ブルテリアMr.Boo&Minnieとその手下Tank+Cuna+Char-Bowの日常
by Boo-Minnie
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
Boo&Minnie
Tank&Cuna
Boo&Tank
Boo
Minnie
Tank
Cuna
Char-Bow
4匹の愛犬
Boo闘病生活
5wan's
Dogs
パピー
お出掛け
散歩
ガーデン
携帯より
日常
グルメ
その他
未分類
フォロー中のブログ
自然の輝き
☆なると兄弟
眠り病!?
ガ・ブルテリア~maru...
KOMA BUUNO
Cooper
RALBOW*
三匹軽井沢を行く | ブ...
ホワイトデビルちゃんぷ
P's Heart ~...
セリのマレーシア日記
長茄子日記
うなぎいぬ つるのつぶやき
Minibull Fam...
294ものぶろーぐ・2
リンク
最新のコメント
>akigon99さん ..
by Boo-Minnie at 22:29
ミニーちゃん、副作用が出..
by akigon99 at 08:00
〉サンクママさん あり..
by Boo-Minnie at 23:54
お久しぶりです! 影な..
by サンクママ at 23:36
〉あけももさん こんに..
by Boo-Minnie at 09:33
こんにちは。 抗がん剤..
by あけもも at 17:04
>あけももさん はじめ..
by Boo-Minnie at 23:49
はじめまして。あけももと..
by あけもも at 11:31
> akigon99さん..
by Boo-Minnie at 00:44
ミニーちゃんの「出して!..
by akigon99 at 18:35
以前の記事
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2014年 06月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

週末・ドッグラン「タンクナ+ちゃー坊の巻」

Booが遊んでいる間、S.A.の敷地内をクルクル散歩していた4匹。
あっ!!工事中でここ通れない(--; Uターンだ・・・。
a0088549_02713100.jpg


ドッグランへ戻って遊び終わったBooと交代で今度はタンク&クナ&ちゃー坊を投入^^
あ・・・ミニーは混んでいるドッグランだとちょっとオシリの匂いを嗅がれただけで怒っちゃうので今回は車でお留守番。

あっ、こんにちは。 先ほどはBoo兄ちゃんがお世話になったようで・・・。
a0088549_0285017.jpg

ねぇねぇ、僕と遊んでちょ♪
a0088549_0294446.jpg

クナはアジリティーを堪能^^ 短い足でよく頑張った!!
a0088549_030243.jpg

その頃クナの下では・・・「おぉ~ぃ、クナぁ降りておいでよ~。」とBoys。
a0088549_0311041.jpg

みんなでウロウロ。誰かが走り出すと一斉にみんな走り出す^^
a0088549_0332184.jpg

タンクも、
a0088549_0354017.jpg

ちゃー坊も楽しそうに大爆走^^
a0088549_0383358.jpg

アタチは下に降りると追いかけられちゃうからここに避難。
a0088549_037346.jpg

ちょっと!!落ちちゃうじゃないのよぉ!割り込まないでぇ~(><)
a0088549_038673.jpg


今回は思いがけずBooもドッグランで遊ぶ事が出来たし、みんな沢山のお友達に遊んでもらって大満足で帰宅。
疲れてグッタリかと思ったが、ちゃんと散歩にも繰り出した!!
a0088549_0423487.jpg

いつものコースをしっかり歩き、家に帰って待っていたものは・・・
シャンプー^^ 入浴中のガールズ。
a0088549_0432698.jpg

ゴシゴシシャンプー中のちゃー坊と
a0088549_04551.jpg

漬け置き中のタンク。 置物のよう・・・。
a0088549_0453587.jpg

そして・・・早く出してくれーーー!!と、懇願中のBoo。
a0088549_0461231.jpg


みんなすっきりサッパリの後は撃沈したのは言うまでも無い・・・。
[PR]
by Boo-Minnie | 2010-12-16 00:46 | Dogs | Comments(4)

週末の出来事

今週は楽しい事がいっぱいだった♪

+++++ 11日(土) +++++

この日は時之栖に泊まりに来ていたタンク&クナの兄弟、キャンディと会った☆
a0088549_134039.jpg


お供はクナ&ちゃー坊。
車から降ろしてキャンディと会うと、どうやらキャンディ姉さん、ちゃー坊の事気に入ってくれたみたい^^
a0088549_1402183.jpg

クナもご挨拶したりしていたのに、ちょっとするといきなりギャー子に変身(--;

↑に関してはちょっと・・・・車で時之栖に向かう時、リアシートのクレートにちゃー坊を入れ、クナはその横にフリーで乗せていた。
信号で左折した時! チャー坊の入ったクレートがズルッと滑りクナをつぶしたのだ^^;
時之栖に着くまでドアとクレートの狭~いスペースで縮こまっていたクナ・・・。
降りた時からちょっとふてくされていたんだよね~^^;

ちゃー坊と遊んでもらう為、クナは一旦車で待機。
しかし・・・クナがいる時はアクティブにキャンディと遊んだちゃー坊だが、一人になった途端に超テンションダウン。

なので園内を一緒に散歩する事にした。
a0088549_1485013.jpg

歩いている時もちゃー坊に乗っかりたくてしょうがないキャンディ。
乗っかるのはいいんだけど、ちゃー坊の方が体が大きいから乗っかるとキャンディの足が浮いちゃいそうなんだよね~。
あっ!!折角の散歩なのにクナを連れてくるのを忘れた事にかなり歩いてから気づく^^;

パパも仕事帰りにキャンディ家に会いに合流~。
そこでクナを車から降ろし3ショットにチャレンジ☆
a0088549_1515876.jpg

ん~、なんだ?このビミョ~な距離は??

おやつでつってもう一度パチリ☆
a0088549_1534542.jpg

まぁ、さっきより距離が縮まったような・・・。

そしてここでキャンディ家と別れを告げ帰宅する事に。

キャンディ家のみなさ~ん、ありがとうございました!!
久しぶりに会えて楽しかったです^^
またお会いしましょうね~~~♪
a0088549_1555595.jpg



帰宅後今度は留守番組も連れて5匹で散歩に。
夜はパパが時之栖で忘年会なので、一緒に散歩しながら行って、帰りは5匹を私が散歩しながら帰ってくる算段だ。
パパと別れて帰り道、道路は大渋滞だったよー!!

キャンディと会って、その後散歩もこなしたちゃー坊。
夜は撃沈かと思いきや・・・
a0088549_234999.jpg

Booにちょっかい出しまくりでウザがられる^^;

こちらは仲良し男子達。
a0088549_25452.jpg



+++++ 12日(日) +++++

今日はお昼はマックに行く事にした。
5匹を置いていこうとも思ったが、お昼を食べた後その近くの公園で散歩でもいいか・・・。と5匹を連れて行くことに。

何か間違えてない~? 僕の入るのここじゃないよぉ!!狭いぃぃぃ~(><)
a0088549_281481.jpg


ご飯を食べた後はドッグランへ行く事にした。
プランとしては、Boo&Minnieはドッグランには入らず、チビッコ達を交代で2匹づつ遊ばせようと。
その間私はその辺を散歩してきて、戻ってドッグラン要員を交代させていく。

ところが、ドッグランに着くとBooさんが超ノリノリに!!
Booがこんなテンションあがるのここ最近じゃ本当に珍しいよ。
と、言うわけでプラン変更。
まずBooだけドッグランで遊ばせる。(他の子も入っちゃうとBooが守ろうとしてしまうから。)
その間私は他の4匹を連れて周辺を散歩だ。

Booさん、楽しそうに遊んでいたそうな^^
a0088549_2153389.jpg

a0088549_21687.jpg

a0088549_2162463.jpg

a0088549_216421.jpg


4匹との散歩を終えランに戻ると、楽しそうにしているBooの姿を見ることが出来た^^
最近動きが少なくなっていたBooだけに、あんなに楽しそうなBooを見るのは本当に久しぶり。
a0088549_2184194.jpg

そんなBooの姿を見ていたらなんだかホロリ。

Booが疲れて動きがなくなるまで遊ばせてあげたい!!
と、4匹を連れて周辺をもう少しウロウロしている事にした。

そろそろ眠くなってきたので・・・ドッグラン「タンクナ+ちゃー坊の巻」はまたあした。
[PR]
by Boo-Minnie | 2010-12-13 02:22 | Dogs | Comments(6)

ちゃんぷがやってきた Part 2

前日の宴では結構お酒を飲んじゃって・・・・翌日目覚めるとちょっと頭が痛い・・・?
起きてちょっとしたらすぐに治ったので二日酔いではなかったんだとホッとしたよ^^

今日パパは地区の防災訓練本番! 役員の為朝から訓練に行ってしまった。

まだちゃんぷ家は寝ているのかな??と思ったら下でガタガタ音がするので行ってみると、ちゃんぷままがみんなを外に出してトイレをさせてくれていた!!
急いで寝ぼけ眼のBooも投入し、みんなすっきりとして部屋に戻ってきた♪

そしてちゃんぷ・・・隣の寝室に入れろと懇願。
どうやらまだ休んでいるちゃんぷぱぱと一緒にもう一寝入りを企てているらしい。
いや、実行する為に行ってしまった。

その間ちゃんぷままと私はお茶を飲みながらのんびり・・・なんだけど、ママさんの側にはずっと我が家のワン達が張り付いていて・・・・のんびりどころかって感じ~^^;

しばらくしてちゃんぷぱぱ&ちゃんぷが起床。
ちょっと遅めの朝ごはんを食べて散歩に行こうかと話していると作業着にヘルメットを被った知らない業者風の人がいきなりリビングに入ってきて思わずひっくり返りそうになったが・・・・良く見りゃパパが訓練を終えて帰ってきたのだ^^;
紛らわしい事は止めてください!!

食事中待機しているちゃんぷ。 外に出たいみたいだけど今は待ってて♪
a0088549_212145.jpg

ちゃんぷぱぱに釘付けのワン達。
a0088549_202636.jpg

タンぷ。
a0088549_223068.jpg


パパもお腹を満たしたところでみんなでお散歩に行く事に♪

昨日の低~いテンションって一体・・・・と思わせるハイテンションのちゃんぷ。
a0088549_23181.jpg

いい天気でいい笑顔^^
a0088549_232580.jpg

ちゃー坊は縁石の上を歩くのがお得意のご様子^^
a0088549_235424.jpg


みんなで時之栖をぐるりと歩いてきたよ~ん。

帰宅後は、みんなマッタリしていたけど、ちゃんぷぱぱ&ちゃんぷも帰りに備えてお昼寝、パパは訓練疲れでコタツでウトウト・・・
渋滞を避けて帰るとの事で、ラルフ家で夕食を食べる事に決定!!

相変わらずそんな間もちゃんぷままの膝の上は大渋滞^^;
a0088549_211084.jpg

そしてお昼寝から戻ったちゃんぷぱぱのお膝も・・・
a0088549_2113377.jpg

我が家に来るお客さんの膝にみんな乗っかるから・・・冬は飼い主じゃなくてお客さんがコタツに入れず(--;おまけに足がしびれて大変な思いもするのである。
なんて家だ!!

そしてラルフ家で夕食の後はぴーちゃんとご対面!!
そう!!今回ちゃんぷ家はぴー&ちゃー坊とは初対面である。

ちゃんぷ、ぴーちゃん、ちゃー坊で一緒に散歩♪
a0088549_214102.jpg

そして・・・途中で気づいてしまった、ラルちゃんを連れてこなかった事に!!
ラル~!!ごめんよぉーーー!

途中で水分補給。
a0088549_216633.jpg

ぴーちゃんはワイルドな直飲み!
a0088549_2165934.jpg

ちゃー坊はどちらの水道でも飲み方が分からなかったみたいだ。

散歩も終わってみんなでおやつをもらい解散。
a0088549_2181449.jpg


ぴーちゃんお邪魔しました~!!
a0088549_2184938.jpg


ちゃんぷ家が帰った後のお家、なんだかガラ~ンって感じる。
特にスタンダードが1匹増えていた為その存在感で余計に物足りなさがあるかも。
ちゃー坊も楽しい2日間だったらしく、ドアの向こうに行けばちゃんぷ家に会えると思ったのか、ドアに張り付いて廊下の様子をずっと伺っていた。
a0088549_2213952.jpg


ちゃんぷ~!!また遊びに来てね~!!
今度はハイテンション維持してくださいよ!!
ちゃんぷ家の皆さんもお疲れ様でした☆
[PR]
by Boo-Minnie | 2010-12-10 02:23 | Dogs | Comments(0)

ちゃんぷがやってきた Part 1

12月4日、ちゃんぷ家がサッカー観戦の為ちゃんぷは我が家でお預かり。

朝我が家にやってきて庭で5匹と遊ぶちゃんぷ。(この後置いて行かれるとも知らず・・・。)
a0088549_1251780.jpg

しばらくハイテンションで遊んでいたちゃんぷ。
ちゃんぷパパ&ママが行ってしまうと・・・
庭の出口に張り付いてしばらく呆然^^;
a0088549_1271394.jpg

大丈夫!! 夜には帰ってくるからね♪

家に入ってからは朝のハイテンションが嘘のように・・・・ぽつ~ん。
パパ&ママ・・・・早く帰ってこないかなぁ。
a0088549_1284220.jpg


掃除をするのにしばらく5匹はケージに撤収~。
ちゃんぷも大人しくハウスして待っていてくれた。

この日パパが翌日の防災訓練の準備の為、ちゃんぷ家が到着してすぐに出かけていたが、掃除をしているうちに帰ってきたのでみんなをお庭で放牧してくれたよ^^
a0088549_132114.jpg


そして夕方、6匹で時之栖までお散歩に繰り出した!!
パパがスタンダード組、私がミニチュア組を引いて出発だ!!
a0088549_1343727.jpg

a0088549_1345835.jpg


時之栖で記念撮影☆
a0088549_1352837.jpg

a0088549_1354458.jpg


ちゃんぷ・・・・帰る頃にはテンションダウンMaxにぃ~~~(><)
首輪抜けちゃいそうなんだけど・・・
a0088549_1363543.jpg


帰り道も途中でボイコットしたりとパパ&ママがいないとどうにも淋しい様子のちゃんぷ。

帰宅してしばらくはリビングで6匹で遊んだりマッタリしていたけど、その後は寝室に入り一人でずっと寝てました^^;
a0088549_1383837.jpg

以前我が家に来た時より変なのが増えていたので、とんでもないとこに来ちゃったって思った??

ちゃんぷ家が帰ってくると、途端に元気を取り戻すちゃんぷ。
やっぱり飼い主さんが大好きなんだ~って言うのがすごく良く分かる^^
くっついて甘えたいだろうに・・・・
a0088549_1415386.jpg

ちゃんぷパパ&ママの膝の上は我が家のワン達に占領され、ちゃんぷ甘えられず^^;

私達は久しぶりに膝に犬が乗っていない状態で、ちゃんぷ家は膝に乗せた犬達の重さに足を痺れさせながら宴会が続いた。

Part 2はまた明日♪
a0088549_1441253.jpg

[PR]
by Boo-Minnie | 2010-12-09 01:44 | Dogs | Comments(4)