ブルテリアMr.Boo&Minnieとその手下Tank+Cuna+Char-Bowの日常
by Boo-Minnie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
全体
Boo&Minnie
Tank&Cuna
Boo&Tank
Boo
Minnie
Tank
Cuna
Char-Bow
4匹の愛犬
Boo闘病生活
5wan's
Dogs
パピー
お出掛け
散歩
ガーデン
携帯より
日常
グルメ
その他
未分類
フォロー中のブログ
自然の輝き
☆なると兄弟
眠り病!?
ガ・ブルテリア~maru...
KOMA BUUNO
Cooper
RALBOW*
三匹軽井沢を行く | ブ...
ホワイトデビルちゃんぷ
P's Heart ~...
セリのマレーシア日記
長茄子日記
うなぎいぬ つるのつぶやき
Minibull Fam...
294ものぶろーぐ・2
リンク
最新のコメント
>akigon99さん ..
by Boo-Minnie at 22:29
ミニーちゃん、副作用が出..
by akigon99 at 08:00
〉サンクママさん あり..
by Boo-Minnie at 23:54
お久しぶりです! 影な..
by サンクママ at 23:36
〉あけももさん こんに..
by Boo-Minnie at 09:33
こんにちは。 抗がん剤..
by あけもも at 17:04
>あけももさん はじめ..
by Boo-Minnie at 23:49
はじめまして。あけももと..
by あけもも at 11:31
> akigon99さん..
by Boo-Minnie at 00:44
ミニーちゃんの「出して!..
by akigon99 at 18:35
以前の記事
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2014年 06月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お花見のはしご♪

日曜日に桜祭りに行ってきた。
午前中はお天気が良かったのだが・・・お昼頃に会場に向かう頃には曇ってしまった。
が、陽気は暖かだったので、曇りくらいのほうがちょうど良かったかな^^

会場に着くまでは、アウトレットの渋滞に巻き込まれて普段以上に時間がかかってしまったが、会場に一番近い駐車場に車を入れる事が出来たのはラッキーだった。

やっと到着~!!
a0088549_1525028.jpg

8~9分咲きでちょうど見頃♪
さーて、桜を見ながら散策開始しましょう!!
a0088549_1545638.jpg


まずは東山湖で桜見物^^
a0088549_1571154.jpg

ちゃー坊、初めての東山湖。
釣り客で賑わう東山湖に興味津々。
Booも桜をバックにパチリ☆ あ!動かないでよ~・・・。
a0088549_1591248.jpg

ミニーと桜♪風流やの~。
a0088549_212818.jpg

クナはパパに抱っこされてご満悦でニパッ♪
a0088549_232020.jpg

くたびれた・・・。
a0088549_235134.jpg


湖畔をぐるりと一周してメイン会場へと戻る。
a0088549_253831.jpg

会場には地元の人が露店を出していて、美味しそうなものがいっぱい^^
しかもメチャメチャ安いときているため、焼きそばと特大フランクを購入。
が・・・ガゾが全くなし(--; トホホ。

友人もここへ来ているということだったが、会う前にBooが足から血を出してしまい・・・・撤収!!

来年もみんなで来ましょう~!!
a0088549_285255.jpg


そして・・・ちょっと寄り道をしてから、締めの散歩をするために時之栖へ。
土曜日の雨でずいぶん散ってしまったよ。
a0088549_2101634.jpg

キシャポッポが園内を走っていた。
お子ちゃまちゃー坊釘付け^^;
a0088549_2114730.jpg


これはこぶしでしょうか^^
ガールズ花と一緒にパチリ☆
a0088549_216265.jpg

花びらのじゅうたんの上で。
と、思ったんだけど、変なところに座ってしまったタンク・・・コーンをバックに一枚ってか^^;
a0088549_2171142.jpg

お澄ましBoo。
a0088549_2181526.jpg


散ってしまったとはいえまだまだ桜も楽しむ事ができたよ~!!
a0088549_2185351.jpg


ここで・・・桜祭りの会場で会えなかった友人にここでバッタリ!!
やはりはしごしてこちらにも足を伸ばしたそうな^^
会えてよかったー♪

さてさて、来週末は富士霊園の桜でもう一度お花見が楽しめるかな~^^
[PR]
by Boo-Minnie | 2012-04-18 02:21 | お出掛け | Comments(0)

そろそろ満開♪

近くのビール園の桜が今週末にみごろを迎えそうだ。
先日行った時はまだ6~7分だったけど、このところ暖かかったので一気に開いた感じだ^^

今週半ばの様子。
a0088549_21291280.jpg


今はほぼ満開だ~!!
a0088549_2130224.jpg


日曜日は桜祭りに行ってきまーす^^
[PR]
by Boo-Minnie | 2012-04-13 21:31 | その他 | Comments(0)

お花見乱入とチャーシュー

日曜日、チャーシューに会いに東京までお出かけ。
会うのは一体どの位ぶりだろう?って程会っていなかったのでとても楽しみ♪

そして・・・東京に着いてから世田谷公園で5匹を散歩させた。
a0088549_12342298.jpg

初めて歩く公園で、みんな大興奮で引っ張る引っ張る^^;
満開となった桜を愛でながら散歩をしていると・・・後ろから「おーい!!」と呼ぶ声が。

ビン夢家だー!!
この日、ここで花見をするって聞いていたけど、時間が早いし来てないかも・・・って思ってたけどもう来てたんだね~♪

とりあえず公園をぐるっと散歩してから花見にちょこっと乱入しちゃいましたー!
すごくお久しぶりなRex。
a0088549_12391876.jpg

そしてビンゴ&ゆめたん&ちきちゃん。年末以来だね^^
a0088549_1240362.jpg

a0088549_12401450.jpg

これまたお久しぶりなアルバート。
a0088549_12431227.jpg

クナちゃん・・・アルのこと気にいちゃってずっと傍に行こうと頑張って引っ張り続けていた。
a0088549_12434761.jpg


しばらくお花見を堪能させてもらって、我が家は途中で皆さんとお別れ。
バタバタな乱入でゴメンね~!!
でも楽しませてもらいました♪  ありがとうございましたー^^


そして・・・こころもと無いワタクシの運転でチャーシュー家へと向かう。
公園から近いって聞いてたんだけど、案の定近くをグルグルとして迷いに迷ってやっとたどり着きました^^;
何のためのナビ?ってくらいナビを活用できないワタクシでした(ToT)

やっとの思いで、チャーシューとご対面!!
いや~ん♪ ずっと会ってなかったけど変わらず可愛いチャーシューのままだー!!
a0088549_1251940.jpg

今は状態も安定していて元気だと聞いて安心したけど、この状態がずっと続いて欲しいなーって思うよ!!
パパに遊ばれて軽く迷惑なチャーシュー・・・。嫌なら噛んでいいんだよ!!
a0088549_1301187.jpg

チャーシューの寝姿は繭玉みたいで可愛い♪
a0088549_131815.jpg

久しぶりに話に花が咲いて楽しい時間を過ごさせてもらったよー!!
Kちゃん、チャーシューありがとう♪
また遊びに行くからね~!!
[PR]
by Boo-Minnie | 2012-04-10 13:04 | お出掛け | Comments(2)

Boo兄ちゃんとタンク。

こんな事をしても
a0088549_116303.jpg

怒らず遊んでくれるBoo兄ちゃん。
a0088549_1172386.jpg

そんな兄ちゃんを僕は大好き♪
a0088549_118088.jpg

[PR]
by Boo-Minnie | 2012-04-04 01:18 | Boo&Tank | Comments(0)

ドッグラン

今頃になって先週の出来事を綴りまーす^^;

火曜日、パパも久しぶりのお休みが取れたので5匹を連れてドッグランへ遊びに行ってきた。
このところただ普段の散歩をするだけで、思い切り走らせたり遊ばせたりしていなかったので思い切り遊びましょう~♪

この日は風がちょっと冷たかったけど、天気はサイコー!!
風が止めばポカポカして気持ちのいい日だった。


思い切り満喫する為、午前中にドッグランに到着。
a0088549_2412889.jpg

平日で空いていたので、ランを一面貸切にしてくれたので、5匹で思い切り爆走~!!
a0088549_2434620.jpg


隣のランで遊んでいるワンちゃん達が気になってしょうがないBoo。
a0088549_2443361.jpg

向こうの子もBooの近くに来ては吠えられ・・・またきてはの繰り返し。
そんなことをしながら柵越にお互い楽しんでいたよ^^

ミニーちゃん、大好きなボールを追いかけて・・・。
a0088549_2463445.jpg

ミニーからボール強奪に成功のちゃー坊。わーい♪
a0088549_2465673.jpg

クナだって遊びます、短い足で一生懸命にボールを追って^^
a0088549_2501013.jpg


そして時々スイッチが入り急に走り出すタンク。
ちゃー坊も後に続く。
a0088549_2492131.jpg

なんだかみんなノビノビ楽しそうだな~。

午前中ガッツリ遊んだ後は、飼い主のお昼ご飯。
ここはお弁当の持込OKなので、ワタクシ頑張りました!
a0088549_2533811.jpg

少々センスがないのは大目に見てもらうと言う事で^^;
太陽の下で食べるお弁当は美味しいものですね♪

飼い主のお腹も満たされて午後の部開始~!!
早速始まったよ、タンクとちゃー坊^^;
もう思い切り走って楽しんじゃって~状態。
a0088549_2564640.jpg

a0088549_2583677.jpg

Booさん、午前の部で既にお疲れ状態^^;
隣のランの子を追いかけて行ったり来たりで終わったようだ。
a0088549_303632.jpg

ちゃー坊、ディスクを追ってGo-!!
a0088549_314039.jpg

って、ミニーにとられちゃったよ^^;
a0088549_325084.jpg

私にもボール投げてちょ♪
a0088549_332065.jpg


たくさん走ってだんだん疲れてきた様子の5匹。
a0088549_354186.jpg

そろそろ帰りましょうかね^^

え?
a0088549_36207.jpg


久しぶりにみんな楽しそうに遊んでいたし、見ているこちらも楽しくなった一日でした^^
そして何より、最近めっきりオヤジになって体力も落ちてきたBooさんが見せた楽しそうな顔にも大満足。
a0088549_381883.jpg


また遊びに行こうね♪
[PR]
by Boo-Minnie | 2012-04-02 03:08 | お出掛け | Comments(4)