ブルテリアMr.Boo&Minnieとその手下Tank+Cuna+Char-Bowの日常
by Boo-Minnie
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
Boo&Minnie
Tank&Cuna
Boo&Tank
Boo
Minnie
Tank
Cuna
Char-Bow
4匹の愛犬
Boo闘病生活
5wan's
Dogs
パピー
お出掛け
散歩
ガーデン
携帯より
日常
グルメ
その他
未分類
フォロー中のブログ
自然の輝き
☆なると兄弟
眠り病!?
ガ・ブルテリア~maru...
KOMA BUUNO
Cooper
RALBOW*
三匹軽井沢を行く | ブ...
ホワイトデビルちゃんぷ
P's Heart ~...
セリのマレーシア日記
長茄子日記
うなぎいぬ つるのつぶやき
Minibull Fam...
294ものぶろーぐ・2
リンク
最新のコメント
>akigon99さん ..
by Boo-Minnie at 22:29
ミニーちゃん、副作用が出..
by akigon99 at 08:00
〉サンクママさん あり..
by Boo-Minnie at 23:54
お久しぶりです! 影な..
by サンクママ at 23:36
〉あけももさん こんに..
by Boo-Minnie at 09:33
こんにちは。 抗がん剤..
by あけもも at 17:04
>あけももさん はじめ..
by Boo-Minnie at 23:49
はじめまして。あけももと..
by あけもも at 11:31
> akigon99さん..
by Boo-Minnie at 00:44
ミニーちゃんの「出して!..
by akigon99 at 18:35
以前の記事
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2014年 06月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2012年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

☆ゴンりんファミリー☆

土曜日。
東京に行っていたゴンりんファミリーが帰りがけ我が生息地に立ち寄ってくれた。
2年ぶりの再会!! 会うのが楽しみです☆

待ち合わせの足柄P.A.でゴンりんファミリーを探してテクテク・・・。
最初見つけられなくて、上りと下りを間違えたかと思ってかなり焦ったが、見つけました~!!
a0088549_2471295.jpg

みんなバギーに乗っている姿、目立ちます^^

我が家はちゃー坊を連れて行ったので、まずはご挨拶。
ゴンりん家のちゃたー&我が家のちゃー坊。 ちゃーつながりです^^
a0088549_252236.jpg

同い年で3日違いで産まれたんだよね~。 けど、このサイズの差は・・・・気づかなかった事にしよう(--)

おお~、これぞゴンりんファミリー!の図。
a0088549_2573226.jpg


ごんちゃんに遊んでもらったちゃー坊だけど、いつものヤンチャっぷりはどこへ??って感じ。
おーい、いつもの「ちゃー暴」に戻れ~^^;
a0088549_362541.jpg

ごんちゃん&ちゃー坊の戯れを見守るりんちゃん、ちゃたー&くるみちゃん。
a0088549_353931.jpg

本日の笑顔、いただきました^^
a0088549_326752.jpg


そろそろ帰宅の途に着かなければならないゴンりん家。
その前に・・・Boo&ミニー、タンクナともご対面してもらう^^
a0088549_311423.jpg

2家族で9匹のブルテリア!!!
飼い主4人の手の数より犬の数のほうが多いのだよ。

ゴンパパにナデナデしてもらって嬉しすぎるミニーさん^^
a0088549_3162836.jpg

ゴンちゃんに興味津々のBooさん、 吠えてしまいましたが・・・ゴンちゃんめげず!!
a0088549_320089.jpg


9匹揃っての記念撮影に挑んでみたが、見事にばらばら@Booファミリー^^;
すごいワラワラ感だな。
a0088549_3212648.jpg


ゴンりんファミリーの皆さん、忙しい中お立ち寄りありがとうございました~!!
短い時間ではあったけれど、とっても楽しい再会となりました♪
また是非ゆっくりと再会出来る日を楽しみにしています☆
a0088549_3232321.jpg

[PR]
by Boo-Minnie | 2012-10-31 03:26 | Dogs | Comments(4)

インドカレー

金曜日、友人と駅前に出来たカレー屋さんに夕飯を食べに出かけた。
以前、Beer Kingdomに出店していておつまみに買ったチキンが美味しかったのでお店に行ってみることにしたのだ。

セットメニューの量の少なめにして、単品も頼んでみる事に。

まずはセットのタンドリーチキンとマトンのなんちゃら。
名前、覚えきれず^^;
a0088549_23425414.jpg

マトンもスパイシーだし、臭みもなくて美味しかった♪
単品オーダーの「海老のタンドリー風」
a0088549_23442782.jpg

チキンとはまた違って海老もうまし!!

そしてやってきたメイン。
辛さと、2種類のカレーが選べると言うので、海老のカレーと濃厚マトンカレーをミディアムの辛さでチョイス。
a0088549_23464690.jpg

ナンも大きい~!!
サラダと、サフランライスもついてきた。
量が多いからこの上のセット頼んでたら食べ切れなかったな。

では海老カレーから一口。
・・・・。かなり辛い。 
今回3人で行ったんだけど、一人は一番からい「ホット」でも良かったかな?と言っていたけど・・・私ともう一人は一番辛くないマイルドでも良かったかな?と言いながら辛さとの格闘でした^^;
とはいえ、後を引く辛さなので、結局食べちゃったけどね^^

みんなでかぶらないようにいろんな種類のカレーを頼んだので、いろいろ試食できたし、大満足のお食事会になりました^^
[PR]
by Boo-Minnie | 2012-10-28 23:54 | グルメ | Comments(2)

ドッグラン ~午後の部~

昨日に引き続き火曜日の続き。

腹ごしらえも終わって、第2ラウンドの開始~!!

a0088549_23482847.jpg

a0088549_23491991.jpg


しばらくすると、隣のランにダックスちゃんが登場。
しかし、怖がりと言う事で、仕切り越しに吠える。
それに反応したボーイズ達、その子にもう夢中^^;
a0088549_2352150.jpg

特にBooさんは大張り切りで、一緒に吠えっこしたり、その子が移動するとその後を追うように走り回る^^;
なんだか、さっきまでマッタリしていたのに楽しそうだな^^
a0088549_23543137.jpg

a0088549_23561242.jpg


その頃・・・ミニーはボールを追いかけ走り回り、
a0088549_23582988.jpg

a0088549_23585185.jpg

クナは跳ねてた。
a0088549_23595599.jpg

ちゃー坊もボール遊びに参戦でウッキウキ♪
a0088549_015378.jpg


Booさん、いつまーでもダックスちゃんにご執心で、いつになく走り回っていた。
普段のヨタヨタぶりを見ている飼い主・・・「おい、走れんじゃん!!」と、Booに突っ込みを入れたくなった^^;
a0088549_054443.jpg


しかし・・・ダックスちゃんが帰ってしまうと、一転、力尽きた・・・。
ポテッ。
a0088549_071744.jpg

燃え尽きたBooさん、全然動けず終いにはちゃー坊に心配される始末。
a0088549_081035.jpg

みんなそろそろ疲れてきたみたいだし、撤収しますか~^^
a0088549_084981.jpg


ミニーとちゃー坊、諦め悪くて、疲れてるのにまだ遊びたそう。
でも、きりないから帰りましょう~!!

久しぶりのドッグラン、満喫できたかな~。
思いのほかBooが走り回って楽しんだみたいだし、ダックスちゃんに感謝だね☆

また思い切り走りに行きましょう~!!
[PR]
by Boo-Minnie | 2012-10-22 23:55 | お出掛け | Comments(2)

今週の出来事。

あーー!!今週の事UPできないまま日曜日・・・早っ!

さっそくUPしなくては~。

☆ ☆ ☆ 火曜日 ~午前の部~ ☆ ☆ ☆

先週の日曜日の伊豆へのお出かけの疲れを軽く引きずった5匹を連れてドッグランに遊びに行ってきた。
ちょっとゆっくり目に家を出たのだが、途中で遅いトラックの後ろについてしまいかなり時間ロス(--;
まぁ、ノンビリ行きましょう♪ってことで、ススキ野原を眺めたり、雲に隠れた富士山を必死に探したり(パパは運転手だから私だけ・・・。)しながら無事に到着♪

私達が着いた時は他にお客さんがいなくて、またいつものように1枚のランを貸切にしてくれた^^
中に入ると早くリードを外して欲しくてプルプルしちゃってるカラードコンビ。
a0088549_23581052.jpg

ミニーさん、リードを外すとお決まり!「広~~い♪」と、大はしゃぎで端から端まで走り抜けた。
豆粒・・・。
a0088549_001867.jpg

みんなもリードを外して遊びだす^^
わっほ~い♪
a0088549_033232.jpg

a0088549_041540.jpg

ありゃ?BOOは??
彼なりに走ってましたぁ。
a0088549_053032.jpg

しばらく遊んでいると、みんな電池切れ??大人しくなってしまった。
え~~!!日曜日の疲れまだ残ってる!?
Booはともかくボールで遊んでいたミニーまで??あれれ??
a0088549_012285.jpg

水を汲んで持ってくると・・・ワサワサ・・・
a0088549_0134098.jpg

ノドが乾いていたらしい^^;
a0088549_0182555.jpg

水分補給をするとまたみんな元気になって各々で行動。


クナ石を見つけて咥えちゃって・・・パパが取ろうと後を追うとチョロチョロと逃げ回る。
a0088549_09518.jpg

ちゃー坊、ディスクに挑戦!惜しい~(><)
a0088549_0271516.jpg

親子ですね~^^;
a0088549_0305043.jpg

a0088549_0312547.jpg


そろそろ飼い主のお腹の虫が騒ぎだしたのでランチタイム♪
a0088549_0332316.jpg

車に一時撤収したワン達の視線を痛いほど浴びながらのお食事となりました。
それにしても外で食べるご飯は美味しいね~^^

午後の部はまた明日。
[PR]
by Boo-Minnie | 2012-10-22 00:33 | お出掛け | Comments(2)

今日も伊豆へGo!!

毎月恒例化している伊豆へ、今日も行ってきました^^

朝、車に乗るとわかると5匹ともワクワクした様子^^
a0088549_21194116.jpg

移動中外の様子を眺めるBooさん。
a0088549_21195418.jpg


毎度お馴染みのマリンタウンにて小休止。
a0088549_21201277.jpg


そして、伊東にてお昼ご飯。
今回お邪魔したのは・・・
a0088549_21202564.jpg

店の前に生け簀があって、サザエやお魚がいっぱいいました。

オーダーしたのは
パパ@金目の煮付けの付いた御前、ワタクシ@海鮮丼。
a0088549_21204190.jpg

a0088549_212171.jpg

量は大盛ではありませ~ん^^
どちらもおいしゅうございました♪

お店の人に犬を散歩させるのにいい公園があるか聞いてみると、近くの公園がいいとのことで行ってみました。

小室山公園です。
a0088549_21243666.jpg

駐車場に着くと小雨が降ってきちゃって、どうしようかとも思ったけど、強行突破でお散歩開始!!
a0088549_21283430.jpg


ハイキングコースがあったのでそこを行くことにした。
が・・・Booさん歩いてすぐにボイコットしちゃったので、騙し騙しゆっくり進む事に。
a0088549_21313792.jpg

しばらく歩くと上は、Booさん歩きづらそうで止まっちゃう事が多くなるのでパパがおんぶして上りはクリアしていく。
a0088549_21324084.jpg

平な場所や、くだりはおりて自分の足で頑張って歩きました^^
a0088549_21363953.jpg

展望台を目指して矢印通りに歩いていったら、なにやら草ぼうぼう^^;
道なき道になりかかってるーーー!
a0088549_21351953.jpg

a0088549_21353717.jpg


展望台に着いたけど、天気が悪くて伊豆7島は見えなかった、残念。
a0088549_2138687.jpg


しばらく休憩してからもう一息!帰り道をトコトコ。
a0088549_21401058.jpg

途中にあった恐竜広場にて。
a0088549_21405355.jpg

ミニーが食べられちゃったーーー!!
a0088549_21413162.jpg


ここから先は足場のあまりよろしくない階段を下っていく。
4匹を引いていた私、グイグイ引っ張られて何度転びそうになった事か^^;
a0088549_21565022.jpg

途中パパに抱っこされて階段を下りたBooさん。 
なんかバランスの悪い手乗りBoo状態。
a0088549_2272057.jpg


やっとの思いでリフト乗り場まで下ってきましたー。
結局最後の最後はBooさん抱っこしたんだけど・・・パパがBooをおろしても
a0088549_21593216.jpg

ここから動く気ゼロ^^;
a0088549_22025.jpg


一応みんなで集合写真。
a0088549_2205934.jpg

Booさんへこたれてみんなに合流できず・・・。

あと一息下れば駐車場!!
頑張りましょう~!

Booさんここからは頑張って歩きました。
a0088549_2221943.jpg

池の前を通って駐車場へ。
あ、池。鯉さんいるかな~?
a0088549_223290.jpg


4匹はグイグイ引っ張って歩き、広場では走りまわったりしながらお散歩を満喫しました^^
Booも所々で抱っこやおんぶをしてもらったけど、頑張って自分の足でお散歩をしました~!

ここの頂上まで行ったんだね~!!
a0088549_225646.jpg

みんな、お疲れさん♪

飼い主、本日筋肉痛でございます。
[PR]
by Boo-Minnie | 2012-10-15 21:17 | お出掛け | Comments(4)

週末からのこと。

☆ ☆ ☆ 土曜日 ☆ ☆ ☆

この日、フラメンコを習っている友人の発表会があったので、見に行ってきました。
皆さん、すごく輝いてました^^
フラメンコ、チャレンジしてみたい気持ちはあるけれど・・・・リズム感ゼロの私は見る側で満足。
開演前、お友達と一緒に♪
a0088549_1174038.jpg

衣装も素敵です☆

会場内は撮影禁止な為、お二方の踊ってる姿をカメラに納められなかったのは残念。
しかし、とっても素敵でしたよ~^^


帰宅後。
4匹はパパが散歩に連れ出してくれていたので、私はお庭でちょっとBooさんと。
久しぶりにボールで遊ぶBooだが、すぐに飽きてマッタリ^^;
a0088549_1245224.jpg

その辺を軽く歩こうと散歩に連れ出したが、ちょうど帰ってきた4匹のことが気になって全然あるかないのでそのままUターン^^;
散歩なしのBooさんでした。


☆ ☆ ☆ 日曜日 ☆ ☆ ☆


私は掃除に精を出し、パパはお庭で5匹と遊んでいた。
しかし・・・雨がぱ降ったりやんだりのはっきりしない天気。
夕方散歩にいけるかな~・・・。

お昼、ご飯を用意している足元で邪魔をするホワイトコンビ。
a0088549_1272497.jpg


夕方は雨も上がって散歩に出ることが出来た。
4匹はハイペースでパパと一緒に先に行ってしまったので。私はBooのペースでノンビリお散歩。
・・・座り込んでしまった^^;
a0088549_1283577.jpg


そして今日。
夕方まずBooだけ連れて散歩に出た。
a0088549_134536.jpg

一生懸命歩いていたので、もしかしてロングコース行っちゃう勢い??と思ったら・・・
ショートを更にショートカットして家路に着いた^^;

そして、家の前に来ると、帰宅したパパが他の子達を連れて散歩に出るところだった。
それを見たBooさん、勢いでもう一回散歩に出ることに^^;
a0088549_1372534.jpg

しかし・・・途中で自分2回目の散歩だと気づいてしまって全力のボイコット(--;
ミニーも帰る!!と、パパに猛抗議したので、私がBoo&ミニーを連れて先に帰ることになった。
帰るーー!
a0088549_1391964.jpg


ちびっ子達はパパが連れてもうひと踏ん張り歩いてくれた。

2匹揃ってあっちへ頭を突っ込み、こっちへ頭を突っ込みでなかなか前に進まないーー!
a0088549_1412015.jpg


最近散歩時間が以前よりグンと短くなったせいか・・・飼い主グンと肥えました^^;
やばすぎ・・・。

Booのハウスに侵入したクナ。
このチビさん何とかしてよ~。とでも言いそうなBoo。
a0088549_1464767.jpg

[PR]
by Boo-Minnie | 2012-10-10 01:48 | その他 | Comments(0)

おばかさん・・・。

夕方散歩に出る前にみんなお庭に出て遊ぶ。
大体Boo&ミニー、タンクはベンチの上でマッタリ、クナは裏でコソコソ何かをしてる。
ちゃー坊はおもちゃを投げては持ってきて、また投げて・・・ずっと爆走状態。

ちゃー坊とおもちゃで遊ぶ時にはベンチの前に折りたたみイスを置いて、そこに座っておもちゃを投げているんだけど、いつも後ろからタンクが「貞子」ばりに私の肩を乗り越えジリジリと膝の上に乗ってくる。

今日はたまたまタンクが私の肩に手をかけようとした時(だと思う)。
ちゃー坊のおもちゃを取るのにイスから立ち上がったら、ズズズ・・・変な音がした。

振り返ればベンチからイスにずり落ちたタンクの姿が^^;
a0088549_2233950.jpg

何事もなかったようにこのままくつろいでいたので、放っておいてちゃー坊と遊んでいた。
次に目にしたときは・・・・
a0088549_2262687.jpg

明らかに座り方間違ってませんか??

そして遂にオヤジ化した。
a0088549_2294115.jpg

タンクってどんくさいし、やる事はなんかオヤジくさい^^;
でも・・・そのキャラクターが憎めなくてついつい笑ってしまう可愛い奴^^


そして今日、Booがイケイケでみんなと同じ距離の散歩に行った。
おっ!今日はバンテージの巻き具合が絶妙だったかな^^v

そんなBooのバンテージ、ドラッグストアで購入した普通の白いのを使っていたけれど、お散歩がウキウキになるようにちょっとばかりカラフルなのを購入。
a0088549_2355122.jpg


今っていろんな柄のものがあるんだね~。
[PR]
by Boo-Minnie | 2012-10-06 02:44 | Tank | Comments(0)

歩きにくかったみたい・・・。

今日の散歩の時、家を出てすぐにBooの足取りが重くなった。
ここ最近、途中まではみんなを追うようにしてワシワシ歩いていたんだけど・・・・
あっ!!足にサポーター代わりのバンテージ巻いてくるの忘れたぁ(汗)

帰りの上りは本当にきつそう。
今まで全然気づかなかったけど、バンテージ巻いたのと巻かないのとではこんなに歩き方も変わるのか!
Booさん、上りつらかったね。
明日は忘れないようにするからね。 ごめんよー!

いつも散歩の後、足をリビングでゴロ~ンてして冷やすのだけれど、今日は洗面所で行き倒れてしまった^^;
a0088549_0454424.jpg




☆ ☆ ☆ 週末に ☆ ☆ ☆

先週末、ナックルが旅立ってしまった。
a0088549_0504931.jpg

ナックルはBooと同じ歳で、少しだけお兄さんだったんだ。

他の子を見ると威嚇してしまう事の多いBooも、ナックルにはケンカを売ることなくそばに行く事のできたBooにとっては数少ない子だった。

ずっと闘病していて、頑張って欲しいって思っていたのでとっても残念だ。
ナックル、本当に頑張ったね。
そして今まで本当にありがとう! 忘れないからね。

タンクナが小さい時、ナックルが遊びに来てくれた事があった。
チビ達のパワーに押されて段々困った顔になっていったナックル。
その表情の変化がとっても可愛かったんだ~。
最初はお庭でワーイ♪って感じだったけど
a0088549_0575931.jpg

タンクナに囲まれて困っちゃった^^;
a0088549_0581337.jpg

これ、私のお気に入りの写真なんだ。
[PR]
by Boo-Minnie | 2012-10-05 01:03 | Boo | Comments(4)

ホッ。

昨日の散歩中。
途中まではなんともなかったのに、突然マーキングするBooのおしっこが赤くなった。

ちょっと血の混じった血尿って感じではなく、暗い中、懐中電灯の灯りでも赤いってわかるほど真っ赤っか。
水で流しても赤さがわかるほどだ。
膀胱結石を持っているBooなので、尿道に詰まったりしたら即手術って言われているのでかなり焦った。

しかし、帰り道でマーキングした時のおしっこの色を見ると普通の色に戻っている。
今日も血尿が出ている様子はなくホッと一安心。

もう少ししたらまた結石がどうなっているかを検査する時期なので、その時どうなっているか。
少しでも良くなってくれてるといいんだけどな~。


☆ ☆ ☆ Booの日課 ☆ ☆ ☆

Booはいつも2階のベッドで一緒に寝ている。
2階に行くときはパパが抱っこしていくのだが・・・階段の途中の窓に来ると手をチョイチョイして催促。
a0088549_1282925.jpg

そう、外を眺めるのが日課となっている。
真っ暗で何も見えないだろうに・・・。
a0088549_1292169.jpg

[PR]
by Boo-Minnie | 2012-10-04 01:30 | Boo | Comments(2)

Boo病院と散歩とミニーのお出かけ

今日は朝から暑かった~。
午後から台風の影響で荒れるって天気予報だったので、午前中のうちにBooの病院へ行く事にした。

今回診察してもらうのは後ろ足の関節。
以前に関節炎との診断をされたのだが、その頃よりまた骨が腫れて足がうまくつけなくなり腿の筋肉がずいぶん落ちてしまった。
関節炎でない方と触り比べるとその差は歴然。
散歩の時も、シュッシュッと足を引きずる音が、聞こえる事が多くなっている。
ただ、筋肉の問題もあったが、骨がかなり腫れてきていたので、悪いものだと困る・・・と、今回病院へ行ったのだ。

待合室にはいると速攻で帰るコールのBoo^^;
a0088549_124631.jpg

待っている間、落ち着かなくて・・・隠れてみた。
a0088549_0512316.jpg


診察室に入り診察台に乗ると、今日もまた診察台から降りようと必死になるBooをパパと抑えていたら一気に汗だくに~。

診断の結果、骨のこの腫れは悪いものではないとの事。
この状態だと、歩くのに上りよりも下りを歩かせるほうがBooにとって痛みや負担が少ないと言う事。
行ける時は車で坂の上まで行って下りを歩かせるようにするといいって。
あ!車取りに戻る時Booってどうなる?
それはそのとき考えよう^^;
サプリメントも有効、今あげているものを、もう少し量を増やしても大丈夫との事なので、それもやってみよう。

そして、歩く時にサポーターをするといいとのことだが、犬の足に合うサポーターって・・・あるのか??
ま、それに変わるものを探して代用すればいいのだな。

そして、私達としては、これ以上筋肉が落ちてしまう事は避けたいので、リハビリ的な事で現状を維持できないかと相談。
しかし、リハビリ的なというのはかなり難しいそうで、やはり歩くのが一番いいそうだ。
普段の散歩はなるべく平地を30分位、そしてこれも行ける時は15分を4回に分けて。
今まで夕方だけだった散歩を朝晩と2回に分ける事は普段でも出来そうだな。
そして、散歩の後は関節を冷やしてあげればOK。

そうかそうか、ではBooさん明日から出来る事を早速実行しましょう~!!

病院が終わって、近くの公園に移動。
ここは引っ越すまでBooが毎日歩いた公園。
みんな車に押し込んで来たので、台風来る前に散歩だよ~!!

外は暑い~(><)
まずは水分補給だね^^
a0088549_1203121.jpg

懐かしいBooの散歩コースを5匹でトコトコ。
a0088549_1222515.jpg

ミニーさん相変わらず橋に差し掛かると下を覗き込みたがる。
a0088549_1225862.jpg

公園の周りをくるりと一回りする事に。
a0088549_151506.jpg

消防署前に差し掛かるとちょうど消防車が出動するところだった。
a0088549_1264529.jpg


そして、この先にあるミスド・・・ちょうど前を通るから買っていこうと思いきや、店舗の外まで長蛇の列!!
そういえば今、半額とかやってるよね。 それでか??
にしても、これ並びすぎーーーってことで、ドーナツ購入はパス^^;

小径に入って駐車場へと向かう。
ワシワシワシ・・・・
a0088549_130254.jpg

ハヒハヒハヒ・・・・
a0088549_1303796.jpg


Booにはちょうどいい距離だったけど、他の子はちょっと物足りなかったかな~^^;
それでも雨の前に散歩できてラッキ~♪

そして、その足でお昼ご飯を食べになか卯へ。
いつも行こうといいながらなかなか行けず、やっと実現でワクワク^^
私は親子丼を。パパはカツ丼。(ガゾ無し)
a0088549_1332472.jpg

わぉ! 黄色ーい! でも美味しいー♪
から揚げも食べて初なか卯満喫でございました。

一旦自宅へ戻りみんなにお留守番をお願いして、兄の家へGo。
デザートを持って行ったのでみんなでティータイム。
a0088549_139759.jpg

って、何でミニーがいるんじゃーーー!?

ミニーは兄夫婦が大好き^^
なので、いつも兄の家へ行く時はミニーがお供で付いてくるのだ。
ちなみにちゃー坊は出入り禁止^^;(兄嫁を大喜びで襲うので兄嫁が座っていられないため・・・。)
そうこうしてるうちに外は雨。
降ったりやんだりだけど、ちゃんと台風来ちゃったんだーーー!
あまり酷くならないうちに兄の家を後にする。

兄の家にすっかり馴染んだミニーさん、ソファの上で寝ていたのだが、私達が、「ミニーちゃんバイバイ。元気でね・・・。」なんて言いながら部屋を出ると、それでも慌てて後を追ってきた。
これで、バイバーイなんて態度とられたら飼い主ショックでひっくり返っていたかもしれません^^;
ミニーちゃん、やっぱりあなたはいい子だよ~!!
[PR]
by Boo-Minnie | 2012-10-01 01:47 | 5wan's | Comments(2)