人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルテリアMr.Boo&Minnieとその手下Tank+Cuna+Char-Bowの日常
by Boo-Minnie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
Boo&Minnie
Tank&Cuna
Boo&Tank
Boo
Minnie
Tank
Cuna
Char-Bow
4匹の愛犬
Boo闘病生活
5wan's
Dogs
パピー
お出掛け
散歩
ガーデン
携帯より
日常
グルメ
その他
タンク&クナの闘病
タンクちゃんの闘病
クナの闘病生活
ミニー&クナの実家生活
ミニー&クナ
3匹の愛犬
クナ&ちゃー坊
未分類
フォロー中のブログ
自然の輝き
☆なると兄弟
眠り病!?
KOMA BUUNO
Cooper
RALBOW*
三匹軽井沢を行く | ブ...
ホワイトデビルちゃんぷ
P's Heart ~...
セリのマレーシア日記
長茄子日記
うなぎいぬ つるのつぶやき
Minibull Fam...
294ものぶろーぐ・2
リンク
以前の記事
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2014年 06月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


2009年幕開け

2009年幕開け_a0088549_217462.jpg

皆様、あけましておめでとうございます。
早いものでもう5日(日付変わって6日!?)になってしまい、遅い、幕開けとなってしまいましたが^^;    
今年も4匹の愛犬&飼い主共々よろしくお願いいたします。

それじゃ、このお正月にあった事、ツラツラと綴ってみようかな~。

+++++ 元旦 +++++

今日は夜実家で夕飯を食べる予定になっているので何もしなくて良い^^♪
昼間はマッタリとしたり、買い物に出かけたりとプラプラとしていた。
この日のお目当てはSDカードとコンパクトフラッシュ。
まずは2GBのSD3枚で¥1000をゲットする為1件目のお店へ。
目玉商品だから買えるか心配だったけど、すんなりゲット^^

そしてお次はCFをゲットする為次のお店へ。
こちらも店頭に無かったのでお店の人に聞いたら在庫があるから買えるとの事でこちらもゲット^^
元旦から幸先良いぞ~!!

朝のお庭の風景。
ヤングチームはクナがタンクに襲い掛かり・・・
2009年幕開け_a0088549_2282799.jpg

アダルトチームはBooがミニーを襲う。
2009年幕開け_a0088549_2292732.jpg

買い物に同行しようと私達が動くと玄関とリビングを行ったりきたりしながら置いていかれない様に見張っているBoo。
しょうがないからBooだけ一緒に連れて行ったよ。
2009年幕開け_a0088549_2272323.jpg

2009年みんな揃って初散歩^^
2009年幕開け_a0088549_2303414.jpg



+++++ 2日 +++++

この日はパパの実家に帰省した。
お天気も良くて比較的暖かいしお出掛け日和かなっ^^

行きがけ寄ったペットショップで、缶詰を時間内に積み上げてくずれなかったら差し上げます!
とのイベントをやっていたのでもちろんチャレンジしたよ~!
2人で成功したのでこれだけ貰ってきた! しかもタダ^^;
でも・・・我が家は缶詰ほとんどあげないので、知り合いで食べさせてる人にあげちゃった^^
2009年幕開け_a0088549_2555779.jpg

マリンタウンで小休止。 タンクナは初めてマリンタウンに降り立った!
2009年幕開け_a0088549_232911.jpg

もう一枚☆ 後ろに初島が見えてたんだけど・・・・写ってないや^^;
2009年幕開け_a0088549_2331934.jpg


実家に行っている間は4匹は車でお留守番だったので、帰りに海のほうを散歩した。
2009年幕開け_a0088549_2355763.jpg

お約束の顔出し^^ ミニーとクナ、半分しか見えてないし~^^;
2009年幕開け_a0088549_2381094.jpg


この日朝10時に家を出て実家を目指したのだが、実家に着いたのは夕方の4時。
途中、マリンタウンとバリ島の雑貨を置いてる店で福袋を買うなどちょっと寄り道はしたがこんなに時間が掛かったのは初めてかもしれないよ~・・・。
それなので、初詣も暗くなってから伊東の神社に行って、お参りをし輪くぐりもして今年の健康と幸せを願ってきた。
はずだった。
お参りを終え駐車場に戻った時、段差を踏み外して転んだ。
新年早々転んだ・・・。 思い切り転んだ!!!
年を越してから2度あることは3度あるの3度目が来ちゃったよ・・・とほほ~。
+++++ 3日 +++++

この日、駒沢公園の新年オフ会に参加する予定だったのだが、なんと、年末ギリになってミニーちゃんが痛恨のヒート・・・。
残念ながら参加する事が出来なくなってしまった。

それなので、ロビンソンまでお買い物に行く事にした。
着いてすぐ、パパが献血する!!と、献血をし始めたので、私は4匹のトイレをさせ一人でヨーカ○ーを覗いていた。
中でピアスを買ったらお年玉還元とかで10%お年玉袋に入れて返してくれた^^

パパの献血も終わってお買い物開始^^
中をぐるりと回っていろいろとお買い物をしたのだが、この日一番買ったのが子供服。
丁度従妹が子供と帰省しているのでその子供の服をあれこれ選んでいたら楽しくなっちゃって気付けば袋を3つも抱えていた^^;
でも、お年玉代わりだと思えば良いよね~(※^^※)

車で散々待たされてテンションダウンの愛犬達^^; ごめんよぉ~。
2009年幕開け_a0088549_2521430.jpg



+++++ 4日 +++++  ~ 夢の5000万円~

ずっとほったらかしていた年末ジャンボの当たり番号を確認した。
はずれが続いた最後のほうで、遂に!! 数字は前後賞5000万円と全く同じ!!
あ~~~!!初めて当選!? って超ワクワクでテンションがあがる!!
さっきまで飲みすぎてグダグダしていた私だったが、しゃきっとしたよ。

しかし、そんな簡単に高額当選する訳無いよね・・・。 組が違ってたので外れの紙切れ。
でも、初めて数字が合ったのでそれだけでも楽しかった^^ 外れたけどね。

+++++ 5日 +++++

今日でパパのお休みが最後。
私はちゃっかり明日まで休みだけどね~♪

今日は何をするとかではなくのんびり家で過ごす事にした。
パパには車のタイヤをスタッドレスに変えてもらい、その間に私はお掃除。
お洗濯もいっぱいしたのに曇りで全然乾きゃしない!
今日は洗濯日和では全く無かった。

午前中、パパがお出掛けしている間に4匹でお散歩に行ってきた。
2009年幕開け_a0088549_312094.jpg

おやつをくれとアピールする為だんだん前に出てくるホワイト達。
ジリジリ・・・。
2009年幕開け_a0088549_315812.jpg

結局ミニー以外はフレームアウト^^;
2009年幕開け_a0088549_315397.jpg



皆さん、
2009年幕開け_a0088549_3173599.jpg

今年も
2009年幕開け_a0088549_3175041.jpg

よろしく
2009年幕開け_a0088549_31858.jpg

お願い致します。
2009年幕開け_a0088549_318278.jpg

by Boo-Minnie | 2009-01-06 03:19 | その他
<< 仕事始め。 2008年のご挨拶。 >>