ブルテリアMr.Boo&Minnieとその手下Tank+Cuna+Char-Bowの日常
by Boo-Minnie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
全体
Boo&Minnie
Tank&Cuna
Boo&Tank
Boo
Minnie
Tank
Cuna
Char-Bow
4匹の愛犬
Boo闘病生活
5wan's
Dogs
パピー
お出掛け
散歩
ガーデン
携帯より
日常
グルメ
その他
未分類
フォロー中のブログ
自然の輝き
☆なると兄弟
眠り病!?
ガ・ブルテリア~maru...
KOMA BUUNO
Cooper
RALBOW*
三匹軽井沢を行く | ブ...
ホワイトデビルちゃんぷ
P's Heart ~...
セリのマレーシア日記
長茄子日記
うなぎいぬ つるのつぶやき
Minibull Fam...
294ものぶろーぐ・2
リンク
最新のコメント
>akigon99さん ..
by Boo-Minnie at 22:29
ミニーちゃん、副作用が出..
by akigon99 at 08:00
〉サンクママさん あり..
by Boo-Minnie at 23:54
お久しぶりです! 影な..
by サンクママ at 23:36
〉あけももさん こんに..
by Boo-Minnie at 09:33
こんにちは。 抗がん剤..
by あけもも at 17:04
>あけももさん はじめ..
by Boo-Minnie at 23:49
はじめまして。あけももと..
by あけもも at 11:31
> akigon99さん..
by Boo-Minnie at 00:44
ミニーちゃんの「出して!..
by akigon99 at 18:35
以前の記事
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2014年 06月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今週は。

9月から始めたお勉強が残すところ後1回になった。
覚える事が多くて今まで習った事全部が頭に残ってるかと言うとそうでもない。
夜に復習してみても更に頭はこんがらがっていくばかり。 
テキスト&ノートとにらめっこしながら毎日頭を抱えています^^;

さてさて、何だかんだでなかなかゆっくりパソコンを開く時間も無かったのだが、久しぶりに開いたらメチャメチャ調子が悪くなっていた。
ソフトを起動しようとすると固まるし、溜まっていた画像を取り込もうとしたらなんといつま~で経ってもうんともすんとも言わない。 結局普段だったらすぐ終わるものが2時間近くかかってしまったのにはゲッソりである。
ん~~~、そろそろ新しいパソコン買う為に貯金を始めなくてはいけないかもしれないな。

と、本題からだいぶ逸れてしまったが、今週の出来事なんぞを綴ってみようかな。


+++++ 月曜日 +++++

何でこんなにお客さんが来ないんだ!? ってくらい暇だった月曜日の仕事。
だらだらとした後はやはり夕飯の支度をしようと言う気は無くなる為、この日はラルフ家にご飯を食べに行く事にした。
この日のお供は・・・絶対に置いていかれないからね!!と、行く気満々のBooとクナ、そして2匹の勢いに流されていく事になっちゃったタンク。
ミニーは10月の中ごろから散歩の準備やお出かけの支度をしているとハウスに入ってしまい出てこずヒッキー生活に突入した。
普段の散歩なら無理やりハウスから引きずり出して連れてくところなんだけど・・・なかなかしぶとくて厄介なのでお留守番決定!!
今回ワタクシは野菜ラーメンと餃子を食し、パパは軽く飲みながらモツ煮を食す。
飼い主のお腹が満たされた後はラルちゃんとご対面♪
a0088549_1562684.jpg

ユキちゃんに抱っこしてもらったクナ♪ 
a0088549_1565882.jpg

感動の(?)ご対面の後はホワイト4匹でお散歩に繰り出した。
a0088549_1581731.jpg

タンクは張り切りボーイになっちゃって道も分からないくせにぐいぐいと引っ張って先を急ぐ。
a0088549_159217.jpg

なので、仲良く歩く姿を納めた写真の中にいつもタンクはいない。
a0088549_1595612.jpg

ぐるりとラルちゃんの散歩コースを一緒に歩かせてもらって大満足だったと思いきや・・・
タンクまだまだ元気でラルちゃんに「遊んで~♪」と猛アピール^^; どんだけ元気なんだよ・・・。
a0088549_21347.jpg

最後にラルちゃんをこねくりまわして大満足で帰宅しました^^
a0088549_232566.jpg


久しぶりに一緒にお散歩してBooも嬉しそうでした~^^ ラルちゃんありがとうね♪


+++++ 火曜日 +++++

なんとなくダラダラとした火曜日、ボケ~っと口を開けアホ面でテレビを見ていると一台の車がやってきた。
ラル姉さんとユキちゃんがアウトレットの帰りに遊びによってくれた^^
昨日ヒッキー生活満喫中で姉さん達に会えなかったミニーは一番最初にお庭に飛び出していったし・・・。
こんなに元気いっぱいなのに・・・なんで散歩になると引き篭もるんだよ!?とミニーさんに問うてみたい。
それと、昨日に引き続き会えて嬉しいと、ホワイト達も大興奮^^

Booさん、姉さんに甘えまくって膝の上をずっとキープ。
ユキちゃんもナデナデしてくれるから・・・もうサイコー♪
a0088549_293193.jpg

とりあえず貼ってみました@眉毛。 Booはキリリと男らしく!
a0088549_2115123.jpg

タンクは・・・・。
a0088549_2132673.jpg


ラル家のお二方、またまたありがとうございましたーー♪ 

夕方雨が降る前にお散歩に時之栖まで行ったら・・・今週末から始まるイルミネーションの準備をしていてトンネルに試験的にライトがついていた。 ラッキ~♪
a0088549_2164462.jpg

まだ飾りつけは途中だったけど、トンネルの中を通って帰ってきたよ^^


そして今日。
朝から雨が降っていたが、仕事に行く前にみんなをトイレの為外に放り出してみた。
結構な降りに誰一人うんPすることなくあっという間に家の中にUターン^^;
明日はお散歩にいけるといいね~、みんな。
[PR]
by Boo-Minnie | 2009-11-12 02:21 | 散歩 | Comments(6)

プチ・富士登山?

祭日の火曜日、パパもお休みだったので午後から4匹を連れて富士山に散歩に行った。
富士山は寒かろうと一応ダウンを持っていったのが大正解!!
5合目の駐車場に付くと結構な人でにぎわっていておまけに寒い!
ダウンが無かったら散歩どころじゃ無かったよ~^^;

車に乗ったけど・・・どこに連れて行かれるんでしょうか???
a0088549_23224186.jpg

駐車場に車を止めて登山道へ向かいます。
a0088549_23493190.jpg

5合目は標高2400m、みんな揃って看板の前で記念写真をパチリ☆したんだけど・・・・何故か認識できない画像とかいってデータ消えていました・・・超ショックゥ~(ToT)
気を取り直して散策開始~♪
おっ、いい景色♪ 上に行ったらもっと綺麗に見えますね!
a0088549_0231768.jpg

所々に雪が残っていました。
a0088549_23495045.jpg

普段の散歩は行きたがらないミニーだけど、ここでは足取り軽く険しい場所でもヒョイヒョイ♪
普段もこれだけ歩いてくれよー!!
a0088549_23504910.jpg

う~ん、霊峰富士からパワーがもらえる気がしまーす!
残念ながら雲がかかっていて頂上は見えなかった・・・。
a0088549_0193231.jpg

a0088549_23523467.jpg

みんな足取り軽くテクテクテクテク。
a0088549_0181648.jpg

普段は見上げている山も今日は見下ろしているって不思議な気分。 ちなみに雲の下に見えるのは愛鷹山。
a0088549_23544821.jpg

新6号目の山小屋まで行ってきました。
a0088549_23565556.jpg

上り始めは標高2400m、ここは2500m・・・たった100mなのに上るのに結構かかるもんですね!
ここから宝永山を目指そうかとも思ったが・・・そろそろBooさんの足取りが怪しくなり、飼い主も寒さでギブアップ^^; 宝永山は次回にリベンジだな。
ここからUターンするとしますか。
a0088549_23583472.jpg

下る前に恒例の記念撮影☆ いい景色だったのに下界が写らなかった^^; 
a0088549_022024.jpg

まだまだ元気なクナ、慎重に歩いているのに勝手にテンションUPする迷惑なやつ。
a0088549_042111.jpg

こちらの親子もグイグイ・・・足元は砂で滑りやすいし、溶岩石がゴロゴロしているので引っ張らないで欲しい^^; 何度転びそうになったことか。
a0088549_064352.jpg

植物も氷に覆われてキラキラ。
a0088549_0104591.jpg

Booさんは慎重に道を選んで歩いていた。 さっすが~^^
a0088549_0125426.jpg

やっと下に到着~。 あぁー、疲れたよ。
a0088549_013292.jpg


そして帰りがけ、芝生の公園にちょっとだけ寄り道してボールで爆走、4匹にゆっくり寝てもらう為のトドメをさす。
a0088549_0163029.jpg

a0088549_017162.jpg


富士山でも2時間近く歩いて、公園では爆走・・・Booさんも珍しくお気に入りのピカピカ光るボールを追いかけて走っていたよ~^^
明日4匹は撃沈・・・かな。
[PR]
by Boo-minnie | 2009-11-05 00:26 | お出掛け | Comments(12)

花火大会

土曜日、地元の競技場で花火大会があったので足を運んでみた。
今回は、花火の音を聞くと挙動不審になってしまうミニーさんはお留守番で、Boo、タンクナだけ連れて繰り出した。
競技場内はワンコを連れて入れないので入り口から鑑賞したが、結構綺麗に見えました~。

たーまやー!
a0088549_2385316.jpg

ちょっとお腹がすいたので出店で焼き傍を購入してパクつきながら見ていると・・・横からニョキッと鼻先が近づいた。 静か~にくすねるタイミングを計っていたようだ。
ちなみにこの鼻先、「静かなるフードファイター」クナのもの^^;
a0088549_2364679.jpg

6時半から8時ちょい前まで季節はずれの花火を満喫しました^^
a0088549_2392858.jpg

a0088549_23233275.jpg


そして・・・ちょっと時間は前後するが、土曜日の昼間パパは家のカメムシ退治を頑張ってくれた。
そう・・・・今年になってカメムシが大量発生しているのだ。
ここに越してきた年は天道虫が、去年は小さいカメムシが、そして今年はでかくて茶色いカメムシが大量発生している。
洗濯物を外に干すと必ず何匹かがくっついて家の中に入るので、しまう前に洗濯物を払ってしまっていたが、それでも落ちきらないのだ。
先日なんか仕事にきて行く服をパンパンと振ったら中から2匹のカメムシが飛び出てきて大慌て^^;
最近では外に洗濯を干すのは控えている始末。
天気のいい日はもったいないよね~!
そんな状況を打破すべくパパが立ち上がり殺虫剤片手に家の周りのカメムシを退治して歩いたそうだ。
窓のサンにびっちりとカメムシが付いていたと聞いてゾッとしたよ~!!
それじゃ窓を開け閉めするだけで入ってきたとしても不思議ではないよ。

そんなパパのお昼ご飯は時の栖で開催されていた「麺と食のフェスティバル」に散歩がてら行って購入した焼きラーメン。
a0088549_2322932.jpg

くさいカメムシ退治、ご苦労様でした!!

そして今日、午後過ぎから雨の予報だったので、早いうちに散歩に繰り出した。
風車のイベントが今日までとなっていたが、風車がもう撤去されていて広場が空いていたので久しぶりにミニーとタンクと一緒に走ってきたよ~^^
a0088549_23304961.jpg


夕方近くになってもまだ雨が降らないので庭で遊ぶことにした。
パペットはタンクなの大好きなおもちゃ^^
a0088549_23342090.jpg

パペットを持って走るとテンションあげて爆走しながらついてくる2匹。
そうこうしているうちに雨が降り始めたので4匹は家の中に撤収~!

いっぱい遊んで4匹はお疲れな為爆睡、静かな夜を過ごした飼い主です^^
[PR]
by Boo-minnie | 2009-11-01 23:38 | お出掛け | Comments(10)