人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルテリアMr.Boo&Minnieとその手下Tank+Cuna+Char-Bowの日常
by Boo-Minnie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
Boo&Minnie
Tank&Cuna
Boo&Tank
Boo
Minnie
Tank
Cuna
Char-Bow
4匹の愛犬
Boo闘病生活
5wan's
Dogs
パピー
お出掛け
散歩
ガーデン
携帯より
日常
グルメ
その他
タンク&クナの闘病
タンクちゃんの闘病
クナの闘病生活
ミニー&クナの実家生活
ミニー&クナ
3匹の愛犬
クナ&ちゃー坊
未分類
フォロー中のブログ
自然の輝き
☆なると兄弟
眠り病!?
KOMA BUUNO
Cooper
RALBOW*
三匹軽井沢を行く | ブ...
ホワイトデビルちゃんぷ
P's Heart ~...
セリのマレーシア日記
長茄子日記
うなぎいぬ つるのつぶやき
Minibull Fam...
294ものぶろーぐ・2
リンク
以前の記事
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2014年 06月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


週末から。

金曜日からまたパパが出張でいなかったので、また4匹と私でラブラブ生活を送っていた。
先々週~先週までパパが仕事で遅かったり出張だったりで私はここぞとばかりに遊び歩いていたので、今週は4匹と一緒にのんびりとする事にした^^

+++++ 金曜日 +++++

この日私は仕事が休みだったのでゆっくりと起床。
4匹を庭に出してマッタリと時間を過ごし、午後からカメラ片手に「秩父宮記念公園」に行ってきた。
ここは季節でいろんな花が楽しめるスポット。
ちょっと前に曼珠沙華がいっぱい咲いているとの話を小耳に挟んだのでワクワクしながらいざ出発!!

入り口を入ってまず目に付いたのが鶏頭。 これも好きなんだよね~^^
週末から。_a0088549_1393595.jpg

そして曼珠沙華を探していたのだが・・・遠めにこれだけしか見つけられなかった。
もう終わりだったようです、残念~。
クリーム色のは見たことがあったけど、これだけ黄色のは初めて見た。
週末から。_a0088549_143353.jpg

東屋でちょっと休憩。 
週末から。_a0088549_1444572.jpg

散策しながら。
週末から。_a0088549_1454374.jpg


他にもいろいろな花があったけど、そろそろ終わりが近いものが多かったかな。
それでも午後のひと時、のんびりと心地よい時間を過ごして参りました^^
週末から。_a0088549_1473495.jpg


そしてちょっと寄り道して家に帰り4匹を連れて散歩へGo~!
待ちきれず^^; タンクは既にドアの前で完全スタンバイ!!
週末から。_a0088549_1485339.jpg

しっかりと時之栖まで歩いて夜は爆睡だった愛犬達・・・。


+++++ 土曜日 +++++

今日は仕事が2時で終わって、帰宅。
遅いお昼を食べてから4匹を庭に出しおトイレタイム。
このまま4匹とのんびりするつもりだったが・・・すっかりお出かけ癖が付いちゃった私、夕方までティータイムを楽しむ為4匹をハウスに押し込みいつもお邪魔する喫茶店へ出発!
暑かったのでアイスコーヒーで喉を潤しこれまたのんびりとしたひと時を過ごす。

帰宅してからは、最近Booが散歩の時タンクナとかなりの遅れをとるようになった。
暑さと歳のせいかな? と思っていたので、今日はBoo&ミニー、タンク&クナの組み合わせで別々に歩く事にした。
まずはアダルトチーム。(ミニーさんは年齢的にはまだヤングチームだけど・・・)
週末から。_a0088549_159108.jpg

BooとミニーだとミニーがBooの歩調に合わせることが出来るので助かる^^
そしてヤングチーム。
あっちへチョロチョロ、こっちへチョロチョロと落ち着きがない!!
週末から。_a0088549_212122.jpg

散歩が終わるとグッタリ・・・・
週末から。_a0088549_223357.jpg

が、時々侵入者が現れるのでゆっくり寝ていられない。
週末から。_a0088549_234428.jpg



+++++ 日曜日 +++++

この日もゆっくり目に起床^^
選挙の投票に行かなくちゃと思いながらあれこれしているうちに午後に。
夜間にひとつ荷物が来る予定なんだが、その前にもひとつ届く予定。
一体何字に来るのだ? と、問い合わせると5時ごろまでには・・・・と言う事だったのでしょうがない、それまで4匹と一緒にだらだらしている。
庭にいると雨がぱらぱらしてきたので速攻で家に入ったが・・・止んだ。
そうこうしているうちに荷物が届きやっとお出かけできるー^^
今日は投票を済ませお買物してそのまま帰宅。
雨が降りそうだけど・・・なんとかもちそうかな~・・・と、今日は4匹一緒に散歩に。
時之栖では夏のイルミネーション中。 
週末から。_a0088549_2101237.jpg

帰宅後もタンクは元気元気^^;
休んでいるBooにミニーにクナにとみんなにちょっかいだしまくり!
Booが相手してくれるもんだからずっとオス2匹でカプカプし合っていた。
週末から。_a0088549_2125264.jpg

そのうち注文していたBoo達のおやつが届いた。
今回はにぼしビスケットを買ってみたけどどうだろうか?
週末から。_a0088549_2141395.jpg

早速味見。
週末から。_a0088549_2145817.jpg

こちらの母子も同じ顔しておねだり。
週末から。_a0088549_2152858.jpg

みんな結構気に入ってくれたようだ。


+++++ 月曜日 +++++

今日パパが出張から帰ってくるのだが、台風の影響で飛行機が飛ぶかな~?って感じだったけど問題なく帰ってこれた。
久しぶりにみんなで散歩に出たよ~~♪ ってその画像無いし^^;

大好きなパパが帰ってきて嬉しくてパパの膝を占領中のクナ。
週末から。_a0088549_2175151.jpg




そして明日から私、ちょっとお勉強をすることにした。
ずっと興味があったのだが、この飽きっぽい性格上・・・学校に通ってもすぐに飽きちゃうかもね。と躊躇していたのだが、市の公募で週一回の3ヶ月間、ビギナーズクラスから始めるというものに応募したところ人数が集まり開講されることになったので、ちょっとやってみる事にしました^^
これで楽しいと思えたら学校に通ってもいいな~って思います。
さて、3ヶ月後には少しは実になってるかしらん^^

長々と読んでくださってありがとうございます^^
by Boo-Minnie | 2009-09-01 02:25 | 日常
<< 9月も半ば・・・ 愛犬達の午後 >>