人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルテリアMr.Boo&Minnieとその手下Tank+Cuna+Char-Bowの日常
by Boo-Minnie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
Boo&Minnie
Tank&Cuna
Boo&Tank
Boo
Minnie
Tank
Cuna
Char-Bow
4匹の愛犬
Boo闘病生活
5wan's
Dogs
パピー
お出掛け
散歩
ガーデン
携帯より
日常
グルメ
その他
タンク&クナの闘病
タンクちゃんの闘病
クナの闘病生活
ミニー&クナの実家生活
ミニー&クナ
3匹の愛犬
クナ&ちゃー坊
未分類
フォロー中のブログ
自然の輝き
☆なると兄弟
眠り病!?
KOMA BUUNO
Cooper
RALBOW*
三匹軽井沢を行く | ブ...
ホワイトデビルちゃんぷ
P's Heart ~...
セリのマレーシア日記
長茄子日記
うなぎいぬ つるのつぶやき
Minibull Fam...
294ものぶろーぐ・2
リンク
以前の記事
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2014年 06月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ミニーの社会勉強

暑くてBoo&ミニーを昼間の散歩になかなか連れて行ってあげられないので、今日も庭に放り出して遊ばせる事にした。
案の定Booはすぐに家に入りたがり、裏口の前で「中に入れろ~!アチ~ぞ~!」と吠え立て、ミニーはというと一人でポツンと日向ぼっこをしている。
そんな2匹にサッカーボールを出してやると、Booも家から飛び出してきてミニーとボールを追いかけたり取りっこをして遊び始めた。
さっきまでのダラダラ感は一体どこに・・・・

普段はあまり走りたがらない砂利の上も何のその! 行ったり来たりと大忙しである。
ミニーの社会勉強_a0088549_325043.jpg

ミニーの社会勉強_a0088549_3311.jpg

散々遊んでいたが、今度はBooが別のおもちゃを持ち出してきた。「僕、楽しい~♪」
ミニーの社会勉強_a0088549_332648.jpg

でもサッカーボールも捨て難いから持ってきちゃった♪ 欲張りな奴である。
ミニーの社会勉強_a0088549_334325.jpg


ダラダラ感を払拭して1時間以上遊びバテバテの2匹を家にいれしばらくマッタリとする。

Booにお留守番をお願いしてミニーを連れて買い物に出る。
行き先はラブラドールのビンゴちゃんのお店。
ミニーはビンゴちゃんと会うのは初めてだからちょっとワクワク♪
お店でビンゴままと話をして、ミニーを車から出してくると、それまで元気だったビンゴちゃんが急に大人しくなってしまいミニーと目を合わせないようにしている。
初めてだからかなぁ~。
ミニーの様子を気にしながらも目を合わせないようにしているビンゴちゃん。
ミニーの社会勉強_a0088549_3194793.jpg

今度会った時は遊んでね~♪

そして次の行き先は、以前住んでいた所のお友達、ゴールデンのベル君の所へ。
ずっとベルママさんとも会っていなかったので、近くまで来たのだからと寄らせて貰った。
しばらく話をしてからママさんがベル君を連れてきてくれ、ミニーと初対面をする。
だが、ミニーときたらベル君の姿を見ると背中の毛を逆立てて吠え始めた。
しかし、しばらくすると落ち着いたのか、自分からベル君の匂いを嗅ぎに行き、上手にご挨拶できた。
その後はしつこい位にピョンピョンして遊ぼう攻撃をするミニーであった。

ベル君、はじめまして♪
ミニーの社会勉強_a0088549_3255444.jpg


そして帰りがけ、実家に用事があったので寄ってから帰る。
ここではもちろんちりちゃんとご挨拶をせねばなるまい。
けど、ミニーはいつもBooと一緒にここへ来てちりちゃんと会っているので、ミニー単独でちりちゃんに会うのは初めて。 どうなるのでしょうか?

いつもと全く変わりませんでした。
ミニーの社会勉強_a0088549_3291557.jpg


今日は他のワンちゃん達と会って脳みそプリン状態のミニーは何かを学んで帰ってくることが出来たであろうか??
きっとそうであると自分に言い聞かせる飼い主、もう寝ます。
by Boo-Minnie | 2007-08-01 03:34 | Dogs
<< のっぽパン 気まぐれがいっぱい >>