ブルテリアMr.Boo&Minnieとその手下Tank+Cuna+Char-Bowの日常
by Boo-Minnie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
Boo&Minnie
Tank&Cuna
Boo&Tank
Boo
Minnie
Tank
Cuna
Char-Bow
4匹の愛犬
Boo闘病生活
5wan's
Dogs
パピー
お出掛け
散歩
ガーデン
携帯より
日常
グルメ
その他
未分類
フォロー中のブログ
自然の輝き
☆なると兄弟
眠り病!?
ガ・ブルテリア~maru...
KOMA BUUNO
Cooper
RALBOW*
三匹軽井沢を行く | ブ...
ホワイトデビルちゃんぷ
P's Heart ~...
セリのマレーシア日記
長茄子日記
うなぎいぬ つるのつぶやき
Minibull Fam...
294ものぶろーぐ・2
リンク
最新のコメント
>akigon99さん ..
by Boo-Minnie at 22:29
ミニーちゃん、副作用が出..
by akigon99 at 08:00
〉サンクママさん あり..
by Boo-Minnie at 23:54
お久しぶりです! 影な..
by サンクママ at 23:36
〉あけももさん こんに..
by Boo-Minnie at 09:33
こんにちは。 抗がん剤..
by あけもも at 17:04
>あけももさん はじめ..
by Boo-Minnie at 23:49
はじめまして。あけももと..
by あけもも at 11:31
> akigon99さん..
by Boo-Minnie at 00:44
ミニーちゃんの「出して!..
by akigon99 at 18:35
以前の記事
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2014年 06月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

伊東へGo!!

日曜日、伊東へ行ってきた。
朝は雨が降っていたし、5匹はどうしようか・・・?と、思ったけど、ええぃ!連れて行ってしまえーーー!!

出かけるころには雨が上がったので、このままいってくれれば途中で散歩でも出来るかな~^^

では、みんなを押し込んで出発!!
a0088549_13481595.jpg

車に乗る前にはノリノリで大興奮だったBooさんだが、車に乗って走り出すと「どこ行くの?」的なこの目^^;
a0088549_13502226.jpg


途中、お父さんに渡す父の日のプレゼントを購入する為寄り道。
地元を出るときはロンティーでいいくらいだったのだが、どんどん気温が上がって暑くて~・・・。
パパはTシャツを購入して着替えたが、ワタシは大丈夫とそのまま。

そしてマリンタウンで小休止。
車を降りたら風もぬるいし蒸し暑い~~~!!
a0088549_13531625.jpg

それでもみんなテンション高くて元気②^^
a0088549_13541278.jpg

さ~て、お腹もすいたしそろそろ出発してご飯食べに行っちゃおうかね~。
a0088549_13552449.jpg

と、車に戻るが、とにかくロンTじゃ暑くて・・・マリンタウンの前にしまむらがあったから、思わず駆け込んでTシャツを買って着替えたよ^^;
こんな事なら最初に行ったお店で買って着替えればよかった・・・伊豆の暑さをなめてたぁ!


さて~、お昼、今回のお店はこちら。
a0088549_135555100.jpg

こちら「てこね丼」&「あおさの味噌汁」
a0088549_13573181.jpg

そして、「金目の丼」&「ふのりの味噌汁」
a0088549_1405654.jpg

味噌汁、どんぶりと変わらないくらい大きくて、食べ切れませんでした^^;
追加で頼んだサザエのつぼ焼き
a0088549_1423140.jpg

本当は姫サザエ煮を食べてみたかったんだけど、品切れ・・・。残念だった。

頼んだものは全部美味しくてあたり♪

次回はお隣にある同系列のお店で釜飯を食べてみたいな^^


この後、5匹を散歩させる為に公園へ。
a0088549_1493763.jpg

小さな公園だけど、綺麗で気持ちの良いところ。
初島から船が戻ってきたところ。こういうデザインだったなんて知らなかった。
a0088549_1410391.jpg

ノリノリクナちゃん^^
a0088549_14112674.jpg

公園を一回りしてから伊東の町を散歩がてら散策。
って、Booさん・・・公園でてすぐボイコット^^; お~い!
a0088549_14121825.jpg

Booさんを励ましながら散策再開^^
川沿いを歩いていくと、なんともレトロな建物が。
昔ホテルだったのだが、今は閉館した為市民のために使ってるそうだ。
a0088549_14133618.jpg

暑いのでのんびりと歩く。
a0088549_1416673.jpg

アーケードに到着。
やっぱりボイコットの姿勢を崩さないBooさん^^;
a0088549_14181950.jpg

この前にあったお店のお姉さんがBooたちを見て外に出てきて可愛がってくれた♪
そんなこんなでいろんな人に可愛がってもらって十分休憩を取ったと思ったが、Booさん、ここが涼しくて、下も冷たいのかな、歩こうとしないので、アーケードの中を歩くのは断念し、川沿いの遊歩道へ行く事にした。

改めてお散歩開始!!
a0088549_14232837.jpg

カラードコンビが覗き込む視線の先には
a0088549_14242920.jpg

鯉。
a0088549_14251292.jpg

ちゃー坊の視線の先には・・・はとぽっぽ。
a0088549_1425594.jpg

初めての場所に来てみんな楽しそうにグイグイと引っ張りながらお散歩を楽しんでいた^^
a0088549_1427548.jpg


川沿いから上がって漁港へ。
a0088549_14292783.jpg

ちょうどここにきていたおじちゃんがみんなをナデナデ、可愛がってもらいました~^^
a0088549_14301073.jpg

Booさんも頑張って歩きました!
a0088549_14351351.jpg

記念撮影@クナ
a0088549_14303592.jpg

記念撮影@パパwithホワイト軍団
a0088549_14342576.jpg


そして無事に父の日のプレゼントを渡し、帰路に着きました。
帰り道、富士山が綺麗でした^^
a0088549_14382230.jpg

みんな暑さと散歩で激疲れ^^;
帰りの車の中では爆睡でしたー。
a0088549_14385325.jpg

もちろん家に帰ってからも終わってた・・・。
a0088549_1438212.jpg

[PR]
by Boo-Minnie | 2012-06-19 14:39 | お出掛け | Comments(6)

☆Minnie 6歳になりました☆

6月7日、ミニーが6歳の誕生日を迎えた。
a0088549_9113019.jpg

 
まだまだお子ちゃまのような気がするんだけど、もう6歳かぁ~。
本当に早いな~・・・。

小さな体で2回の出産をし、可愛い子供達を残してくれたミニー。
これからも元気にみんなと仲良く、そして肝っ玉母さんでいてくださいな^^

当日はワタクシ、ミニーのお祝いそっちのけで飲み会参加^^;
翌日にお祝いしました。
a0088549_910548.jpg


最近引きこもり率UP中のミニーだけど、家の中では子供達と大暴れ!
a0088549_913091.jpg

a0088549_9131359.jpg


外でやってくれればありがたいんだけど・・・楽しそうだし、喧嘩しなきゃいいとするか^^
[PR]
by Boo-Minnie | 2012-06-11 09:14 | Minnie | Comments(8)

相変わらずマッタリ。

週末から相変わらずマッタリとした日々を送っている5ワン達。
またまたダイジェストで綴ってみようかな~。
って、たいしたことはしてないんだけどね^^;


+++++ 日曜日 +++++

天気も良く暑い一日だった日曜日、朝からパパが5匹をお庭に放り出して遊ばせていた。
遅れて私も外に出て、ほったらかしになっていた花壇の植物の整理をし、それが終わってからはパパとあちこちで勢力を増していた雑草をせっせと抜きまくった。
おかげで花壇もだいぶすっきりしたが、今度はグランドカバーが育ちすぎて・・・・次回はそれを少し引っこ抜いて移動させなくては!!

午後は、私はお掃除、パパは5匹とお庭で触れ合っていた^^
日向ぼっこ~。
a0088549_1321226.jpg

そしてそして、夜は実家で夕飯にお呼ばれしたので、行く前にみんなまとめてシャンプ~。
洗い終わった子からお庭に放り出されて、交代で1匹浴室に連れて行くという流れ作業^^;
シャンプーが終わって外に放り出されたタンク、まだお呼びがかからず待機中のクナの図。
クナちゃん、穴掘りに精を出した為、薄汚れています(--;
a0088549_1342368.jpg


日曜日は一日お昼寝なしで遊んでいた5匹・・・トドメのシャンプーで撃沈でしたzzz


+++++ 月曜日 +++++

この日も朝から日差しが強くて暑いくらい!!
私の職場は寒いため、今でもトレーナーを着て、おまけに職場ではフリースを羽織っているのだが、仕事に行く支度をしてから外に出たら暑くて一気に汗が吹き出たー^^;
日向ぼっこ大好きなタンクちゃん、スヤスヤzzz
a0088549_1405443.jpg

Booも日向ぼっこ♪
a0088549_1412637.jpg

僕は・・・
a0088549_1414118.jpg

腹筋運動中!!うりゃっ!
a0088549_1421393.jpg

・・・・・やっぱ無理~コテッ。
a0088549_157430.jpg

さてさて、次は僕がここに・・・。ふぅ~^^。
a0088549_1585225.jpg

何故か人気の花壇です。


+++++ 火曜日 +++++

午前中は、Booとちゃー坊を連れて病院へ。
Booさんは以前に診断された膀胱結石の検査を、ちゃー坊はすぐに汚れてカイカイになってしまう耳を診てもらった。
Booさんの膀胱結石は大きくなっているって事もなく、まぁ、多少結石が小さくなったと言ってもいいとの事だったv(^^)v
今はPHコントロールの処方食に、結石に良いと言うクランベリーのパウダーを一緒に混ぜて食べさせているのだが、それが少しでも効いているという事だろうかね♪
次回の検査の時、また少しでも小さくなってるといいね~!

そしてちゃー坊・・・耳の中にダニはいなくて、マラセチア(だっけ?)も別に以上に繁殖してるわけでもないという事だが・・・かゆがって掻きこわしてカサカサになってるし?
しばらくは点耳薬で様子見ですな。

帰宅後は5匹をお庭で放牧。
またしても花壇を掘り堀りしようと企んだクナ。 シャンプーしたばかりなのでやめてくださーい!
はいよ。
a0088549_2104768.jpg


夕方のお散歩は・・・あまり歩かないだろうと思われたBoo、ミニー、クナでまず出かけたが、一番に脱落するだろうと思われたBooがノリノリで結局フルコース歩いてしまった~!
Booよりもノリノリだったクナ^^;
a0088549_2142468.jpg

最近引きこもり率が上がってるミニー。
え?
a0088549_2153342.jpg


そして2本目は元気な2匹。
a0088549_2161943.jpg

頑張ってグイグイ引っ張るかと思いきや、結構良い子でお散歩できたよ! グッジョブ^^



+++++ 水曜日 +++++

今日は「金星の太陽面通過」でしたね^^
わが生息地では、金環日食は一番良い時間に雨が降り見ることが出来ずだったし、先日の月食も雲がかかってお月様は顔を出さずで、天体ショーにことごとく振られていた。
しかし、今日は朝から太陽が顔を出し、やっと見ることが出来たよ~!!

もう、嬉しくてベランダにいすを出して観測。
そして、しばらくすると太陽が屋根に隠れたので今度はお庭で観測^^ 

でも、肉眼では小さな金星を確認するのは難しいから、日食メガネにデジカメをくっつけて思い切りズームしてみてたよ^^;
それでも、仕事に行く頃には曇ったけど、それまでかなりの時間見ることが出来たから満喫~。
a0088549_2281189.jpg

僕も~。
a0088549_2305334.jpg


天体ショーが見れた事に浮かれて出勤したワタクシ、最近とんと見かけなくなった「ウグイスパン」が隣のスーパーにおいてあったので、今日のおやつはこれ!!と、心に決めていたのだが・・・・なんと財布を忘れまして~^^;
そんな訳で、
a0088549_2362588.jpg

同僚が買ってくれました♪
懐かしい味で美味しかったよ~(^^)
[PR]
by Boo-Minnie | 2012-06-07 01:57 | 5wan's | Comments(0)