ブルテリアMr.Boo&Minnieとその手下Tank+Cuna+Char-Bowの日常
by Boo-Minnie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
Boo&Minnie
Tank&Cuna
Boo&Tank
Boo
Minnie
Tank
Cuna
Char-Bow
4匹の愛犬
Boo闘病生活
5wan's
Dogs
パピー
お出掛け
散歩
ガーデン
携帯より
日常
グルメ
その他
未分類
フォロー中のブログ
自然の輝き
☆なると兄弟
眠り病!?
ガ・ブルテリア~maru...
KOMA BUUNO
Cooper
RALBOW*
三匹軽井沢を行く | ブ...
ホワイトデビルちゃんぷ
P's Heart ~...
セリのマレーシア日記
長茄子日記
うなぎいぬ つるのつぶやき
Minibull Fam...
294ものぶろーぐ・2
リンク
最新のコメント
>akigon99さん ..
by Boo-Minnie at 22:29
ミニーちゃん、副作用が出..
by akigon99 at 08:00
〉サンクママさん あり..
by Boo-Minnie at 23:54
お久しぶりです! 影な..
by サンクママ at 23:36
〉あけももさん こんに..
by Boo-Minnie at 09:33
こんにちは。 抗がん剤..
by あけもも at 17:04
>あけももさん はじめ..
by Boo-Minnie at 23:49
はじめまして。あけももと..
by あけもも at 11:31
> akigon99さん..
by Boo-Minnie at 00:44
ミニーちゃんの「出して!..
by akigon99 at 18:35
以前の記事
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2014年 06月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2011年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ぴぃちゃんと遊んだよ☆

本日、病院へ行っていたぴぃちゃんが帰り道遊びに立ち寄ってくれた^^

最近我が家のみんなにチョッカイを出すけれど、みんな無駄に元気なちゃー坊についていけず・・・
パワーが有り余っていたところにぴーちゃんが来てくれて嬉しさ全開のちゃー坊。

顔を合わせるとすぐに遊び始める兄弟。
a0088549_23505267.jpg

ヘコヘコしたり・・・
a0088549_23514953.jpg

ヘコヘコ返しされたり・・・
a0088549_23522743.jpg

走り回ったりと、
a0088549_23534570.jpg

彼らの元気はエンドレス・・・。
a0088549_2357336.jpg

今日はぴーちゃん&ラル姉さんにいっぱい遊んでもらって大満足のちゃー坊でした^^


☆☆☆☆ おまけ ~週末の出来事~ ☆☆☆☆

<土曜日>

パパが早く帰ってこれたので、5匹を連れてフィラリアの薬をもらいに病院へ。

検査の為診察台に乗るとガタガタ台を揺らすほど震えてしまうBoo^^;
先生と看護師さんに励まされながら何とか採血終了。
a0088549_07875.jpg

ちゃー坊は愛想を振りまいている間に終了!
a0088549_074898.jpg

ミニー、タンク、クナもいい子で終了し、検査の結果も問題なし♪
シーズン中の薬、しっかり飲みましょうね!!

<日曜日>
いつもの散歩道。
ソメイヨシノは散ってしまったけれど、別の桜が綺麗に咲いていた。
a0088549_0104625.jpg

クナちゃんもご満悦??
a0088549_0112183.jpg

[PR]
by Boo-minnie | 2011-04-27 00:30 | Char-Bow | Comments(0)

富士霊園で花見

休日だった火曜日。
パパが早く仕事を切り上げて帰ってくるという連絡があった。
今富士霊園の桜が満開で、週末は天気悪いから今日が花見散歩のラストチャンスだと^^

そういえば去年は3月にちゃー坊達が産まれて桜の咲く頃はまだミニーも子育て真っ最中。
私もチビッコ達の面倒見てたから花見行かなかったもんな~。

ってな訳で行ってきました、富士霊園。
a0088549_155226.jpg

桜も木によってはまだツボミの残っているところもあるけれどほぼ満開!!
a0088549_242894.jpg

5匹並んで・・・微妙だけど^^;
a0088549_157126.jpg

Booさん、車でテンションあげすぎちゃって花見散歩開始するとすぐにヘロヘロ^^;
a0088549_1582045.jpg

今日も展望台に登っちゃいましょう~^^
a0088549_1592892.jpg

ミニチュア×3、ちゃー坊は階段になるとノリノリで先を急ぐのだが・・・
a0088549_204796.jpg

Booさんは階段を避けて歩いたら足が埋まっちゃって逆に体力消耗^^; 裏目に出たね、Booさん!
a0088549_213990.jpg

展望台へ向かう階段中腹からの眺め^^ 綺麗だよ~!
a0088549_224114.jpg

頂上まで気合で登りきりました!(飼い主の方がグッタリ^^;)
a0088549_272789.jpg

Booも頑張ったしちょっぴり休憩。
a0088549_28083.jpg

で、クナはまた遊ばれる。
a0088549_283289.jpg

帰りは階段ではなく遊歩道からのんびり下っていく事にした。
a0088549_2101637.jpg

途中には種類が違うんだろうね、小振りの可愛い花をつけた桜が咲いていた。
a0088549_211525.jpg

下ってきたところにある枝垂桜も見事に咲いていたので、5匹を入れて記念撮影☆
a0088549_2125270.jpg

うぅ・・・中途半端。
今度は桜をバックに挑戦だ!!・・・・・まとまらず撃沈。
a0088549_2132715.jpg

どうしてもミニーが動いちゃうんだよね~^^;
4匹は何とか。
a0088549_2145537.jpg

何だかんだで結構のんびり散歩したな~。
そろそろ閉園時間だから車に戻るとしましょうか。
a0088549_216695.jpg

体の小さいクナがどうしてもこういう役回り^^;
a0088549_2164962.jpg

春を頭に載せたBooさん♪ こういうことできるのBooさんだけだよね☆
a0088549_217295.jpg

この後この花はちゃー坊が美味しくいただきましたとさ・・・。
来年もまたみんなで花見に来ようね~♪
a0088549_2243212.jpg

a0088549_2244454.jpg

[PR]
by Boo-Minnie | 2011-04-21 02:21 | お出掛け | Comments(4)

満開

いつもの散歩コース。

つい最近まで蕾の方が多いね~。 
a0088549_1504265.jpg

なんて言いながら見ていた桜。
a0088549_1522134.jpg


満開になりました。
a0088549_153775.jpg

風流やの~。
a0088549_154321.jpg

節電でずっと暗かった散歩道だけど、この時期だけはライトアップしています^^
a0088549_1553573.jpg

今週いっぱいが見頃かな~♪
[PR]
by Boo-minnie | 2011-04-14 01:56 | その他 | Comments(6)

今度こそ!!

」先日UPに失敗をした湘南編今日こそ!!


鎌倉を後にして、向かった先は「江ノ島」。
a0088549_11156.jpg


鎌倉散策で疲れた5匹を車に残して飼い主はお昼ご飯。
もちろんお目当ては「シラス」。
どこの店にしようか?と、歩いていると待ちの出ている店を発見。
待っている人の話に耳を傾けると、どうやらTVで紹介されたみせらしい。
店の人に聞くと20分くらいで入店出来ると言う事だったのでそこで食べてみることにした。

パパは「シラスとサザエの卵とじ丼」(左)をオーダー。
そして私は「生シラスと釜揚げの2色丼」(右)をオーダー。
a0088549_12549.jpg

で、シラスのかき揚げも^^
a0088549_134045.jpg

かき揚げ・・・思ったより大きくて1枚にしといてよかったよ^^

卵とじ丼、ちょっとくすねて食べたけどおいしかったよ♪
シラス丼は野菜がいっぱい入っていて、お上品な感じ?

お腹も満たされたところで、今度は5匹を連れて散策することに。
今日は時間もタップリあるから奥のほうまで行ってみよー^^

駐車場から公園を抜けて行くと、「展望台こちら」と、張り紙が。
その案内に従って行ってみることにしたよ!

階段の多い民家の間を抜けてどんどん登っていく。
ワン達、張り切ってガンガン登っていきます^^
a0088549_1152376.jpg

上まで行くと、ちょっと趣のある全景図が。これは琵琶かな。
a0088549_117525.jpg

ポカポカ陽気で気持ちよく、猫ちゃんも日向ぼっこ中^^
a0088549_1192418.jpg

景色もいいね~^^
a0088549_1204777.jpg

やっと中津宮に到着。
a0088549_1224326.jpg

そこも抜けて更にトコトコ・・・。
クナちゃん、今どのあたりでしょうか??
a0088549_1262946.jpg

・・・あまり積極的にガイドをする気は無いらしい。

更に進んで奥津宮に着いた。
この時点でワタクシ・・・足がガクガクでしたよ~^^;
a0088549_131793.jpg

ここは竜がいっぱいあって、トイレの蛇口も竜でした。
a0088549_1324836.jpg


更に奥へと進み・・・
a0088549_1343368.jpg

目の前が開けると、ガールズ達、グイグイ引っ張る、引っ張る。
広いところで走り回りたい様だが・・・今日は勘弁してくれー!!
a0088549_1364310.jpg

Booさん、意地でも海には近づきたくないらしく必死の抵抗^^;
a0088549_137373.jpg

ここで行き止まりで1周は出来ないね。
じゃ、戻るとしますか?
今度は海で遊ばせてね♪ byちゃー坊
a0088549_1393591.jpg


帰り道、Booさんいつもより頑張って歩いています^^
でもそろそろ階段はきついかな~(><)
a0088549_143286.jpg

のぼりは頑張れるけど、下り階段はキツそうなので途中パパがBooをおんぶして歩く場面も^^;
途中から階段のない道へ入りのんびり歩くことにしたよ。
a0088549_147169.jpg


やっと下まで下ってきたね^^
a0088549_1493512.jpg

Booさんも「僕、頑張りました!!」とでも言いたそうな顔^^
はい、よく頑張ったね♪
a0088549_151919.jpg


後は一気に下まで歩いて、シラスボールなるものを飼い主は頬張り、いっぱい歩いていっぱい食べて大満足な一日でした♪

みんなも頑張って歩いたね~^^
a0088549_1524887.jpg

a0088549_153666.jpg


5匹を連れて久しぶりのお出かけ^^
今度は一緒にどこ行こうかなー?
[PR]
by Boo-minnie | 2011-04-12 01:55 | お出掛け | Comments(6)

とほほ・・・。

昨日の続き・・・「江ノ島編」を綴っていましたが、キーを押し間違えて全部記事が消えてしまったぁ(泣)
心が折れたのでやり直す気力もないよ・・・。
明日にします。 おやすみなさい。
[PR]
by Boo-minnie | 2011-04-10 03:00 | その他 | Comments(4)

先週の出来事

先週の出来事を今頃UP・・・。
どんだけやる気がないんだ?と、自分に問うてみるが答えはもちろん出ない^^;


さて・・・先週たまたまパパと平日休みが合ったので「鎌倉&湘南~Booは大仏様に挨拶できるか?~」と銘打って5匹と共にお出かけしてきました。

今日は鎌倉編を^^


久々に5匹と一緒にお出かけだ。
この日はお天気にも恵まれて暖かい朝^^ 
たまにはナビの言う事を聞いて箱根周りで鎌倉を目指した。

我が家のすぐ近くの道を登って頂上へ行くと富士山が目の前にドーン!!
富士山の麓に住んでいるけど、こんだけ綺麗に見えると嬉しくなる^^
a0088549_1541752.jpg

えっちらおっちら山道を進んでいくと大涌谷の煙が見えた。
鎌倉じゃなくて黒卵・・・ちょっと心が揺らいだ瞬間であった^^;
a0088549_157413.jpg


順調に車を走らせ予定通り10時には鎌倉入り。
最初の目的は鶴岡八幡宮だったので、近くの駐車場から散歩しながら目指す。
ここは道路の真ん中が歩道になってるんだ~^^
a0088549_205165.jpg

桜もちらほら咲いていたよ♪
a0088549_22054.jpg


鶴岡八幡宮前にて。
a0088549_232190.jpg

a0088549_27180.jpg

a0088549_285639.jpg

中は犬NGな為、あたりをウロウロ^^;
でも・・・ここに来たのは高校生の時以来。一体何年ぶりなんだか計算できない^^;

お次は・・・小町通りを抜けて高徳院へ大仏を見に行くことに。
ちょっと距離はあるけれど散歩にはいい距離である^^
小町通りで犬好きの店の人が出てきてBoo達をすごく可愛がってくれた♪
a0088549_2121132.jpg

通りを歩きながら帰りに買うものを決めてしまったよ^^;

駅を抜け大仏さん目指して頑張って歩きましょ~!!
a0088549_216164.jpg

ポカポカ陽気だったので、途中で水分補給。いい所に水道があったよ!
a0088549_218566.jpg

「大仏こちら」と書いた看板が所々に立っているので安心して歩いていけた。
トンネルを通って・・・
a0088549_2205299.jpg

趣のある住宅街を抜けて・・・
a0088549_2213773.jpg

到着~!!
a0088549_2254011.jpg

やはりここも犬NGな為外から大仏の頭を眺めるだけとなった。
a0088549_2255686.jpg

それでも姿を拝めただけよしとしよう^^
a0088549_2265758.jpg


さぁ、帰るとしますか^^
a0088549_2273390.jpg

来た道を戻ったら、途中でまた大仏さんを見ることが出来たよ!微妙だけど^^;
a0088549_2284493.jpg


行きで水分補給した水道で・・・
Boo行き倒れる(--;
a0088549_2302238.jpg


a0088549_233342.jpg

小町通に戻って、まず目を付けておいた傘を買い、
「ぬれ煎餅」の文字にフラフラと煎餅屋に立ち寄り・・・
a0088549_2341536.jpg

定番の「鳩サブレ」を購入。
a0088549_2345981.jpg


それではいっぱい歩いてお腹も空いたので、江ノ島目指して出発しましょうか^^
a0088549_236228.jpg


江ノ島編はまた明日。
[PR]
by Boo-minnie | 2011-04-09 02:36 | お出掛け | Comments(2)