人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルテリアMr.Boo&Minnieとその手下Tank+Cuna+Char-Bowの日常
by Boo-Minnie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
Boo&Minnie
Tank&Cuna
Boo&Tank
Boo
Minnie
Tank
Cuna
Char-Bow
4匹の愛犬
Boo闘病生活
5wan's
Dogs
パピー
お出掛け
散歩
ガーデン
携帯より
日常
グルメ
その他
タンク&クナの闘病
タンクちゃんの闘病
クナの闘病生活
ミニー&クナの実家生活
ミニー&クナ
3匹の愛犬
クナ&ちゃー坊
未分類
フォロー中のブログ
自然の輝き
☆なると兄弟
眠り病!?
KOMA BUUNO
Cooper
RALBOW*
三匹軽井沢を行く | ブ...
ホワイトデビルちゃんぷ
P's Heart ~...
セリのマレーシア日記
長茄子日記
うなぎいぬ つるのつぶやき
Minibull Fam...
294ものぶろーぐ・2
リンク
以前の記事
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2014年 06月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


2010年

遅くなりましたが・・・・
あけましておめでとうございます
昨年は皆さんに大変お世話になりました!!
今年もどうぞよろしくお願いします♪
2010年_a0088549_21312588.jpg


このお正月はクナのヒートもあってのんびりと家でゴロゴロしているお正月となりました。
そんな年末年始の出来事をちょっとご紹介^^

+++++ 大晦日 +++++
この日は仕事が終わってから実家へ。
毎年この日はみんな揃って年越しをするので、今回はタンクをお供にGO~!
2010年_a0088549_2136568.jpg

みんなが食事の間はケージに入っていたタンク、食後はフリーにしてもらって兄夫婦にペットボトルで思い切り遊んでもらって大はしゃぎ^^
そして、デザートのメロンのおこぼれをもらうタンク。
果汁を満喫し、中がカピカピと水分がなくなるまで舐め続け大満足♪
2010年_a0088549_21382718.jpg

初めてお供して贅沢の中で年越しをしたタンクであった。

+++++ 元旦 +++++
この日は朝からのんびりと過ごし、午後から新年の初散歩に出かけた。
2010年_a0088549_21394841.jpg

ちょっと長めに歩いてきたよ~。
2010年_a0088549_21404747.jpg

富士山も綺麗に見えていました。
2010年_a0088549_21412286.jpg

クナは今年も元気に石を咥えてのお散歩でした^^
2010年_a0088549_21423632.jpg


そして夜。
この日も実家でみんなでご飯を食べる為今度はミニーをお供にGo~!
食事が終わりミニーをクレートから出すとテーブルの上のみかんに釘付け^^;
ボールと思ってるのかと思いきや、ちゃんと食べられることがわかっていてずっと置物のようにお座りしていたので、ちょこっとだけおすそ分け。(飼い主根負けです^^;)
2010年_a0088549_21533533.jpg

今日もまた兄夫婦に可愛がってもらいながら大満足で帰宅したミニーでした。

+++++ 2日 +++++
この日はパパの実家に帰省。
ご挨拶に行ってる間は車でお留守番なので途中のマリンタウンで軽く散歩。
2010年_a0088549_2147423.jpg

実家に向かう途中にある「ライオン岩」。 横から見るとライオンのように見えるのだが・・・・
2010年_a0088549_2148851.jpg


実家でご挨拶を済ませた後は、海でお散歩。
2010年_a0088549_21523972.jpg

普段は海岸の遊歩道を散歩するのだが、今回はちょっとコースを変えて近くにある「銭洗い弁天」まで行くことに。(銭洗い弁天の写真が無いことに今頃気づいてしまった・・・。)
今年も父さん母さん体をお大事にねっ♪
2010年_a0088549_21544946.jpg

実家に行って帰りには義母さんの実家から届いたという野菜をたんまりもらってきましたー^^
帰りがけ、毎年寄っている神社で初詣。
いつも寄るのが遅いので真っ暗な中で参拝するのだが、今年は駐車場に入ったらまだ電気がついていた。
ラッキ~♪ と車から降りると・・・・あ、電気が消えた。
丁度終わりの時間だったらしい^^;
それでも参拝はしてきたよ。
2010年_a0088549_225292.jpg

輪くぐりもしてきました。
2010年_a0088549_2251851.jpg

+++++ 3日 +++++
この日はの~んびりマッタリと過ごす。
散歩もたらたら歩いてきたです^^;

+++++ 4日 +++++
この日は昼間に散歩に出た。
いつもの時之栖まで行って、久しぶりに焼き芋を購入。
家に帰って食べるつもりだったのだが、寒くもないしベンチで食べて帰ることにした。
Booさんの口元にご注目^^ お芋が食べたくて口に風船が出来ちゃいました^^;
2010年_a0088549_2261088.jpg

みんなでパクパク、美味しいお芋でしたー^^

+++++ 5日 +++++
今日はパパがBooを連れて出かけていたのでミニチュア3匹で昼間の散歩へ。
あっちへちょろちょろ、こっちへちょろちょろ・・・・落ち着かない散歩です^^;
2010年_a0088549_2291656.jpg


そして夜はちょっと晩酌。
Booさん、カンパ~イ♪
2010年_a0088549_22105536.jpg

みんな私の周りでスタンバイ・・・そう、ワタクシ酔っ払うとぼろぼろ食べ物を落っことすようで、それを知ってかしらずか、自然に私の周りに4匹が群がってくるんだ。
真下でスタンバイ中のBoo&タンク。 
2010年_a0088549_22125932.jpg

手なんか組んじゃって・・・仲良しぶってました。

更新も滞りがちですが、マイペースでぼちぼち更新していこうと思いますのでこれからもよろしくお願いします☆
今年も皆さんにとって良い年でありますように!!
by Boo-minnie | 2010-01-05 22:14 | 4匹の愛犬
<< そろそろ更新^^; 2009年のご挨拶 >>