ブルテリアMr.Boo&Minnieとその手下Tank+Cuna+Char-Bowの日常
by Boo-Minnie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
Boo&Minnie
Tank&Cuna
Boo&Tank
Boo
Minnie
Tank
Cuna
Char-Bow
4匹の愛犬
Boo闘病生活
5wan's
Dogs
パピー
お出掛け
散歩
ガーデン
携帯より
日常
グルメ
その他
未分類
フォロー中のブログ
自然の輝き
☆なると兄弟
眠り病!?
ガ・ブルテリア~maru...
KOMA BUUNO
Cooper
RALBOW*
三匹軽井沢を行く | ブ...
ホワイトデビルちゃんぷ
P's Heart ~...
セリのマレーシア日記
長茄子日記
うなぎいぬ つるのつぶやき
Minibull Fam...
294ものぶろーぐ・2
リンク
最新のコメント
>akigon99さん ..
by Boo-Minnie at 22:29
ミニーちゃん、副作用が出..
by akigon99 at 08:00
〉サンクママさん あり..
by Boo-Minnie at 23:54
お久しぶりです! 影な..
by サンクママ at 23:36
〉あけももさん こんに..
by Boo-Minnie at 09:33
こんにちは。 抗がん剤..
by あけもも at 17:04
>あけももさん はじめ..
by Boo-Minnie at 23:49
はじめまして。あけももと..
by あけもも at 11:31
> akigon99さん..
by Boo-Minnie at 00:44
ミニーちゃんの「出して!..
by akigon99 at 18:35
以前の記事
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2014年 06月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2016年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

3回目の抗がん剤

6月8日に3回目の抗がん剤を予定していたミニーだったが、ずっと肝臓の数値が正常値に戻らず延期となっていた。

今日の血液検査で数値が下がっていたので抗がうん剤治t療をおすることが出来た。

今まではカプセルを飲ませていたが、今回は肝臓に負担の少ない薬に変わり点滴で投与することになり、朝病院で血液検査の結果を受けそのまま夕方までミニーはお預かりしてもらいその間に点滴をしてもらった。
仕事を終えて迎えに行くと、少し凹んだ様子のミニー^^;
お会計の間ずっと抱っこしていたんだけど微動だにせず外をじっと見ている。
早くこの場から逃げたい・・・そんな気分だったんだと思う。

帰宅後は元気いっぱいでちゃー坊と走り回ったり、取っ組み合ったりと大暴れ。
抗がん剤やったばっかりなのに大丈夫なのか??と、心配になるほどだ。

4~5日して副作用がひどく出なければ良いんだけどな。
小さな体で頑張ってくれているミニーさんに負けず飼い主もミニーの体調の変化を見落とさないように頑張らねば!!

ミニーの写真を撮っているとタンクがこっそりと写りに来る・・・。
a0088549_1534185.jpg


++++ おまけ 其の1 ++++
ミニーさんの入学が決まった?
a0088549_1541733.jpg


++++ おまけ 其の2 ++++
雨なのに遠足に行きたいらしい・・・。
a0088549_1544322.jpg

[PR]
by Boo-Minnie | 2016-06-30 01:57 | Minnie | Comments(0)

まただけど・・・。

前回、前々回と肝臓の数値が高くおて抗がん剤を見送ったミニーさん。
今日は、数値が下がってきたもののまだ少し正常値より高かった。
正常値にしっかりと戻してから抗がん剤をすると言う事で今回も見送りとなり、来週の血液検査の結果で決まる事となった。
先週はその前より数値があがってしまっていたからハラハラしたけど、肝不全の兆候も出ていないとの事で本当にホッとしたよ。

元気はあるもののご飯を残したりすることも不安の要因になっていたけど、これはただ実家で甘やかされわがままになっていただけらしい^^;

来週までに数値がしっかり戻っていることを願う!
a0088549_2324361.jpg

[PR]
by Boo-Minnie | 2016-06-22 23:24 | Minnie | Comments(0)

また延期

今日3回目の抗がん剤予定だったが、肝臓の数値が戻らず、と言うか前回より少し数値が高くなっていてまたしても抗がん剤見送りとなった。

肝臓の数値だが、下がらずそのまま肝不全になる事がある。
しかし、ミニーの場合一気に上がっている訳でもなく
多分下がってくるだろうとのお話だった。

2週間、数値が下がらなくて心配もあるが、薬も使えない為様子を見るしかない。
来週数値が戻れば肝臓への負担の少ない抗がん剤を投与する。
抗がん剤をする、しないに関わらず早く数値が正常値になって欲しいと願う。
a0088549_23273002.jpg

[PR]
by Boo-Minnie | 2016-06-15 23:20 | Minnie | Comments(0)

お誕生日と経過

☆Happy Birthday Minnie☆
6月7日、ミニーが10歳のお誕生日を迎えた。
ちょっと病気をしてしまったけど、元気は元気(^^)
これからも肝っ玉母さんであり、可愛いミニーでいてほしい。
治療が終わったらいっぱい遊びに行こうね‼︎
a0088549_01294975.jpg

+++ 6月8日 +++
ミニー3回目の抗がん剤治療の予定だったが、肝臓の数値が高くなっていた為来週まで様子見ながら延期となった。
数値が下がらなくて肝炎になってしまうリスクもたまにあると抗がん剤を始める際に聞いていたんだけど、いざ数値があがるとかなり心配になってしまう。
来週までに数値が下がってくれるといいんだけど・・・。
下がったら薬を変えて投薬だって。
ミニーさん、小さな身体の中で闘ってるんだな。
頑張って乗り切ろうね、ミニーさん!
a0088549_2229279.jpg

[PR]
by Boo-Minnie | 2016-06-09 01:24 | Minnie | Comments(0)

順調(^^)

水曜日に再診で病院に行って来たミニーさん。
前回下がりきってしまった白血球の数値も戻り、水曜日から薬も飲まなくて良くなったし、お散歩にも行ったりしている。
熱も出ることなく本当に良かった~。
このまま元気で、来週の水曜日に血液検査の結果が良ければ3回目の抗がん剤治療の運びとなる。
あと3回の治療、頑張って乗り切りましょう!!

ご飯だよ~♪と言うと落ち着きがなくなるミニー。
a0088549_2228414.jpg

コタツの下から現れた・・・。
呼びました~??
a0088549_2229279.jpg

[PR]
by Boo-Minnie | 2016-06-03 22:29 | Minnie | Comments(0)