ブルテリアMr.Boo&Minnieとその手下Tank+Cuna+Char-Bowの日常
by Boo-Minnie
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
Boo&Minnie
Tank&Cuna
Boo&Tank
Boo
Minnie
Tank
Cuna
Char-Bow
4匹の愛犬
Boo闘病生活
5wan's
Dogs
パピー
お出掛け
散歩
ガーデン
携帯より
日常
グルメ
その他
未分類
フォロー中のブログ
自然の輝き
☆なると兄弟
眠り病!?
ガ・ブルテリア~maru...
KOMA BUUNO
Cooper
RALBOW*
三匹軽井沢を行く | ブ...
ホワイトデビルちゃんぷ
P's Heart ~...
セリのマレーシア日記
長茄子日記
うなぎいぬ つるのつぶやき
Minibull Fam...
294ものぶろーぐ・2
リンク
最新のコメント
>akigon99さん ..
by Boo-Minnie at 22:29
ミニーちゃん、副作用が出..
by akigon99 at 08:00
〉サンクママさん あり..
by Boo-Minnie at 23:54
お久しぶりです! 影な..
by サンクママ at 23:36
〉あけももさん こんに..
by Boo-Minnie at 09:33
こんにちは。 抗がん剤..
by あけもも at 17:04
>あけももさん はじめ..
by Boo-Minnie at 23:49
はじめまして。あけももと..
by あけもも at 11:31
> akigon99さん..
by Boo-Minnie at 00:44
ミニーちゃんの「出して!..
by akigon99 at 18:35
以前の記事
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2014年 06月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2009年のご挨拶

とうとう2009年も終わろうとしています。
今年も皆様には大変お世話になりました。
相変わらずな4匹ではありますが、来年もどうぞよろしくお願いします!!

来年はもう少しこまめにブログやHPをUPする予定・・・(あくまで予定ね^^;)です。

みなさん、よいお年をお迎えくださいねー!

みなさま。
a0088549_3233466.jpg

よいお年をお迎えください!!
a0088549_324128.jpg

2010年も
a0088549_3241891.jpg

よろしくお願いしまーす。
a0088549_3243757.jpg

[PR]
by Boo-Minnie | 2009-12-31 03:25 | その他

ダイジェスト^^;

12月も残すところわずか4日ですか・・・。
早いもので大掃除もしないうちに新年がやってきてしまいそうです。
毎年の事ながら年末といっても大晦日まで仕事なのでなんだか新年がやってくるぞ~♪って言うテンションになかなかならないのが現実だ。

さてさて、今週あったことをお得意のダイジェストで綴ってみます。

+++++ 24日 クリスマスイヴ +++++

この日は4匹がインチキサンタになっていつものコースをお散歩。
a0088549_1325323.jpg

2匹で仲良し・・・・?
a0088549_135361.jpg


この日まではパパがBoo&クナ、私がミニー&タンクを連れて歩いていたのだが。。。。

+++++ 25日 クリスマス ++++++

この日はタンクナの兄弟、キャンディが時之栖に泊まりに来ると連絡を貰って会いに行ってきた。
今回クナはヒート中の為お留守番。 
ミニーとタンクを連れていざ出発!!
キャンディ~、お久しぶり♪
a0088549_1384679.jpg

a0088549_1425491.jpg
ミニーさんが一緒の時はタンクもキャンディと取っ組み合って遊んでいたのだが、ミニーを車に入れた途端テンションダウン↓
一生懸命遊ぼうと誘ってくれてるキャンディを目に入らない振りをするタンク・・・。
2ショットを撮ろうと思ったのだが、ビミョ~なこの距離^^;
a0088549_1412390.jpg

一緒に焼き芋を食べたり、お散歩したり。 
今度はクナも一緒に遊んでね☆

さっきキャンディに会った時遊べば良いのに・・・家に帰ってBooを巻き込んで大暴れの巻のタンク。
a0088549_1473428.jpg

しつこくてBooに怒られました^^;
a0088549_148291.jpg


そしてその日の夜・・・今度は4匹を連れて散歩へ。
そう、クナがヒートで歩いてる時にBooがクナにちょっかいを出すので今日から私がガールズ、パパがメンズ担当となった。
そして今日もサンタにさせられた4匹・・・。
やけにとんがったサンタになってしまったクナ^^;
a0088549_1454484.jpg

幸せを運ぶにはなんとも頼りないヘタレサンタ・・・。
a0088549_1461539.jpg


+++++ 26日 +++++

いい匂いをかもし出しているクナのケージが気になって仕方の無いBoo。
a0088549_1484641.jpg


+++++ 27日 +++++

修理に出していたデジカメが1ヶ月ぶりに戻ってきたので、早速散歩の時に撮ってみた。
a0088549_1522214.jpg

ちゃんと写る~^^ データも壊れなかったし液晶もOKだ。
a0088549_1543577.jpg


そして夜・・・Booにいわれの無い指導を入れられへこむタンク。
a0088549_1551559.jpg

大丈夫だからと何度呼んでもいすの下から出てこないほどイジケてしまったようだ^^;

さ~て、明日はお仕事、頑張るぞ~!!
[PR]
by Boo-Minnie | 2009-12-28 01:56 | 4匹の愛犬 | Comments(2)

またまた久々の更新(汗)

今年も残すところ後10日あまり・・・・
いまいちまだ使い方の良くわかっていないノートパソコン、悪戦苦闘しながらの更新です^^;

このところ寒い日が続いているので4匹の散歩も飼い主の方がボイコットしたくなるが、
最近Booさんも散歩に意欲的でノリノリで歩くので、このタイミングを逃せばまた行きたがらなくなるだろうからそうも言ってられなi.

我が家で唯一引きこもり生活に突入してしまったミニー、最初の頃は無理矢理連れて行くのをやめ留守番させていたのだが、引きこもりから冬眠生活にパワーアップしてしまわないよう無理矢理ケージから引きずり出され渋々散歩に出かける毎日。


今日はお天気もよくお出かけ日和だが、先日からクナが予定より早くヒートになった為マッタリとお家で過ごす。
昼間は窓際でポカポカ日向ぼっこ。
a0088549_0321589.jpg


お掃除の邪魔をしていたミニー・・・・コタツにかけてる毛布に包まったままウロウロ。
どうやら自分で毛布を取ることが出来ないようで、多分この中で困った顔になっていただろう^^;
この色で動かれると宮崎駿の映画に出てくる生物のようだ。
a0088549_0374961.jpg


そして夜、コタツの中では仲良しな2匹の姿^^ 
ミニーもヒートが近いのか、最近ではBooが近づくとギャーギャー怒ってばかりいたのでこんな風にくっついてる姿は久しぶりに見たよ^^
a0088549_0394325.jpg


☆ ☆ ☆ おまけ  「タンク劇場 」 ☆ ☆ ☆
我が家の裏庭は土が出ているところがあるので、冬場はちょっとグチャグチャしてしまう為、土の方は仕切りをして犬達が入れないようにしてある。
しかし、水道や洗濯機を足場にして入り込もうとする奴がいる。
うんしょ、どっこいしょ!
a0088549_0454017.jpg

あと一息~! げっ!! 蓋が開いてる!?
a0088549_046315.jpg

う・動けん・・・。
a0088549_048447.jpg

・・・・そろそろ助けてくださいます?
a0088549_0491776.jpg


助ける前に洗濯層の中に落ちたことは言うまでもない・・・・。
[PR]
by Boo-minnie | 2009-12-21 00:53 | 4匹の愛犬 | Comments(6)

ひぇぇ~!

前回の更新から半年以上経っている模様!! マズイではありませんか!

いやいや、楽しかった事やトホホな事などいろいろありました。
楽しかった事はというと、先月ちゃんぷ&フォルテちゃんのディスク大会を観戦しに行った事。
みんなの勇姿を目の前で見て大感動したのですよ。
そしてその後にトホホな事が。
PCの調子が悪いのは毎度の事ですが、これに加えてデジカメが壊れまして・・・。
しかも、ファイナルでちゃんぷ&フォルテ嬢の勇姿をムービー&画像でカメラに収めたのだが、これがカメラと共にデータも壊れちゃいました(ToT)  
その事実が判明した時はかなりのショック!! 抜け殻状態でした。
なので、画像がございません m(__)m

今月に入ってからの出来事。

1日の火曜日、ラル姉さんと修善寺の虹の郷へカメラを持ってカメラ部出動です^^

紅葉、綺麗だったんだけど・・・上手に撮れず帰って写真を見てガックリ・・・。
a0088549_222337.jpg

赤や黄色、緑。 色とりどりの紅葉が。
a0088549_2251653.jpg

秋咲きのバラちゃんも楽しんできました^^
a0088549_2265017.jpg

プラタナスの木からぶら下がるこれは実?それとも種??
a0088549_2273262.jpg

相変わらず日頃の行いが良いせい(?)で天気に恵まれおまけに暖かな一日^^
閉園までしっかりと楽しんで参りました!

で、この後おまけ付き~。
その足で時之栖に向かいイルミネーション&ライトアップの紅葉を撮る事に☆
ライトアップ紅葉、綺麗だったんだけど・・・(←ここでも「だったんだけど・・・」かよっ!)
これ以外はほとんどブレブレで大失敗(--;)
a0088549_2315356.jpg

時之栖は散歩コースなので早いうちにリベンジだー!
そしてイルミネーション。
これ、色が何色にも変わるんだよ~。
a0088549_2352467.jpg

そして姉さんと密かにはまった命名「ブレブレ写真」^^;
a0088549_2374025.jpg

気づけばこの「ブレブレ写真」、色とりどりのがあり、また単色がありとなかなか楽しかったので撮った枚数の3分の1はこれだったのだが・・・。
姉さん朝から晩まで丸一日お世話になりありがとうございました~~! またよろしくですっ!

火曜日の夜から左腕の肩から指先にかけてしびれがありおまけに指先の感覚が無い。
遊びすぎたのかしら~?とヘラヘラしていたのだが、翌日になっても、更に木曜になっても痺れが取れず力を入れる事が出来ない。
不便でしょうがないので、仕事が終わった足で病院へ行ってきた。
どうやら腕の使いすぎが原因で、筋肉の中(って言ったかな??)が腫れているそうで、その為痛みと痺れがあるそうな。
左手とはいえ使わないわけにはいかないけど、なるべく使用を避けるようにとの事だった。

医者にそう言われちゃ聞かないわけにはいかない!! って事でちゃんと言いつけを守る為明日は家事一般を放棄し、夕飯は外食だー!!
と、言いながらパソコンやってていいのだろうか??? さて、そろそろ寝るとするかzzz

あっ。 4匹の愛犬達を忘れてた!!
ボール遊びに夢中の母と息子。
親子で同じような事してからに・・・
a0088549_39361.jpg

a0088549_391745.jpg

そんな親子をよそに寄り添ってみちゃったBoo&クナ。
a0088549_3111452.jpg

[PR]
by Boo-Minnie | 2009-12-05 03:11 | その他 | Comments(12)