人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルテリアMr.Boo&Minnieとその手下Tank+Cuna+Char-Bowの日常
by Boo-Minnie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
Boo&Minnie
Tank&Cuna
Boo&Tank
Boo
Minnie
Tank
Cuna
Char-Bow
4匹の愛犬
Boo闘病生活
5wan's
Dogs
パピー
お出掛け
散歩
ガーデン
携帯より
日常
グルメ
その他
タンク&クナの闘病
タンクちゃんの闘病
クナの闘病生活
ミニー&クナの実家生活
ミニー&クナ
3匹の愛犬
クナ&ちゃー坊
未分類
フォロー中のブログ
自然の輝き
☆なると兄弟
眠り病!?
KOMA BUUNO
Cooper
RALBOW*
三匹軽井沢を行く | ブ...
ホワイトデビルちゃんぷ
P's Heart ~...
セリのマレーシア日記
長茄子日記
うなぎいぬ つるのつぶやき
Minibull Fam...
294ものぶろーぐ・2
リンク
以前の記事
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2014年 06月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


久々に3連休

日・月・火と3連休をとることが出来たワタクシ。
パパもそれに合わせて3連休をとることが出来、揃って久しぶりに連休になった。

日曜日はお天気も悪かったので、午前中は掃除をしたり、雨の合間を縫ってお庭で5匹と遊んだりしながら過ごした。
そして・・・月曜日にお出かけ予定があったので、その準備の為午後から買い物に。

あちこちよりながら買い物を終え戻る時には雨が本降りに!!
あ~あ・・・。これじゃ5匹のお散歩いけないかなー・・・。

後で聞いた話だが・・・わが生息地から車でちょっと下ったあたりはピーカンだったようで・・・
局地的な雨だったみたい。 これだから山間部は困るんだ~。


そして月曜日。
この日はお天気が良くなるって予報だったから、前橋までお墓参りに行ってきた。
朝5時過ぎに地元を出発。
私達には連休中日だが、世間様は連休最終日だからか? 
長坂のS・Aまでス~イスイ。
5匹もドッグランで小休止。
久々に3連休_a0088549_8331837.jpg

久々に3連休_a0088549_8342589.jpg


朝早く出発したので小腹が空いて・・・
グッジョブバーガーなるものを購入しパクつく^^
久々に3連休_a0088549_8401382.jpg

うんうん、ボリューム満点だし美味し~♪

この時点でまだ8時だと言うのに暑い!
早く出発しなくてはー!!

前橋に着きお墓の掃除をしていると更に気温が上がり・・・お参りするころには汗だく(--;
着替え持ってきて良かったよ~!

帰り道、我が家では何故か「まると」と呼んでいる近くのスーパー「とりせん」に寄り道。
久々に3連休_a0088549_8444895.jpg

中は涼しいし、しばらくのクールダウンタイム。
スーパーの2階には衣料品が売っていたので、ここでこの暑さの為、もう一枚着替え用のTシャツを購入し準備万端(^^)v
食品売り場ではお茶を買って、次なる目的地軽井沢に向けて出発ー!

裏妙義を眺めながら一路軽井沢を目指す。
途中にある峠の釜飯屋さんで一度食べてみたいといつも思うのだが、今回の目的はおそば。
次回には食べてみようと、流れ出るヨダレを飲み込みながら通り過ぎる^^;

1時頃に中軽井沢に到着~!
目指すお蕎麦屋「かぎもとや」さん
久々に3連休_a0088549_914768.jpg

混んで並んでるかなー??なんて思ったが、グッドタイミング♪
ちょうど駐車場が空き、行列も無し^^
店内でテーブルを片付ける間待っただけですんなりと席へ案内されたよ。
このお店、けんちん汁が人気って事だったので、天ざるにけんちん汁がついてくる「紅葉セット」を注文。
久々に3連休_a0088549_9175789.jpg

おそばはもちろん、天ぷらもサクサクだし、噂のけんちん汁も野菜がでかくてゴロゴロ入って美味しかった~^^
が、しかし・・・天ぷらが大きくて汁の器に入れてつけることがなかなかに困難だった^^;
おまけにボリューム満点で、天ぷら食べ切れませんでした・・・。

お腹も満たされて、このあとどうするか???と言う話になった。
この足でアウトレットに行くか、それとも・・・・。
そうそう、ここまできたらすぐ近くだし、アウトレットよりこちらに行くのが先でしょ~!
と、言う事でお邪魔してきました。
QunQunさん^^
久々に3連休_a0088549_9233662.jpg

去年来てから一年ぶり。
オーナーさん、ちゃー坊の成長っぷりにビックリしてましたが~^^;
ここでもドッグランを借りてあそんできたよ。
久々に3連休_a0088549_9275514.jpg

久々に3連休_a0088549_9285318.jpg

久々に3連休_a0088549_9295396.jpg

久々に3連休_a0088549_9294889.jpg

最初は元気に飛び回っていたワン達だが、暑くてアッという間にヘロヘロ^^;
しょうがないよね、この日前橋は気温33度、軽井沢でも29度だって言うし・・・。

どっぐらんで遊んだ後はちょっとテラスでティータイムしながら高原の風を楽しみクールダウン。
久々に3連休_a0088549_933342.jpg

今回、オーちゃんにも会うことが出来ました~!
久々に3連休_a0088549_933573.jpg


話を「たくさんさせてもらい、ちゃー坊のTシャツの試着もしたし^^
そろそろおいとましましょう。
楽しく過ごさせていただきました♪ ありがとうございましたー^^

QunQunを後にしてアウトレットへ向かう。
まずは散歩がてら5匹を連れて敷地内を歩き回る。
まだまだ暑くて、歩いていると汗が流れてくるくらいだ・・・。
広い芝生をトコトコ。
久々に3連休_a0088549_21313497.jpg

久々に3連休_a0088549_21332313.jpg


お買い物している間はお店の外で待機のワン達。
久々に3連休_a0088549_21432052.jpg

クナちゃん、待機中に石を見つけ格闘した為、鼻っ面が泥だらけ^^;
久々に3連休_a0088549_21433499.jpg

マッタリ休憩しながら・・・。
久々に3連休_a0088549_21451359.jpg


パパがメガネを作って、私はお気に入りのバッグを購入した。
ちょうどこの日まで大バーゲンだった為、どちらも考えられないほど安く購入する事ができ大満足^^
いいときに行けてラッキーだったよ!!

結局7時の閉店までウロウロ・・・。
その後やっと軽井沢を後にし、帰路に着きました。

暑くてワン達の散歩の寄り道が出来なかったけど、要所要所で外に出ては歩き、ロングドライブに加え暑さでみんな撃沈!!
帰りの車の中では、5匹の寝息が響き渡っていた。

日帰りの強行軍だったけど、1年ぶりの群馬~軽井沢満喫プラン楽しかった^^
また来年・・・とは言わず近いうちに行きたいものだ。
by Boo-Minnie | 2012-07-20 21:52 | お出掛け
<< お散歩好きになった?? またまた久々の更新・・・ >>