人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルテリアMr.Boo&Minnieとその手下Tank+Cuna+Char-Bowの日常
by Boo-Minnie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
Boo&Minnie
Tank&Cuna
Boo&Tank
Boo
Minnie
Tank
Cuna
Char-Bow
4匹の愛犬
Boo闘病生活
5wan's
Dogs
パピー
お出掛け
散歩
ガーデン
携帯より
日常
グルメ
その他
タンク&クナの闘病
タンクちゃんの闘病
クナの闘病生活
ミニー&クナの実家生活
ミニー&クナ
3匹の愛犬
クナ&ちゃー坊
未分類
フォロー中のブログ
自然の輝き
☆なると兄弟
眠り病!?
KOMA BUUNO
Cooper
RALBOW*
三匹軽井沢を行く | ブ...
ホワイトデビルちゃんぷ
P's Heart ~...
セリのマレーシア日記
長茄子日記
うなぎいぬ つるのつぶやき
Minibull Fam...
294ものぶろーぐ・2
リンク
以前の記事
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2014年 06月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


1週間の出来事 Part①

あらあら、またしても怠けている間に1週間が終わってしまったのね。
時の経つのってはやいわぁ~・・・。

先週あった事を少しずつ。

☆ ☆ ☆ 火曜日 ☆ ☆ ☆

この日、私はお仕事がお休み。
お出かけの予定もなくなったので、夕方ミニーを連れて病院へ行くつもりでいた。
が、時之栖で噴水ショーをやっていて、見に行った人がみんな口を揃えて「すごく良かった!見に行ったほうがいいよ!!」と言うので、夜行って見ることにした。
自動的にミニーの病院は先送り^^;

パパが帰ってくるまでの間に散歩を済ませなくては。
Boo&ミニーをまず連れて散歩に出たのだが、相変わらずやる気のない2匹は・・・ショートコースへ勝手に進んで行っちゃって・・・まぁ、いいかぁ。

そしてお次はタンクナ&ちゃー坊の3匹を連れてロングコースへ。
途中まで行くと、いつもBoo達を可愛がってくれるお兄ちゃんに遭遇!!
この日はタンクが甘えっぱなしで、ずっとナデナデしてもらっていた。
1週間の出来事 Part①_a0088549_218895.jpg

ちゃー坊は・・・名前を呼ばれるとボディーアタックで甘える激しい奴(--;
お兄ちゃん、ひっくり返っちゃいそうな勢いでした^^;

お兄ちゃんと別れて先に進むと、今度はご近所の黒ラブ「カイ君」に遭遇。
1週間の出来事 Part①_a0088549_2223022.jpg

タンクとちゃー坊はそばに行きたくてしょうがない様子だったけど、3匹連れてじゃ引っ張られて転んじゃいますから~今日は遊べないよ~・・・。
今度、1対1で遊んでもらおうね!!

更に進むと、またしてもいつも会うおじさんに遭遇!
早い時間に散歩するといろんな人に会うね☆

さぁ!!早く散歩済ませて帰らなきゃ!!
1週間の出来事 Part①_a0088549_2262624.jpg



そして・・・噴水ショーへ。
招待券が1枚あったので、1人分チケットを買って入場すればいいと思って行ったら、入口前で女性に声をかけられた。
その人・「チケットは持っていますか?」
私達   「1枚持ってます。」
その人・「1枚余っているのであげるから使って♪」
うひょ~、ラッキーです☆ 招待券いただいちゃいましたぁ!

ウキウキでショーを見てまいりました♪
1週間の出来事 Part①_a0088549_2322111.jpg

1週間の出来事 Part①_a0088549_238288.jpg

最大で70mも水が吹き上がるんですと!!
1週間の出来事 Part①_a0088549_2334093.jpg

水のカーテンに映し出された映像。
1週間の出来事 Part①_a0088549_2343415.jpg

いろんな動きや色が変わって綺麗だったよ!!
1週間の出来事 Part①_a0088549_2361019.jpg


吹き上がったしぶきで濡れて寒くなっちゃった^^;


☆ ☆ ☆ 水曜日 ☆ ☆ ☆
パパが遅くなるって連絡があった。
仕事が終わって帰宅し、5匹をお庭に放り出すと、みんな次々にトイレを済ますという快挙!
しかし・・・トイレを済ますとサッサと家に入りたがり、お散歩は??と、問うても知らん顔する奴が続出(--)
ミニーとクナに関しては、ハウスに入って全く聞こえないふりをしていたよ^^;

ちゃー坊だけ連れて行くことにした。
行きは調子に乗ってジョギングしながら、そしていつもより長く気合を入れて歩いた。
時之栖ではイルミネーションに向けての準備が始まっていた。
1週間の出来事 Part①_a0088549_2444955.jpg

帰りも少しだけ走ってみたが、ずっと上りなのでか・な・りキツかった。

トイレを済ませなかったBooも行っとくか。
1週間の出来事 Part①_a0088549_2463599.jpg

家から少し行った所の川沿いで、Booが匂いをかいでいる時だった。
ザザザザザ・・・と音がした。
最初川で水が流れたのかと思うような音。(ここの川は普段水が流れていないのだ。)
しかし、よく聞くと何か動物が鳴いているような声と共にザザザザ・・・と音がする!!
ガードレールの下は草むらなので、懐中電灯の明かりを向けてみるが草が揺れている様子はない。
と、すると川の向こうの山の中・・・・ちょっと離れたところから聞こえたにしては音が大きい!!
なんだか気味悪くなっちゃって・・・Booを反対側の歩道に連れて行こうとしたけれど、Booさん頑なに拒否!
まぁ、Booが全く気にする様子がなかったから近くに何かがいると言う事はなかったのだろうが、何かが飛び出してきたらどうしよぅ~・・・と、ビクビクの散歩をする羽目になりました。


☆ ☆ ☆ 木曜日 ☆ ☆ ☆
この日の夜にパパが抱っこしてみんなの体重測定をしてくれました。
1週間の出来事 Part①_a0088549_2583059.jpg


その結果は??
Boo  ⇒25・5Kg  一時期痩せたけど、処方食でまた太ってしまった・・・。
              足に負担がかかるから痩せないとヤバイ!!
ミニー ⇒12・6Kg  ちょっと肥えたな・・・。そろそろ冬眠の準備か?
タンク ⇒19Kg    完全にアウトでしょ^^;
クナ  ⇒11・9Kg  太ったなって感じはしないけど少し体重は増えている。
              無駄にムキムキしてるから筋肉がついたのか??
ちゃー坊⇒ 23Kg  身体は大きくなった!態度も大きくなった!!

飼い主共々みなダイエットですな。
by Boo-Minnie | 2012-11-05 03:06 | 5wan's
<< 1週間の出来事 Part② ☆ゴンりんファミリー☆ >>