ブルテリアMr.Boo&Minnieとその手下Tank+Cuna+Char-Bowの日常
by Boo-Minnie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
Boo&Minnie
Tank&Cuna
Boo&Tank
Boo
Minnie
Tank
Cuna
Char-Bow
4匹の愛犬
Boo闘病生活
5wan's
Dogs
パピー
お出掛け
散歩
ガーデン
携帯より
日常
グルメ
その他
未分類
お気に入りブログ
自然の輝き
☆なると兄弟
眠り病!?
ガ・ブルテリア~maru...
KOMA BUUNO
Cooper
RALBOW*
三匹軽井沢を行く | ブ...
ホワイトデビルちゃんぷ
P's Heart ~...
セリのマレーシア日記
長茄子日記
うなぎいぬ つるのつぶやき
Minibull Fam...
294ものぶろーぐ・2
リンク
最新のコメント
>akigon99さん ..
by Boo-Minnie at 22:29
ミニーちゃん、副作用が出..
by akigon99 at 08:00
〉サンクママさん あり..
by Boo-Minnie at 23:54
お久しぶりです! 影な..
by サンクママ at 23:36
〉あけももさん こんに..
by Boo-Minnie at 09:33
こんにちは。 抗がん剤..
by あけもも at 17:04
>あけももさん はじめ..
by Boo-Minnie at 23:49
はじめまして。あけももと..
by あけもも at 11:31
> akigon99さん..
by Boo-Minnie at 00:44
ミニーちゃんの「出して!..
by akigon99 at 18:35
以前の記事
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2014年 06月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

キャンプにお邪魔したよ♪

土曜日、フォル家&ニトウラ家が西湖でキャンプをしているからとお誘いをいただいて遊びに行ってきました^^
選抜で誰かを連れて行こうか?とも考えたけど・・・結局5匹全員連れて行っちゃいました^^;

道中土砂降りの雨で心配になっちゃったけど、現地は暑くなく丁度いい陽気♪

久しぶりにみんなに会えて、おいしいものをいただいたり、湖で遊んだり、おしゃべりしたりで楽しい時間を過ごさせていただきました!!
フォル家(フォルちゃんの写真がないーーー(><)ごめんなさい)
a0088549_355626.jpg

ニトウラ家の皆さん、
a0088549_363233.jpg

本当に何から何までお世話になりありがとうございました!
とっても楽しかったです♪

ウラン。 私たちが着いて「ウラ~ン♪」と声をかけたが・・・最初逃げるように避けられてしまい・・・ちょっぴりショックゥ(T^T)
a0088549_2464254.jpg

少したったら近くによっても逃げなくなって今度はホッ。
ニトロ。マッタリしてて相変わらずカワエエ(*^^*)
a0088549_2494968.jpg

フィドル。 泳ぎがとっても上手なのねん^^
a0088549_2504641.jpg

それに引き換えちゃー坊は・・・
a0088549_2511398.jpg

水際でチャプチャプ遊ぶだけで深いところへは行こうとしない根性無し君。
クナ。 おもちゃで遊ぶでもなくただただパパの後をついて水の中を行ったり来たり。
a0088549_2542937.jpg

私が呼んでも振り向きもしないし(-''-)

今回も泳いじゃいました^^
a0088549_2581989.jpg

a0088549_2583649.jpg


水も綺麗だし、冷たくないし最高だったよ♪

この日、Booはお誕生日だったので嫌いな水に入るのを免れた^^;
アジトでみんなにたっぷり可愛がってもらって大満足!
a0088549_2593695.jpg


そして・・・この日アイツの写真が全くない。
そう・・・タンク。
a0088549_324038.jpg

(前日の海水浴で極度の筋肉痛に見舞われていたと思われ、歩き方が怪しくて全く活動できずだった・・・。)


☆ ☆ ☆ 日曜日 ☆ ☆ ☆
この日はマッタリDay。
みんな2日間の疲れを引きずっている様子。
こいつ以外は・・・。
a0088549_3171136.jpg


そして夜。
パパがBooのためにお庭で採れたジャガイモで「ポテトケーキ」を作ってくれた。
a0088549_3181961.jpg

トッピングに乗せたトマトもお庭で採れたんだよ~♪
上に乗せてあるBooと9の文字はちゃんとオーブンで焼いてカリカリに仕上げたそうな^^
私よりやることが凝っているよ!
Booさん、一日遅れだけどおめでとう☆
今年も一年元気ですごそうね♪
a0088549_320415.jpg

バクッ!
a0088549_3214676.jpg

[PR]
by Boo-Minnie | 2011-08-17 03:22 | お出掛け | Comments(10)

☆Boo 9歳になりました☆

暑い日が続いています。
夏バテなどせずにおすごしでしょうか~?

8月13日、Booが9歳の誕生日を迎えた。
年齢と共にオヤジ化しているBooだけど、元気に誕生日を迎えてくれたことが嬉しい^^
これからも元気でミニー、タンク、クナの良い兄貴分として、ちゃー坊のちょっぴり厳しい父親として、そして私達飼い主を癒してくれる可愛くナイスキャラなBooさんでいてね☆

ホーイ^^ 頑張りたいと思います!!
a0088549_912431.jpg




金曜日からパパと私が揃って3連休を取ることが出来た!
おかげで5匹と一緒に夏を満喫することが出来た♪

その様子をボチボチと。

☆ ☆ ☆ 金曜日 ☆ ☆ ☆

この日、早起きをしてみんなで海に行くことに^^

本当は海辺の公園を散歩する予定だったのだが、時間が早くて駐車場が開いていなーい!!
なので、急遽すぐ傍の浜で水遊びをすることにした。

海に着くと一番ノリノリだったのがクナ。
早く海に入りたくて、キュンキュン鼻を鳴らし、グイグイと海へと突進&そのまま入水。
a0088549_9183787.jpg

おもちゃがなくてもずっと波と遊んでいたよ~^^

そして時々交代しながらみんな海へ。(Boo以外ね。)
a0088549_921479.jpg

a0088549_9212036.jpg


クナがずっと遊んでいたから休ませようとペグにつなぐと、どうしても海に戻りたくて、遊びたくてすごい勢いでペグを引っこ抜き海へ向かって一直線^^;
どんだけだよ~!!

クナとちゃー坊、油断していたら波に飲まれて・・・・ちゃー坊パニ~ック!
a0088549_9234784.jpg


ミニーはずっと波打ち際でチャプチャプ遊ぶ。
a0088549_9254023.jpg


Booも海へ入ってみる。
最初は拒否ったけど・・・
a0088549_9312749.jpg

浅い足のつく場所だったので、キョドることなく落ち着いていたよ♪
a0088549_9305676.jpg

その後も元気いっぱい走ってみたり、
a0088549_9323247.jpg

泳いでみたり
a0088549_9423733.jpg

a0088549_9425086.jpg

溺れてみたり^^;
a0088549_94432100.jpg


大満足の海水浴となりました^^
暑くなってきたので、お昼前には撤収~。

今回クナがフル参戦で遊び続けたのにはビックリだったよ~!!

土曜日の出来事はまた後日。
[PR]
by Boo-minnie | 2011-08-15 09:47 | Boo | Comments(6)

まとめて・・・。

台風が行っちゃってから変な陽気が続いています。
わが生息地では、涼しいどころか寒い!!というような日が続き、ここ2~3日はまた急に暑くなり・・・。
毎日午後には雨が降る。
今年は去年とは勝手が違うようです。

そんなこんなでまたまた更新が滞ってしまいましたが・・・週末からの出来事を少しばかりUPしてみます。

☆ ☆ ☆ 日曜日 ☆ ☆ ☆

この日午後から兄の家に出かけることに。
遠くで雷が鳴って挙動不審になっているミニーをお供にいざ出発したのだが、途中でゲリラ豪雨に見舞われる。
兄の家に着くまでの道のり、排水が追いつかず道路が川のようになっていた。
おまけに信号で停車している時ドーン!!と雷の落ちるすごい音が!!!
ミニーさんそれでなくても雨の音にビビッていたのに、もうパニック状態^^;

兄の家についても尻尾はこれでもか!!って言うくらいオマタの間に入っちゃってるしハヒハヒ言いながら家の中をウロウロ落ち着かない様子。
とりあえず雷が行ってしまうまでは落ち着かないだろうから、放っておく事にした。

雷も去って雨も上がると尻尾が上がってきて復活の兆しを見せたミニーを兄夫婦に預けて私達は地元のお祭りへ。
今回はお店のお客さんがバンド演奏をするということでお誘いを受けたので見に行くのが目的。

演奏をしばらく見て、買出しに^^

神社では太鼓の演奏をやっていた。
a0088549_2345064.jpg

その後も何年かぶりに歩行者天国なるものを楽しみながらあちこちでお祭りメニューの夕飯を調達^^

兄の家に戻ると・・・すっかり兄の家に馴染んだミニーの姿が!!!
a0088549_2371851.jpg

さっきまでのビビリちゃんはどこに行ってしまったのかと思うくらい元気いっぱいになっていたよ♪

お祭りメニューの食事をしている間もみんなの足元をチョロチョロ、おこぼれをねらっていた。

この日兄夫婦に可愛がってもらい大満足のミニー、お疲れの様子です。
a0088549_2393452.jpg

兄に寄り添いすっかり安心しきっている姿。
この後帰りたくないと駄々をこねるミニーであった・・・。
帰りたくなーい(><)
a0088549_2435814.jpg


☆ ☆ ☆ 月曜日 ☆ ☆ ☆

仕事が終わって家に帰るとき、雲行きが怪しかった。
家についてみんなを庭で放牧していると、遠くで雷が鳴っているような鳴っていないような微妙な空模様。
とりあえずショートコースだけでもと5匹を連れて家を出たが、すぐに雨が振り出し結局超ショートコースのみの散歩になってしまったよ。
a0088549_2433149.jpg


☆ ☆ ☆ 火曜日 ☆ ☆ ☆

この日はものすごく暑かった!!
私はお休みだったので、お昼からプールを引っ張り出してきて水遊びをすることにした。
去年穴が開いてしまったから今年は新品だぞ~♪
と、大喜びで水を張る飼い主だが、誰一人プールに入る子がいない・・・。
飼い主ポツ~ン・・・。

そのうちちゃー坊が興味を示して恐る恐る水の中へ。
プールに石を放って入れてやると中で掘り堀したりしながら地味~に遊び始めた^^
a0088549_2485359.jpg

その頃タンクは・・・
a0088549_2492862.jpg

裏の洗濯機の上で置物になっていた。

やっとちゃー坊が遊んでいるのに気づき乱入!!
a0088549_2502093.jpg

2匹になったら楽しさが倍増したようだ^^
a0088549_2505176.jpg

ブクッ。
a0088549_253878.jpg


タンクも飽きて水からあがったので、他の子たちを家に入れ、私もお昼ご飯を食べることに。
ちゃー坊の様子を見ながらだったが、一人でちゃぷちゃぷ一生懸命遊んでいたよ!

放っておいてもいつま~でも遊んでいるちゃー坊。
きりがないので強制終了することにしたが、本人は遊び足りない様子。
隙を見てはプールに逆戻りしてチャプチャプ。
見かねたBooがちゃー坊を迎えに行くが暑さに負けてパタッ。 終わってしまった。
a0088549_2554244.jpg


結局ちゃー坊は2時間以上プール遊びを満喫!!

夕方の散歩はさすがに疲れたのか、途中で休憩を取ることになった。
a0088549_257920.jpg


そして今日。
昨日よほど楽しかったのか、干してあるプールを出せー!!とアピール。
a0088549_2581100.jpg

週末にまた出してあげるよ^^
[PR]
by Boo-minnie | 2011-08-11 02:58 | 5wan's | Comments(2)