く声がするけど・・・あれってごっつの声じゃないか??
やっぱり~^^ お久しぶりでーす♪
a0088549_0533785.jpg

ごっつ、Booさんとなぜか仲良しに・・・。
a0088549_0542588.jpg

そうこうしていると・・・・さすぷり家がやってきた。
おぉ~、兄弟の初対面だ!! 
a0088549_0551521.jpg


気温がぐんぐん上がる中、赤レンガ倉庫まで散策して絆を深める?
a0088549_0584287.jpg

ところどころで日陰を見つけては休憩をとる。
a0088549_0591491.jpg

おっ!人力三輪車が走ってる~^^ 疲れたら帰りはあれに乗れるかな??
a0088549_0595431.jpg

赤レンガ倉庫ではイベントで多くの人でにぎわっていた。
a0088549_105132.jpg

木陰で小休止~。
a0088549_111481.jpg


帰りはやっぱり人力三輪車のお世話になることに^^; 犬が・・・と言いながら飼い主もかなり乗りたかった^^;
a0088549_121072.jpg


ひとたびワン達を休ませるため車に乗せて、飼い主は中華街でランチ♪
a0088549_13230.jpg

のんのんちゃん家のお母さんお薦めのお店でこれでもか!!って言うくらいたくさん食べちゃったよ~。
あ、これほんの一部ね^^; エビマヨ、エビ好きの私にはたまらん大きさでもう絶品☆
a0088549_141482.jpg


食後はまたしてもワン達のお散歩。
今度は港の見える丘公園へ。
気合で上った階段。 飼い主もワン達も筋肉痛に見舞われるだろう・・・。
a0088549_162681.jpg

上からの景色はサイコーォ。
a0088549_173737.jpg


元町の散策。
さぷりさん、その子は多分だけど動かないと思うよ、た・ぶ・んだけどね^^;
a0088549_182628.jpg

ハヒー! いっぱい歩いてお疲れ?
a0088549_1101886.jpg


帰りに肉まんを購入するためもう一度中華街を通って帰ることに。
カラーは似てるけど親子じゃないんだな~これが。
a0088549_1111282.jpg

いっぱい歩いて渇いたのどを潤した。(飼い主が。)
a0088549_1121411.jpg


山下公園に戻って集合写真を撮ろう! となったが・・・・。
こんなもんだろう^^;
a0088549_1125291.jpg

あ、タンクちゃんは途中でリタイアして2回目の散歩には参加していない為欠席者扱いとさせていただきました。

ごっつ君とさぷり君のご対面、本当に良く似ていました^^
a0088549_1244033.jpg

やっぱり兄弟が見つかるっていいな~。
ミニー、タンクナは兄弟が分かっているけど、Booは同胞兄弟がどこにいるのか分からない。
2匹しか産まれなかったので弟かお兄ちゃんが1匹だけどこかにいるはずなんだ。
いつの日かBooの兄弟にも会ってみたいよ。

のんのん&ごっつ家、さすぷり家の皆さん、楽しい一日をありがとうございました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

この模様はパソコンの調子が戻り次第メインHPのアルバムにUPしまーす♪
(初期化したけどまた調子が悪くなったパソコンちゃん、もう少し頑張ってくれー!)
[PR]
by boo-minnie | 2009-05-25 01:25 | Dogs | Comments(10)

あれれ。

昨日はBooさんは散歩の途中で別行動になった。
というのも・・・
a0088549_131105.jpg

「よっこいしょ」。
家の中でくつろぐように道路の真ん中でくつろぎ始め、もう歩けないと言い張る。
しょうがない、帰ろうか? と、Booだけ帰路に着くと・・・
歩けるじゃん!!
a0088549_1341972.jpg

軽快な足取りでおうちに向かうBooであった。

今日の夜。
いつの間にかパパのひざの上で甘えているクナ。
a0088549_1354248.jpg

ん? んん??
a0088549_136410.jpg

タンクのほうが先に甘えていたのね^^;
[PR]
by boo-minnie | 2009-05-23 01:37 | 4匹の愛犬 | Comments(6)

いい加減更新します。

初期化したパソコン、時々固まったりするけれど何とか使えてるし以前よりはいい。
ただ・・・移しておいたデータを入れなおしたりする作業でてこずっています^^;
何せ、おっちょこちょいの私のやることだから、移し忘れて丸々消しちゃったデータもあるもんだから。

さて~、以前に購入したブルー系のバラ、そろそろ開花の時期でございます。
まずはブルーへブン。 つぼみはグリーンぽいのだが本当にブルー系の花が咲くのだろうか??
a0088549_315413.jpg

はい^^ ちゃ~んと咲きました♪
a0088549_324887.jpg

淡いパープルの花でございました^^
まだまだたくさんツボミがついてるので楽しめそうだよ~^^

そしてお次はミスティー・パープル。
こちらのつぼみはピンクっぽい。 ブルー系の花が咲くのか怪しい香りがぷんぷんするぞ!
a0088549_35381.jpg

へへへ~^^ こちらもきっちりブルー系になりましたぁ~。
a0088549_37252.jpg

こちらのほうがちょっと濃い目のパープル。 
以前のミニバラのように裏切らなかったミスティー・パープルちゃん、偉すぎる^^



我が家の4匹は元気です^^
昨日パパの実家からニューサマーオレンジが送られてきた。
とっても甘くてみずみずしくて美味しかったのをコイツは知っている。
a0088549_3113943.jpg

箱の前に張り付いて離れない。 隙あらば箱に顔を突っ込んでくすねようとする油断ならない奴。

お庭でくつろぐメンズ達。
a0088549_315282.jpg

クナの乱入にタンクはその場を追われ・・・
a0088549_3154024.jpg

すり寄るクナにBooさん大迷惑^^;
a0088549_3162196.jpg

[PR]
by boo-minnie | 2009-05-21 03:18 | その他 | Comments(4)

いろいろと。

ずっとパソコンが調子悪かったけど、先日パパに初期化をしてもらった。
私達はパソコンのことはよく分からない。
なので初期化も手探りでやった。 (←私は何もしていません。)

今いろんなソフトや何かをインストールしなおしたりしているが、うまくインストール出来ずにやり直し~!なんてものもある。
地道にゆっくりやっていくとしよう。(←私がやるわけではないのですが・・・。)

以前の状態を考えると初期化した後は使いよくなったと思われる^^

そんな間にあった出来事なんぞを。

☆ ☆ ☆ 先週金曜日~土曜日 ☆ ☆ ☆ 

金曜日、職場の人達と某ホテルに一泊でお出かけ。
そこで敏いとうとハッピー&ブルーのディナーショーを見るという。
私としてはディナーショーは初めてだし、上記の方たちの歌・・・知ってるのあるか???
と思いながら出発しましたとさ。

今回お泊りしたのは な・な・な・なんと「ロイヤル・スイートルーム」。
リビングはもちろん、ベッドルーム、和室の寝室、富士山を見るためだけに作られた窓!と贅沢空間でございます。
ここに我が家の4匹と住み着いても広いから十分生活できちゃうよ~。

部屋に温泉がついていて、目の前はガラス張り! お風呂につかりながら富士山を一望できる。
夜は真っ暗で何も見えないのが悲しかったが^^;
a0088549_2246100.jpg


そして・・・時間になっておいしいディナータイム^^
嬉しい事にドリンクが飲み放題とのことなので、ワインやカクテルをクピクピと飲む。
すでに部屋でワインを飲んでから来たのだが、食事もおいしくてお酒もすすむってもんだ♪
a0088549_282854.jpg


そして、食事の後外に出たら今日ショーを見せてくれるメンバーさん達が勢揃いしていた。
ショーが始まる直前にも関わらず一緒に写真を♪ とお願いすると気さくに応じてくれた。
あ、でも一緒に行った人・・・2人写ってない^^;
a0088549_2101269.jpg


ショーは歌も聴いたことあって知っているものが何曲かあったので楽しめた^^


部屋に戻ってみんなで雑談していたが、一人減り、2人減り・・・・最後は3人眠れない仲間で遅くまでしゃべっていたよ^^;
外はすっかり静寂に包まれていた。
a0088549_2164965.jpg


前日3時頃まで起きていたため朝起きれないかも~! と思ったら・・・6時には目覚めてしまった私^^;
折角気持ちよく目覚めたので朝風呂に入ることにした。
今朝は富士山が綺麗だったから気持ちよかったよ~♪
a0088549_222565.jpg


そして・・・チェックアウト後、私達はこの足で現実の世界へと戻るのだ・・・・そう、そのまま仕事へ。
でも一泊で思い切りリラックスしたから、今日も頑張るぞー!!


最近、ミニーとタンクの間でブームになっているのが・・・・・
親子の戯れ。
a0088549_2274141.jpg

ミニーがタンクを誘ってドタバタが始まったり・・・
a0088549_2281995.jpg

タンクがミニーにちょっかい出して始まったり。
a0088549_2284570.jpg

きっかけは何でもいいらしい。
a0088549_229551.jpg


今日の夜、我が家に現れた怪しい生物。 
アリクイ?
a0088549_2305137.jpg

ぞうさん??
a0088549_2313095.jpg

部屋の中をしきりにウロウロしているが・・・・
[PR]
by boo-minnie | 2009-05-13 02:35 | その他 | Comments(14)

違和感。

a0088549_214569.jpg

今日の朝、4匹をケージに入れてケージの前面に薄手の布をかけて仕事にいった。
いや、かけていったはずだった・・・。

夕方帰宅してリビングに入ると、軽く違和感。
なんで前面の布がなくなってるんだろう???

↑に書いた通り自分では
a0088549_2155747.jpg

当然こうなってると思って扉を開けた訳だ。

自分の勘違いか?と思ったけど、布がどこにもないのだ。
こうなっちゃうと頭の中でいろんな事考える。

もしや泥棒が入った?? 犬のケージを見つけたところで私が帰ってきたのでどこかに身を潜めている?
ケージのカバー持って? ありえねー^^;
勘違いで布をどこかに自分で持っていってしまった?? えー、そこまでボケてないよー、多分。

あれこれといろんな事を考えてるうちに気付いた。
タンクが吐いた痕跡がある。
どうしたんだろう?と思い片付けていると・・・嘔吐したことよりも驚きの事実がぁ~!

a0088549_222568.jpg

タンクのケージの中が妙に混みあっているではないか、大きな布たちで。

つ~事はだよ、タンクちゃん一日中ケージの僅かな隙間からこの大きな布を中に引っ張り込んでいた訳?
しかも2枚も。
折角静かに寝ているBoo、ミニー、クナの迷惑も省みず確実に楽しい時間を満喫しただろう、コイツ↓は。
でへっ。
a0088549_2313514.jpg


おまけ。
今日も散歩から戻ると家の前でカイ君に遭遇~^^
a0088549_2351810.jpg

カイ君、黒ラブなので、闇に溶け込んでしまいました^^;
[PR]
by Boo-Minnie | 2009-05-08 02:36 | 4匹の愛犬 | Comments(12)

お花見BBQ

日曜日、ナックル~ガ家主催のお花見BBQに参加させてもらった。
行きがけには富士山も姿を見せていた。
a0088549_054998.jpg

ソメイヨシノは今年は暖かかったせいか、咲くのが早かったようで終わっていたが、枝垂れやその他の草花達が目を楽しませてくれてちゃ~んとお花見できた^^
a0088549_0333194.jpg

お天気も昼間は暑すぎず寒すぎずの陽気で気持ちがいい。
ここには珍しいつつじなど沢山の木が植わっていた。
a0088549_062668.jpg

クーパー、パパの足をたいそう気に入ってヘコヘコヘコ・・・・
a0088549_083346.jpg

一人でのんびりとしているナックル。
a0088549_093548.jpg

チキちゃん^^ Booがチキちゃんのオシリをツンツンしたら可愛いお顔が激変^^; Booさんふられました。
a0088549_011821.jpg

ル~ガはサークルでいい子にしていたよ~。
a0088549_0115932.jpg

夢たんはお膝の上をキープ^^
a0088549_0123791.jpg

チャーシュー・・・一日のほとんどをこの中で過ごした~^^
a0088549_0132871.jpg

そしてそして・・・BBQ~。 椎茸はとれたて♪
a0088549_0162561.jpg

a0088549_0432789.jpg

ロジャーさん、キュウリの端っこを頭に乗せられ・・・チョンマゲみたい^^
a0088549_0172291.jpg

ビンゴ、ミニーに積極的になってくれるがミニー、つれない態度^^;
a0088549_0183823.jpg

猛獣使い?がBooを寝かしつけた。 Booさんこの後マジ寝していた! すごい!
a0088549_0201597.jpg

そうそう、この日、誕生日が近い男性が2名。
a0088549_0212698.jpg

パパに関しては、皆さんに会うたびに「オレ、今日誕生日」と言っていた為、本当なのかどうかとなかなか信じてもらえず^^;
多分次回会った時も「オレ、今日誕生日♪」と、堂々とのたまう事だろう・・・。

雨が降ったわけではないけど、空に虹が出ていた。 またしても良い事ありそうな気がした単純な自分^^;
a0088549_0233137.jpg

サークルから何度も脱走したタンク・・・クーパー@パパの所に一直線。
a0088549_0251590.jpg

クーパーパパの安眠を妨害しながらお花によってきた蜂の観察に精を出す。

行き倒れ其の一と其の二の図
a0088549_0291757.jpg

行き倒れ其の一はその後こうなる。 ワラワラ・・・・。
a0088549_0301036.jpg


時期になるとここから上が桜で満開になるそうな。
写真を見せてもらったけど本当に見事で自分の目で見たらすごいインパクトだろう。
来年桜の時期にまた見せていただきたいよ~^^
a0088549_0354783.jpg


皆さん、楽しい時間をありがとう~^^ お世話になりましたっ!



☆ ☆ ☆ おまけ ☆ ☆ ☆
火曜日、ろくべぇに会いに行ってきた^^
顔をあわせるとハイテンションでお出迎え~^^
相変わらず可愛いろくちゃんでした♪
a0088549_0493362.jpg

[PR]
by Boo-Minnie | 2009-05-06 00:51 | お出掛け | Comments(4)